こんにちは爆  笑

 

ご訪問くださいまして、

ありがとうございますハート

 

いいね、読者登録を

ありがとうございますラブ

 

================

身長160㎝

足のサイズ23.5~24㎝

ファッション大好き、美容大好き

食べること大好きアラフォーニヤニヤ

================

 

美容記事はこちらから ☞ ❤︎❤︎❤︎

 

================

 

楽天ROOMからの購入はお得酔っ払い

いつでもポイント2倍チョキ

私のおすすめコスメや

美味しかったお取り寄せ、キッチングッズなど

オススメまとめてますニコニコ

☟☟☟

nana ROOM

================

 

取り急ぎ、お知らせできたら、

と思いましてニコニコ

 

私も大好きな大人気ブランド「Myu」から

なんと布マスクが発売されてますキラキラ

 

 

一度は完売したそうなんですが、

先ほどから再販がSTARTしたので

私も買いました酔っ払い

各色1枚ずつ3枚チョキ

3枚まとめ買いだと1枚100円OFFクーポンありキラキラ

 

 

 

洗えるしまとめ買いならお買い得に酔っ払い
可愛いし、すっごく便利な機能もたくさんで
Myuさんの拘りいっぱいのマスクラブ
ありがとうございますハート
 
私みたいに裁縫しない人には
こういうの作っていただけると嬉しいおねがい
 
3色あるから
男性も使えるOK

 

 
耳とかも痛くならなそうルンルン
アジャスターで調整もできるルンルン
 
 
 
肌あたりも優しそうキラキラ
 
 
何より可愛いラブ
 
 
Myuさんでは
使い捨てマスクもあります☟

 

 
 
 
 
取り急ぎの共有でしたニコニコ
お役に立てますと幸いですおねがい
 
私も買いますグー
 
 
あと、私が使っているアルコール除菌☟

 

こちらは持ち歩き用に
バッグに入るのはもちろん
ポケットにも入る大きさなので
お子様に持たせるのにもちょうどいい上差し
 
image
ポケットに入れられるとすぐに取り出して使えるので
すっごく便利ですニコニコ
image
 
 
そしてこちらは玄関に常備☟

 

 
こんな感じで我が家の玄関に置いてます☟
image
 
帰ってきたらまずこれで除菌
そして洗面所へ行って
手洗いうがいですチョキ
 
 
 
ではでは今日もおうち時間を
有意義に前向きに楽しく照れ
 
これから買い物行ってきますニコニコ