こんにちは爆  笑

 

ご訪問くださいまして、

ありがとうございますハート

 

いいね、読者登録を

ありがとうございますラブ

 

================

身長160㎝

足のサイズ23.5~24㎝

ファッション大好き、美容大好き

食べること大好きアラフォーニヤニヤ

================

 

美容記事はこちらから ☞ ❤︎❤︎❤︎

 

================

 

楽天ROOMには私のおすすめコスメや

美味しかったお取り寄せ、キッチングッズなど

オススメまとめてますニコニコ

☟☟☟

nana ROOM

================

昨日更新の記事はこちら☟

Myuさんのワンマイルコーデ半額は

今日までですよ~酔っ払い

 

 

今日は先日終了した楽天マラソンでの

私の購入品をいくつかご紹介ですニコニコ

届いているものもあれば

心待ちにしているものまでおねがい

 

ではではまずはこちら!!

 

大好きなCLIOのアイパレットの新色を

こないだ買ったとレポしたばかりなのですが

なんと!また新色が滝汗

 

買うしかないラブ

 

NO.7 ピーチグルーブハート

もう絶対可愛いラブ

すっごく好みキラキラ

ほんま、クリオのアイパレットは

!!

早く届かないかな~酔っ払い

 

あとこれ!!

気になってたクッションファンデ☟

 

2020リミテッドエディションキラキラ

ずっと気になってて

やっぱり気になるのでぽちりん上差し

 

クリオのクッションファンデは

こちら☟で記事にしてますが

友達に聞かれた「クッションファンデの選び方」

 

 

ほんまにどれもこれも

最強最高なクッションファンデで

何回リピしてることかキラキラ

 

外れがない!!

 

今回のリミテッドエディションは

グロウとファンウェアの2タイプで

ツヤとカバーと迷ったけど

今年はツヤ肌というよりは

ツヤとマットの間くらいがトレンド肌と

聞いた気がしたので←うろ覚え笑

ブルーのファンウェアにしましたチョキ

 

あとちなみにこれは

携帯用にめちゃ便利なので

おすすめ☟

 

コンパクトサイズのセット

image

プレゼントにもいいし

自分がお試しするのにもすごくいいニコニコ

 

 

あとはこれをリピ☟

image

 

これは、ほんま

突如の肌荒れや吹き出物

花粉や生理でゆらいでるときには

欠かせなくなった

ダーマトリの

ハイポアラージェニックシカレスキューガーゼパッド

 

 

 

おじさんも大好きで愛用してるけど

これは生理のときや

肌荒れにはこっち

 

ちなみにおじさんはこれ☟

左の赤いのがニキビが気になる人、予防したい人

右の青いのは潤います

私は青ニコニコ

 

image

 

で、これはシカパットで

シカクリームのパット版キラキラ

鎮静効果が素晴らしいハート

 

image

 

パッドのいいところは

シートになっていて

手軽に使えるのがいいところOK

 

image

 

とにかく沈静力はOK

ピンセット同封で

1枚1枚衛生的に取り出せるのも

嬉しいポイントキラキラ

 

CLIOでのお買い物はここまで上差し

 

 

お次はオリヤンニヤニヤ

とりあえずこのパフは追加ウインク

image

 

水を含ませ固く絞って

ファンデをポンポンと叩き込む!!

 

 

そしてこのクリームは大好きなやつハート

 

もうすぐなくなりそうなので

リピキラキラ

 

何がいいって

朝起きたらもっちもち酔っ払い

 

 

もっちり肌ケア専門クリームというだけあって

ほんま、ふっくらもちもち酔っ払い

これ大好きハート

 

これもついてくる☟

今はね、ないけど

出張や旅行に便利なサイズニコニコ

 

 

そしてアモーレパシフィックでは

このこもリピ買い☟

 

名品キラキラ

 

保湿力最強です!!

 

こちらはミストタイプ☟

 

化粧水なのに

ほんまにクリームみたいに

しっとりする酔っ払い

 

低刺激だから

私はもうバシャバシャと全身使いですニヤニヤ

 

 

ではではここまでですニコニコ
最後までお読みくださいまして
ありがとうございますニコニコ
 
良かったらポチっとしてくださると
フォローしてね
嬉しいですおねがい