こんにちは爆  笑

 

ご訪問くださいまして、

ありがとうございますハート

 

いいね、読者登録を

ありがとうございますラブ

 

================

身長160㎝

足のサイズ23.5~24㎝

ファッション大好き、美容大好き

食べること大好きアラフォーニヤニヤ

================

 

美容記事はこちらから ☞ ❤︎❤︎❤︎

 

================

 

楽天ROOMには私のおすすめコスメや

美味しかったお取り寄せ、キッチングッズなど

オススメまとめてますニコニコ

☟☟☟

nana ROOM

================

 

今日も絶賛おうち時間を

過ごしておりますが

我が家はGWはありません笑い泣き

彼がお仕事なので

私もなんとなく仕事したり

家のことしたりしております笑い泣き

 

昨日更新の記事はこちら☟

 

お天気が良くて暑くて

洗濯物が良く乾くので

何か洗濯するものはないかと見つけては

洗濯をしている私ですキラキラ

洗濯が家事の中で一番好きちゅー

 

でねでね

すっごいアイテムがあるんです!!

 

私が崇拝する皮膚の神様の真理子様

楽天ルームで紹介していたこちら下矢印

 

ん?なに?ボール??

 

 

 

 

ただのボールではありません照れ

実はこれ

 

 

 

 

 

 

じゃじゃーーーーんキラキラ

 

 

 

 

 

 

ブラ用の洗濯ネットは

みなさん見たことあるし

使ってる方も多いと思います。

私もそうでした。

 

でもあれってなかなか信用できない笑い泣き

 

手洗いすれば?

いやいやいやいや、

正直すみません、めんどくさい笑い泣き

 

 

でもこれなら

型崩れしない!!

しっかりとブラを守って洗濯してくれるキラキラ

 

ほんま、こんなん待ってたーーーー!!

 

 

大きなボールをぱかっと開けると

小さいボールが入っていて・・・・

 

 

一旦小さいボールは出して

大きいボールにブラを入れます上差し

 

 

そしてブラのカップに

先ほどの小さいボールを戻し・・・

 

なのだけど、これがまたすごいのが

この小さいボールもぱかっと開けられてね、

そこにパンストとか入れられるねん!!

 

なんて素晴らしいキラキラ

私はパンスト苦手で履かないので

エコマスクとか入れてますニコニコ

 

 

 

そして、ボールに戻して

 

 

洗濯機に入れますOK

 

洗濯機には一番最初に

このボールを入れてから

他の洗濯物を入れていきます上差し

 

たったこれだけラブ

 

これだけでほんとにブラが

型崩れせずキレイにキラキラキラキラ

 

 

いやほんまに、

ずーーーっとこんなん待ってた酔っ払い

 

これ、めちゃくちゃ画期的で便利で

すっごくオススメなので

お試しあれ~ニヤニヤ

 

 

 

洗濯と言えば

大事なのが洗剤上差し

 

私すっごく洗剤好きで笑い泣き

あれやこれやと

洗剤めっちゃあるんですが

特に柔軟剤笑い泣き

 

ボトルがおしゃれでお気に入りなのがこれハート

エコストア ecostoreの洗たく洗剤キラキラ

 

 

 

 

 

 

エコストアは

自然由来原材料を使用していて

家庭用・ベビー・ボディケアなどなど

肌、環境に優しい製品ラインナップで

ボトルもとってもおしゃんラブ

 

それもそのはず

ニュージーランドで1993年に

設立されたストアキラキラ

 

 

おもわずパケ買いしたくなる

このオシャレなボトルハート

 

置いてるだけで

空間がおしゃれにキラキラ

 

 

 

裏もおしゃれ笑い泣きキラキラ

 

洗たく洗剤はユーカリの香りで

すーーっとしていて

すっきりさわやかコアラ

 

実力ももちろんOK

衣類やタオルが固くならずにふっくらデレデレ

汚れもしっかり落ちますキラキラ

 

 

柔軟剤はシトラスラブラブ

なめらかでふんわり柔らかい仕上がり酔っ払い

 

 

オシャレ着用もユーカリの香りコアラ

型崩れしにくくシワになりづらいから

大切なお洋服を長く着られる事でエコにも繋がります照れ

 


 

 

◆アルコール除菌情報◆

 

 

 

ハンドジェルはこれ☟

 

こんな感じで玄関に置いてます。

image

 

 

 

◆マスク情報◆

 

どの色買うか迷い中酔っ払い

 

 

 

 

 

ではではここまでですニコニコ
 

Instagramに載せてるコーデは

ココから直接販売サイトへ飛べます

PARTE ☞ nanapanda517

 

image

 

Instagramはこちら

☟☟☟

nanapanda517

 

image

 

 

最後までお読みくださいまして、
ありがとうございますハート