こんにちは爆 笑

 

ご訪問くださいまして、

ありがとうございますハート

 

いいね、読者登録を

ありがとうございますラブ

================

身長160㎝

足のサイズ23.5~24㎝

ファッション大好き、美容大好き

食べること大好きアラフォーニヤニヤ

================

私のおすすめの

コスメやファッション、インテリア、

美味しかったお取り寄せにキッチングッズなど

まとめてますニコニコ

☟☟☟

image

================

☟最近のアメトピ掲載☟

【UNIQLO】全色買いデニムと秋まで着られるボーダーニット♩

【GU】昨年大バズりした愛されカーデ再来‼︎/限定カラーのエアフォース1

【UNIQLO】コラボ発売日に買ってきたものは…/おすすめプチプラブーツ

【UNIQLO】大正解‼買って良かった+Jダウンベスト

【UNIQLO】2022年初買いアイテムはこれや♩

================

 

 
雪が降ってからというもの
この3日家から一歩も
出ていません
 
あ!卵ない!
あ!おやつない!
 
男性トイレさんがジム帰りに
買ってきてくれました…
優しいおねがい
 
 
正月休みに
久しぶりにGUに行ってみたら…
 
 
 
 
こんな可愛いパンツがラブ
 

 

 

私が買うたんは

☝こっちの丈標準

 

 

 

オンラインは

丈長めもあるで~

 

160㎝やったら

標準丈でええ感じやったよ~

 

 

 
もうさ、とにかくさ
カラバリがめちゃくちゃ可愛いハートピンクハートブルーハート
すっごくええ色で
高見えする‼
 
素材は春物やから薄手やねんけど
さらっとしてる高見え素材で
とても1690円には見えない‼
 
シルエット綺麗やし
今からタイツ仕込んで履いて
春、いや夏もいけると思うで爆  笑
 
GUやるな~~ニヤリ
 
 
image
 
ほいで
インスタでも話題やったこれな♩
 
 
image
¥1,990
 
 
これは先週、限定価格やったから
2色買い♩
 
これ、最初試着せんとM買ったら
以外とそんなにオーバーサイズちゃうくて
いや、私が育ったんかもしらんけどやな
サイズをホワイトXLに
グリーンをLに変更してもらったで笑い泣き
 
ほんまは両方XLにしたかったんやけど
グリーンは人気で在庫なしやって
Lでもこれはいけた~グッ
 
裏起毛でめちゃあったかくて
ヘビロテの予感爆  笑
 
 
 
ほいで寒いと言えば
足元も寒いよな~ショボーン
 
ほんま寒い…
 
そこで…これ下差し

 

 
なんてことない、
普通のブーツやん?って思ったやろ?
 
ちゃうちゃう‼
 
このブーツ、侮ることなかれ、
めちゃくちゃあったかいねんから酔っ払い
 
 
 
見て見て☝
 
ふわっふわのファーハート
なんなら
裸足で履いてもぬっくぬくやラブ
 
 

 

 
しかも
見えてへんけどな
つま先までしっかりファー酔っ払い
 
防寒バッチりなショートブーツグッ

 

 
ヒールは6.5㎝の太目ヒールやから
私普段ヒール履けへんけども
痛くならんし
安定感あって履きやすいし
全体柔らかいブーツやから
めちゃ歩きやすい♩

 

 

 

 
シンプルで合わせやすいし
これ、イロチ買いしたい酔っ払い




 
 
 

Vivian ショートブーツ

ミンキーミー レディース靴 専門店

《PR》

 

 

 
 
ではでは…
 
 
 
 

blogに載せていないおすすめや

欲しいものリストは

こちらにまとめてます☟

 

image

 

 

Instagramに載せてるコーデは

ココから直接販売サイトへ飛べます

PARTE ☞ nanapanda517

 

image

 

Instagramはこちら

☟☟☟

nanapanda517

 

image

 

 

 

最後までお読みくださいまして、
ありがとうございますハート