こんにちは爆  笑

 

ご訪問くださいまして、

ありがとうございますハート

 

いいね、読者登録を

ありがとうございますラブ

================

身長160㎝

足のサイズ23.5~24㎝

ファッション大好き、美容大好き

食べること大好きアラフォーニヤニヤ

================

私のおすすめの

コスメやファッション、インテリア、

美味しかったお取り寄せにキッチングッズなど

まとめてますニコニコ

☟☟☟

nana ROOM

================

☟最近のアメトピ掲載☟

「もうしたらあかんで」と言われたコーデ

【UNIQLO+J】ノーマークだったシャツをトレンドのショート丈ニットで

【UNIQLO】5枚買いしたトップス/ヘビロテしてるチェックパンツ

【UNIQLO】大感謝祭第2弾購入品♩/ワンマイルコーデ

【UNIQLO】感謝祭最終日駆け込み購入品‼/楽天スーパーセール買い回りリスト①

============

 

最新の記事はこちら☟

 

UNIQLO年末祭で

3000円以上買ったら

先着で…

 

 

ありがどん兵衛

 

もらえるん、知ってます?

 

よく見てください上差し

どん兵衛の「

 

ユニクロって書いてる笑い泣き

 

明日もう1回行ってこよ~酔っ払い

 

 

 

買い足したものと言えば

 

 

男性トイレさんのですが

私も拝借しますニヤニヤ

 

サイズはLサイズ

 

 

 

これ可愛いんですよね~ラブ

 

春素材でも出てました♩

 

 


年明けたら

買おうと思ってます酔っ払い

ホワイトかベージュだな~ラブ

 

 

あと写真撮れてませんが

この期に及んでまた追加してしまった笑い泣き

 

 

 

どうしてもブラックが欲しくて酔っ払い

サイズはXXXLがよかったのに

在庫復活してから🛒にいれて

もたもたしてる間に在庫切れにショボーン

なのでXXLを購入ニコニコ

 

 

何色持ってるんだ笑

 

imageimage

 

そしてカーデも笑

 

image

 

☝あ、中に合わせてるのは7枚買ったw

 

image

 

めちゃくちゃヘビロテしてる

 

 

これあったかいんで

ついつい着てしまうニヤニヤ

 

 

話は全然変わりますが

毎年、必ずクリスマスコフレを買ってたのですが

今年はコロナで色々あったし

来年もっと大変な年になりそうだし…

自粛しようと…

 

 

思ってたんやけども笑い泣き

 

 

 

こんな時こそ

ご褒美が必要だ!笑い泣き

 

と言うわけでかけこみで

コフレGETしてきましたラブ

 

 

 

買ったな~酔っ払い

 

 

 

大好きなセルヴォークのコフレにしましたハート

 

●CELVOKE●セルヴォーク

ブルーミング メイクアップキット A(クリームパレット)

●CELVOKE●セルヴォーク ブルーミング メイクアップキット A(クリームパレット)

 

 

アイパレットとアイライナー、グロスのセット

 

アイパレットはクリームタイプと

パウダータイプの2タイプで

私は迷わずクリームタイプにキラキラ

 

クリームタイプの方が

色々と使えて応用が利くOK

チークだったりリップだったりとかとかニコニコ

 

 

発色もいいし

ピンクやプラムやけど

可愛くなりすぎず大人な可愛さで

すっごく使いやすいし可愛いラブピンクハート

 

 

 

もうひとつ笑

 

ベースメイクのコフレも出てたので

ちょうど愛用してるスティックファンデが

なくなりそうだったので

せっかくだったらと購入おねがい

 

●CELVOKE●セルヴォーク

ホリデー ベースメイクキット

●CELVOKE●セルヴォーク ホリデー ベースメイクキット<全4種>

ファンデの色は選べます☝

 

私は一番明るい100番

 

インテントスキン スティックファンデーションは

オイル配合で潤い感続いてくれて
冬でも乾燥しないし、ちょうどいいツヤ感もあるし、
SPF50+あるし、スティックで持ち歩けるしで
オールシーズンお世話になってる
大好きなスタメンファンデキラキラ


これ、ほんまめちゃオススメ‼︎
マスク生活でも肌荒れへん‼︎

 

そして

限定で非売品の
✔︎ネオグロウスキンオイル
✔︎リアダプトプライマー02ミニサイズ
✔︎レアファイ ルースパウダー ミニサイズ

がセットで

 

 

特に嬉しいのがスキンオイルキラキラ
ゴールド&ブロンズパールが入ってて
めっちゃ可愛いラブ

 

 

 

そしてこちらは

買う予定なかったんですが…

 

見たらすごく可愛いし

使えそうだし、トレンド感もあるしで購入ニヤニヤ

 

 

 

大人気リップのテラコッタと同じカラーのアイカラーが上差し

これがまた可愛いハート

 

Celvoke(セルヴォーク) 

ヴォランタリーベイシス アイパレット #05

 

Celvoke(セルヴォーク) ヴォランタリーベイシス アイパレット #05

 

 

 

最近、ますます乾燥がひどくなって

朝起きたら唇カサカサの

髪までパサパサなので

 

 

これを試してみたらすごくよかったOK

 

 

Vita Green

マルチバーム

 

 

これ、

自然由来原料を使ってて

リップ、ハンド、ネイルまでケアできる

オーガニックヘアバームで

 

 

 

リップ・ハンド・ネイルなどに

潤いを与えて保湿ケアができるだけじゃなくて

ヘアスタイリングもできるし

ありとあらゆるところ全身に使えちゃう

ほんま万能バームグッ

 

 

 

USDAオーガニック認定、エコサート認定のシアバターに

エコサート認定のアルガンオイル、

SKAL認定のオリーブオイル、

保湿力の高いミツロウキラキラ

 

抗酸化作用に抗炎症効果、

細胞のターンオーバー促進、肌の柔軟効果、小じわ改善、

血流改善、紫外線ダメージ防止、抗菌と

これひとつこんなにキラキラキラキラ

 

 

バームを取り

伸ばすと

 

 

 

オイル状になるので

それを唇とか乾燥してるところにつけるだけOK

 

 

これひとつあれば

リップにボディオイルにヘアオイルにと

たくさん使えて2000円は

かなりコスパもいい!

 

香りは5つで

サクラ、オレンジ、ラベンダー、マグノリア、アマゾンメンソール

 

私はマグノリア

ほんのり甘く華やかな大人な香りハート

 

Vita Green

 
おすすめニコニコ
 
 
 
今日大掃除したんですが
今年初めて導入した☟
 

きれい研究所 水垢洗剤 茂木和哉(200ml)【茂木和哉】

 

ずっとずっと前から

気になってたけど

洗剤にしては高いし…と

買ってなかったけど

今年初導入!

 

いや、これ、噂通りで

めちゃくちゃ水垢取れてあっちもこっちも

ピッカピカになりましたキラキラキラキラ

感動するレベル!

 

 

ついでにこちらも買ってみました☟

茂木和哉 キッチンのなまはげ C00250(320ml)

茂木和哉 キッチンのなまはげ C00250(320ml)【茂木和哉】

 

こちらは…
じつは大掃除全部終わらず笑い泣きチーン
水回りは終わったけど
あとはコンロ周りとレンジフード…
また効果お知らせしますw
年明け、いつやろうw
 
 
 
 
ではでは…
 

 

 

 

 

 

 

 

blogに載せていないおすすめや

欲しいものリストは

こちらにまとめてます☟

nana ROOM

 

 

Instagramに載せてるコーデは

ココから直接販売サイトへ飛べます

PARTE ☞ nanapanda517

 

image

 

Instagramはこちら

☟☟☟

nanapanda517

 

image

 

 

最後までお読みくださいまして、
ありがとうございますハート