こんにちは爆  笑

 

ご訪問くださいまして、

ありがとうございますハート

 

いいね、読者登録を

ありがとうございますラブ

 

================

身長160㎝

足のサイズ23.5~24㎝

ファッション大好き、美容大好き

食べること大好きアラフォーニヤニヤ

================

 

美容記事はこちらから ☞ ❤︎❤︎❤︎

 

================

 

楽天ROOMには私のおすすめコスメや

美味しかったお取り寄せ、キッチングッズなど

オススメまとめてますニコニコ

☟☟☟

nana ROOM

================

 

アメトピ掲載ありがとうございますえーん

☟☟☟

全色買いしたRe:EDITのマスクと

マスク着用時に気を付けてることを

書いてます鉛筆

 

 

で、Re:EDITと言えば

同じくらいに届いたのがこちらハート

 

 

このワンピすんごーーーく可愛いラブ

☟☟☟

 

 

 

 

これ、ラベンダーもブルーも

めちゃ可愛いから

すっごく悩みましたが

王道のホワイトに酔っ払い

 

 

ウエストは

サイドから絞れるようになっているので

ゆったりさせても良し

ぎゅっとウエスト細見えさせても良し

 

私はややゆるめにしてます上差し

 

 

普段カジュアルが多いので

こういうレディな感じはあまり着ないのですが

これはこのサイドのレースが

すっごーーーく可愛くって

☟☟☟

 

ついついポチっとしてしまいました酔っ払い

 

たまにはこういうのも

着たくなるんですよねニヤニヤ

 

 

袖もふんわり袖でどタイプだし

丈はフルレングスのロングだしハート

すっごく柔らかくて着心地も良しだしOK

 

この日は

Re:EDITのこのサンダル☟

image

なのですが

こちら完売ガーン

 

でもでも☟

 

 

 

 

 

 

サンダルと言えば

SESTOのこちらもオススメ☟

 

 

 

 

 

 

どちらも3色ずつ揃えましたチョキ

 

 

あと昨日、エアマックスココを

ぽちっとしたので

届くのが楽しみすぎます酔っ払い

このワンピにも合わせたい酔っ払い

 

 

着けてたピアスは☟

 

大好きなLavishGateのもの

☟☟☟

 

 

 

 

 

全色買いしたマスクは

こちら☟☟

 

 

 

昨日も散歩行くとき

着けましたおねがい

image

 

 

ではではここまでですニコニコ

 

良かったら

ポチっとしてくださると

嬉しいですおねがい

フォローしてね!

 

Instagramに載せてるコーデは

ココから直接販売サイトへ飛べます

PARTE ☞ nanapanda517

 

image

 

Instagramはこちら

☟☟☟

nanapanda517

 

image

 

 

最後までお読みくださいまして、
ありがとうございますハート