こんにちは爆 笑

 

ご訪問くださいまして、

ありがとうございますハート

 

いいね、読者登録を

ありがとうございますラブ

================

身長160㎝

足のサイズ23.5~24㎝

ファッション大好き、美容大好き

食べること大好きアラフォーニヤニヤ

================

私のおすすめの

コスメやファッション、インテリア、

美味しかったお取り寄せにキッチングッズなど

まとめてますニコニコ

☟☟☟

image

================

☟最近のアメトピ掲載☟

雑誌の付録ほんますごい‼②

【ZARA】2色買いのトップスでピンクコーデ

【UNIQLO×Mame Kurogouchi】マメクロ+GRLでプチプラ高見えコーデ♩

【UNIQLO】全色買いデニムと秋まで着られるボーダーニット♩

【GU】昨年大バズりした愛されカーデ再来‼︎/限定カラーのエアフォース1

============

 

 

今日は

昨日届いたばかりの

ぽち商品紹介ニヤニヤ

 

 

まずは…

GUから

 

 

パフィータッチパフスリーブカーディガン

フレアジーンズ

GU

バッグ ZARA

スニーカー NIKE エア フォース 1 '07 エッセンシャル

 

 

 

今年話題の

フレアデニム

 

デニムだけちゃうくて

フレアシルエットのパンツが

とにかくたくさん出てきて嬉しい限り酔っ払い

 

だって

履くだけで脚長さんになれるグッ

 

 

で、

今年はUNIQLOとGUからも

フレアデニムが発売されたから

どっちにするか試着して決めようと

ビックロへ…

1つのビルで両方あるからなニヤニヤ

 

 

で、で、両方履き比べての結果…

 

Instagramにも書いてんけど☟

 

UNIQLO

どちらか言うたら
フレアまでのシルエットが

やや太めと言うかゆったりめで

(例えるならスキニーではなくストレートな感じ)
フレアがなめらかで控えめ

 

imageimage

 

 

☝なんとなく

言わんとすることが

分かってもらえるかな~?

 


 

GU

ももからふくらはぎにかけて細身で

(UNIQLOがストレートに対してGUはスキニーって感じ)
メリハリが効いててフレアの広がりが

UNIQLOより分かりやすくて綺麗

☟の写真見てもらったら

分かると思うねんけど

ちょっと移ってる太ももんとこ見ても

細身なんわかる?

そこからフレアになるから

メリハリがあってフレアがUNIQLOよりも

よりフレアなんよね

 


☝ちょっとわかりづらいか~

 

 

どっちもそれぞれ

脚はすごく綺麗に見えんやけども

 

 

私の中では

フレアに関しては

UNIQLOよりGUに軍配が上がったキラキラ

 

 

 

 

丈長めもあり☟

 

 

 

私は標準丈のSサイズニコニコ

 

 

ほいで

デニム試着した時に見つけた

カーディガンが…

可愛すぎる件ラブ

 

 
着たらこんな感じピンクハート
可愛すぎる~酔っ払い
 
 
私はオンライン限定サイズの3XLニコニコ
 

 

 
このサイズ感がたまらん可愛さラブ

 

 
ざっくりたっぽり具合が
最高にええグッ
 
そして色もめちゃ可愛い大人ピンクピンクハート
肌触りもええし
これ、おすすめキラキラ
 
 
そして一緒に
男性トイレさんに頼まれたローファーを…
 
やねんけど、これ!
めちゃ全力で男性陣におすすめしたいキラキラキラキラ
 
リアルレザーでこのお値段が
まずびっくりよ!!
 
そしてお値段以上
めちゃ高見えするキラキラ
 
これ、YouTubeでMBさんも
めちゃおすすめしてはったけど
これはええ!
 
旦那さんや彼氏にぜひニヤニヤ
 
 
女子のはこの辺が
トレンド感あっておすすめかな☟

 

(GU)ボリュームソールローファー

 

 
そして
UNIQLOでは…

 

 
今、インスタで
めちゃくちゃ話題のスウェット!
ボトムはすでにヘビロテやねんけど☟

 

セットアップで着るのが可愛いと話題やから

 

 

 

 

買ってきたニヤニヤ

 

3XLが欲しかってんけど

オフホワイトはすでになしチーン

なので店舗在庫のXLを

 

ブラックは

3XLにした爆  笑

 

 

 
ブラックはボトム買ってなくて
こないだのUのスパンがあるから
それで合わせてみようとニコニコ
 
 
そして
一昨日、emmiの店舗で
たまたま目が合って←
衝動買いしたスニーカーが

 

 

 

これラブ

 

NewBalance ML408D

 
NBって高いイメージあって
見た時に
可愛いってなったけど
どうせ高いんやろな…2万近くやろなおもたら
 
8,800円!!
 
 
即買いやった笑い泣き
 
色味がとにかく可愛くて
グレージュって感じの色味で
上品で大人キラキラ
これ、いまやったら定価で買えるし
サイズ全部あるから
おすすめグッ
しかもこれ、めちゃくちゃ軽くて
びっくりした爆  笑
すっごく履きやすいOK
 
ウイズ細目やから
いつも通りハーフサイズ上げの24にしたニコニコ
 
 
 
最近、背中が…
肩甲骨が…チーン
 
なので…
以前から気になってた…
 
 
 
これこれ音符
 
 
 
背中だけじゃなくて
肩の方もいけるし
腰も使える♩
 
 
 
こんな感じで
 
 
 
どっちが裏とか表とかなくて
 
 
フィットする方とか
部位によって裏表変える感じで
初めは
 
うおーーーーーーーー滝汗ポーンゲッソリ
 
て感じで痛いねんけど爆  笑
まだ痛いねんけど
筋膜がはがれてくると
痛みがなくなってくるから
それを目指して…
身を預けてます…真顔
 
男性トイレさんはすごく気に入ってるみたいで
しょっちゅう身を預けてる笑い泣き
 
 
 
ではでは…
 
 
 

blogに載せていないおすすめや

欲しいものリストは

こちらにまとめてます☟

 

image

 

 

Instagramに載せてるコーデは

ココから直接販売サイトへ飛べます

PARTE ☞ nanapanda517

 

image

 

Instagramはこちら

☟☟☟

nanapanda517

 

image

 
 

 

最後までお読みくださいまして、
ありがとうございますハート