新年、明けましておめでとうございます門松

 

 

いつも私のような者の

拙いブログを読んでくださって

本当に本当に

ありがとうございますえーん

 

今年も日々のコーデに

大好きな美容話、

買って良かったもの、

美味しかったもの、

私のリアルな日常と共に

書いていきたいと思いますので

引き続き、本年も

どうぞよろしくお願いいたしますおねがい

 

================

身長160㎝

足のサイズ23.5~24㎝

ファッション大好き、美容大好き

食べること大好きアラフォーニヤニヤ

================

私のおすすめの

コスメやファッション、インテリア、

美味しかったお取り寄せにキッチングッズなど

まとめてますニコニコ

☟☟☟

nana ROOM

================

☟最近のアメトピ掲載☟

「もうしたらあかんで」と言われたコーデ

【UNIQLO+J】ノーマークだったシャツをトレンドのショート丈ニットで

【UNIQLO】5枚買いしたトップス/ヘビロテしてるチェックパンツ

【UNIQLO】大感謝祭第2弾購入品♩/ワンマイルコーデ

【UNIQLO】感謝祭最終日駆け込み購入品‼/楽天スーパーセール買い回りリスト①

============

 

最新の記事はこちら☟

 

昨年同様に

年末年始はおうちでテレビ見ながら

ゴロゴロ~ダラダラ~と

ずーっと何かを口に入れながら

過ごしております爆  笑

 

 

年越しそばは

海老天こそ買ってきたものの

まさかのまさかの

男性トイレ手作り酔っ払い

 

おつゆがめちゃくちゃ美味しくて酔っ払い

 

 

 

お節は早々に楽天で予約チョキ

 

 

実は昨年もこちらで同じものを頂き

美味しかったのでまたこちらで予約♩

 

 

 

 

2年連続同じお節でしたニヤニヤ

 

来年の参考までに…

 

 

 

 

そしてこちらのお雑煮…

 

昨年は私がおすましのお雑煮作ったけど

まさかのまさかの…

 

 

こちらも男性トイレさん作キラキラ

 

ほんま私より料理上手い笑い泣き

ほんでこれがまた美味しくて美味しくて酔っ払い

 

幸せ~ラブ

 

 

とまあ、こんな感じのお正月ですニコニコ

 

 

年末、大晦日に

お散歩納めにパンダ

 

 

 

コーデはこちら上差し

 

全身UNIQLOでした爆  笑

これでUNIQLO行きました笑い泣き

 

 

買ってから1回も着れていなかった

+Jのダウンハート

 

 

 

こちらのダウン、めっちゃ人気で

即完売したもの…

運よく買えたのはいいねんけど…

 

奪い合いやら…

転売騒動やらで

なんだか悪目立ちしてしまって

なんだかなかなか着れず

着る機会をうかがってて

ようやく着れたーー爆  笑

 

 

 

やっぱり可愛いですラブ

 

サイズはMサイズですが

Sでも良かったのかなって感じ

 

 

ウエスト絞れるから

細見えしてくれるし

このシルエットがめちゃ可愛いハート

 

 

 

何この可愛いシルエットよハート

なんだか足まで細く見えてるやん酔っ払い

 

 

 

後ろから見ても可愛いんですニヤニヤ

 

それに、これ、めっちゃあったかい!

散歩してると暑くなってくるくらいあったかニコニコ

 

やっぱり、買えてよかったおねがい

さあ、たくさん着よう爆  笑

 

 

 

ダウンの中はこんな感じ上差し

 

マスクはブラックに見えるけど

ブラックのチェック柄マスクニヤニヤ

 

EITO エイト 楽天市場店

洗えるチェックマク

洗えるマスク 耳 調整 チェック マスク 洗える 小さめ 秋冬 マスク 冬用マスク 保湿 洗える おしゃれ 耳が痛くなりにくい 繰り返し 洗濯可 布 マスク 快適マスク かわいい 大人用 女性用 レディース 布マスク 紐 調整可 アジャスター 2枚組 メール便無料

2枚セットで999円!

 

 

 

ニットは3色買いした

スフレヤーンのニット♩

 

 

 

オンラインの在庫がなく

店舗ならお店によっては…

ある…かも…

 

 

 

中に着ているのは

 

 

 

なんと!新価格で

めちゃくちゃ安なってる‼

買いですよ‼

 

これ7枚買うほどお気に入りで

ほぼほぼ毎日着ちゃってる

超ヘビロテアイテムキラキラ

 

 

この5色Lサイズに

ホワイトとナチュラルはXLをサイズ違い買いニヤニヤ

 

あったかいし

レイヤードに大活躍してますOK

 

 

 

デニムはあったかヒートテック♩

 

 

 

これほんまあったかいから

デニムはこればっかり履いてますニヤニヤ

 

 

こちらはこの日着ていた

インナーたち下差し

 

 

tu-hacci(ツーハッチ)

 

 

 

 

 

サンテラボ

スタイルアップガードル

 

 

 

Beauty-F着圧ハイソックス(3足組)

まとめ買い Beauty-F着圧ハイソックス(3足組)[医療 ナース 看護 介護 ソックス 靴下 綿混] 【アンファミエ infirmiere】 着圧ソックス 医療用 弾性ストッキング 弾性 レディース 夜用 ハイソックス 下肢静脈瘤 男性用 弾性 女性用 おすすめ 大きいサイズ 就寝

 

 

全身UNIQLOで

UNIQLOへ行って

2020年最後のUNIQLO購入品は

また後日ご紹介しますねニヤニヤ

 

 

 

ではでは…

 

 

福袋買いましたか?爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

blogに載せていないおすすめや

欲しいものリストは

こちらにまとめてます☟

nana ROOM

 

 

Instagramに載せてるコーデは

ココから直接販売サイトへ飛べます

PARTE ☞ nanapanda517

 

image

 

Instagramはこちら

☟☟☟

nanapanda517

 

image

 

 

最後までお読みくださいまして、
ありがとうございますハート