こんにちは爆 笑

 

ご訪問くださいまして、

ありがとうございますハート

 

いいね、読者登録を

ありがとうございますラブ

================

身長160㎝

足のサイズ23.5~24㎝

ファッション大好き、美容大好き

食べること大好きアラフォーニヤニヤ

================

私のおすすめの

コスメやファッション、インテリア、

美味しかったお取り寄せにキッチングッズなど

まとめてますニコニコ

☟☟☟

image

================

☟最近のアメトピ掲載☟

雑誌の付録ほんますごい‼②

【ZARA】2色買いのトップスでピンクコーデ

【UNIQLO×Mame Kurogouchi】マメクロ+GRLでプチプラ高見えコーデ♩

【UNIQLO】全色買いデニムと秋まで着られるボーダーニット♩

【GU】昨年大バズりした愛されカーデ再来‼︎/限定カラーのエアフォース1

============

 

ではでは

今日も早速コーデからニコニコ

 

 

 
ロゴT GRL

スウェットパンツ UNIQLO

MULTI 3BOX BAG ELENDEEK

スニーカー NIKE

ピアス レスブリス

チェーンネックレス・ブレスレット LAGUNAMOON

マスク LEPSIM

 

 

このロゴT♡

ショート丈でめちゃ可愛いラブ

プチプラでびっくりするくらい

ええクオリティのGRL

 

こないだのロゴTも2色買いしたけど

今回も2色買いチョキ

 

こないだのロゴTの記事はこちら➔

 

 

 
そしてそして
このUNIQLOのスエパン♩
インスタでも大人気で
買う人続出!
 
 

 

私はS履いてるけど

ちょい大き目履いて

裾をたぽっとさせるんも可愛いから

Mも欲しいな~とおもてるとこで酔っ払い

 

 

 
全体は細身やから
スエパンでありがちな
だらしなさも全くでない、
むしろきれいめに履けるとこがグッ
 
やっぱりシルエットが
綺麗なんよな~キラキラ
 

 

 
ほいで素材がめちゃ
肌触り良くてほんま着てて
気持ちええねんな爆  笑
肌触りがバツグンに良すぎるハート
 
 
そしてインスタで話題なんが
このスウェットを
セットアップで着ると可愛いっていうラブ
 
なのでこちら購入爆  笑

 

 

ほんまは前に3XLをカート入れてたのに

忘れてて

はっ!と見た時には遅し…

 

完売…チーン

 

なのでXLを…

 

また載せますニヤニヤ

 

ちなみにブラックは3XLあったから

ぽちったので届いたらこちらも…ニヤニヤ

 

 

 

 
今年人気のマルチバッグは
3色全色買いしたお気に入りw
 
 
【SOLD OUT】\期間限定10%OFF+本日8/26(木)Wエントリー&2ショップ購入でP4倍/ELENDEEK エレンディーク/MULTI 3BOX BAG 512141900601 /21AW/新作/キャンセル返品不可/あす楽/通販

 

 

スニーカーは

グリーンが可愛すぎる

エアマックスエクシー

 

 

アクセサリーは

シルバーに

 

チェーンネックレスとブレスレットは

LAGUNAMOON

 

 

【Un/yonnieコラボ】メタルバリーピアス(シルバー)

 

 

 

この間、GUの神カーデ

買いに行った時に…

その時の記事はこちら➔

 

 

 

 
このニットベストも
買いましてん♡
 
ダークグリーンが
めちゃくちゃ可愛いラブ
 

 

サイズはL

すっごく可愛いから

また着画は近々載せます♩

 

 

 

そしてそして

ヘアケアのお話ドライヤー

 

 
愛用のビオルチアシャンプー♩
オイルも初めて使ってみた♡
 

一言で言うて

何がいいって

とにかく匂いがめちゃくちゃええ酔っ払い

ほんまええ匂い酔っ払い

 

 

 

お得情報‼
✔2点購入で5%OFF♩
✔定期おトク購入で5%OFF
✔Prime会員やったら速達配送‼
連休中でも届くで~グッ
 
 

 

 
何で今まで使わんかったんやろ!
こんなええ匂いのオイル酔っ払い
 
匂いだけちゃうくて
ノンシリコンで
4種類のオーガニック成分配合キラキラ
妊婦の人も産後の人も
安心して使えるでOK
 
ほいで
20種類の美容成分が99.8%も配合されてて
毎日使えば使うほど
髪の補修ケアでええ感じにグッ
 

 

 
ドライヤー前にもおすすめやでドライヤー
 
乾燥・ドライヤーの熱に
紫外線からも守ってくれて
1年中、髪の治安維持してくれるでニコニコ
 
 

 

 
オイルやけど
べたつかんとさらっとしてて
ブラワーブーケのめちゃ爽やかでええ匂いで
ほんまはよ使えばよかった‼
 
しかも安心の30日間返品補償もあるで爆  笑
 
ほんま、1回使ってみておねがい
 
 
 
 
 
ほいで
以前から愛用の
お得情報‼
✔2点購入で5%OFF♩
✔定期おトク購入で5%OFF
✔Prime会員やったら速達配送‼
連休中でも届くで~グッ

 

 

メンズシャンプーとか

育毛ローションで

楽天1位のショップで

女性用のスカルプシャンプーキラキラ

 

髪も老いていくから

きちんと早めにケア始めないと!

 

夏にはもってこいで

頭皮もさっぱりするし

香りもフルーティローズが凄く良きピンクハート

 

男性トイレも愛用中ニヤニヤ

 

 

泡立ちもすごくいいOK

 

オーガニックで

10種類ものオーガニック成分配合で

本と髪にも地肌にも優しいおねがい

そしてノンシリコンニヤニヤ

 

赤ちゃんからお年寄りまで

安心して使るグッ

 

 

カラーの髪色も

キープしてくれるっていうから

これは嬉しい酔っ払い

 

カラー長持ちは

かなりポイント高しキラキラ

 

私は特にカラー後2週間は

毎日これ使うチョキ

 

 

 

髪細くなってきたな~とか

コシなくなってきたな~とか

ボリューム気になってきた人、

カラーリングで傷み気になる人には

これ、おすすめ爆  笑


 

 

そしてお次は

ボディケア♩

 

 
めっちゃええ匂い←またかw
のボディソープ見つけてんやん酔っ払い
 

 

レイヤードフレグランス 500g

\30%OFF★クーポン配布中/ボディウォッシュ ハンドウォッシュ ボディケア ハンドケア レイヤードフレグランス 500g【フレグランス ボディソープ 石けん 石鹸 ギフト プレゼント いい香り 除菌 消臭 保湿 乾燥 保湿効果 乾燥肌 うるおい 潤う 潤い カサつき かゆみ しっと

30%OFFクーポンあり‼

 

 

 
ローズ&ミュゲの香りにしてんけど
これがめちゃくちゃええ匂いで
品があって高級なっていうんかな
女性らしさもあってラブ
 

 

 
昨日初めて使ってんけど
ええ匂いすぎて
ずっとクンクン匂い嗅いでた笑い泣き
 

 

 
泡立ちも使い心地もええでグッ
 

 

 
スッキリさっぱり洗いあがって
香りだけが残るっていう
素晴らしいボディソープ酔っ払い
 
これはリピやわ~ラブ
 
 
ではでは…
 
 

 

 

 

blogに載せていないおすすめや

欲しいものリストは

こちらにまとめてます☟

 

image

 

 

Instagramに載せてるコーデは

ココから直接販売サイトへ飛べます

PARTE ☞ nanapanda517

 

image

 

Instagramはこちら

☟☟☟

nanapanda517

 

image

 

最後までお読みくださいまして、
ありがとうございますハート