こんにちは爆  笑

 

ご訪問くださいまして、

ありがとうございますハート

 

いいね、読者登録を

ありがとうございますラブ

================

身長160㎝

足のサイズ23.5~24㎝

ファッション大好き、美容大好き

食べること大好きアラフォーニヤニヤ

================

私のおすすめの

コスメやファッション、インテリア、

美味しかったお取り寄せにキッチングッズなど

まとめてますニコニコ

☟☟☟

nana ROOM

================

☟最近のアメトピ掲載☟

「もうしたらあかんで」と言われたコーデ

【UNIQLO+J】ノーマークだったシャツをトレンドのショート丈ニットで

【UNIQLO】5枚買いしたトップス/ヘビロテしてるチェックパンツ

【UNIQLO】大感謝祭第2弾購入品♩/ワンマイルコーデ

【UNIQLO】感謝祭最終日駆け込み購入品‼/楽天スーパーセール買い回りリスト①

============

 

最新の記事はこちら☟

 

ではでは早速コーデですニヤニヤ

 

 

 

UNIQLO ウルトラストレッチドライスウェットプルパーカ(長袖)

kuih ブークレリブマキシスカート

UGG クラシックウルトラミニ アンティロープ

LESBLISS 【Un】エレガントファーポニーフック(ミルクティーベージュ)eri

 

今日とにかくおすすめしたいのが

このパーカー!!

 

 

 

このフード見てーラブ

 

 

どうよどうよ!

このフードキラキラ

素晴らしい立ち!!

 

そりゃもう

 

 

はい、安定の3色買いやよね酔っ払い

 

women'sからも出てるねんけど

 

 

 

丈が私は…

気に食わん…笑い泣き

だから、去年とかも出てたけど

一切手を着けず…

 

メンズはオーバーサイズで

丈もしっかりあって私好みラブ

 

 

こちらは男性からも高評価グッ

 

我が家の男性トイレさんも

「これめっちゃええやん」と評価高いOK

 

 

サイズはLサイズ照れ

 

 

これは超絶、おすすめです‼

 

 

そして合わせたこのスカートも

すんごく気に入った1枚おねがい

 

kuih ブークレリブマキシスカート

 

ブークレリブマキシスカート/レディース/ボトムス/3色/2サイズ/ウエストゴム/ドローコード/スリット/ロングスカートセットアップ対応アイテム

¥ 3,289

 

しっかり丈もあって

後ろにスリットあるから

足さばきもいいし

素材も安心のちょい厚め、

ウエストゴムで紐で調整可能!

 

めちゃくちゃ履きやすいし

1枚持ってるとワンマイルも散歩も

ちょっとお出かけもOK

 

それでプチプラやから

お値段以上よキラキラ

 

私のはグレーベージュで

サイズはM-Lニコニコ

 

これはいいわ~グッ

 

 

 

UGGはほんま

買って良かった!

 

クラシックウルトラミニ アンティロープ

 

昨日も今日も履いてるニヤニヤ

 

 

マスクはAKTE

 

パターンマスク

¥2,100+tax

 

これめちゃくちゃ可愛いラブ

 

他の柄も可愛くて

全部揃えたいくらい笑い泣き

 

 

ヘアアクセは

 

 

ゴムに差すだけ!

簡単♩

 

 

 

ではでは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

blogに載せていないおすすめや

欲しいものリストは

こちらにまとめてます☟

nana ROOM

 

 

Instagramに載せてるコーデは

ココから直接販売サイトへ飛べます

PARTE ☞ nanapanda517

 

image

 

Instagramはこちら

☟☟☟

nanapanda517

 

image

 

 

最後までお読みくださいまして、
ありがとうございますハート