こんにちは爆  笑

 

ご訪問くださいまして、

ありがとうございますハート

 

いいね、読者登録を

ありがとうございますラブ

 

================

身長160㎝

足のサイズ23.5~24㎝

ファッション大好き、美容大好き

食べること大好きアラフォーニヤニヤ

================

 

美容記事はこちらから ☞ ❤︎❤︎❤︎

 

================

 

楽天ROOMからの購入はお得酔っ払い

いつでもポイント2倍チョキ

私のおすすめコスメや

美味しかったお取り寄せ、キッチングッズなど

オススメまとめてますニコニコ

☟☟☟

nana ROOM

================

 

今日お天気良くて

あったかかった~照れ

 

もう寒くならないでほしい笑い泣き

 

ではでは、コーデですニコニコ

 

春と言えば

春カラー、キレイ色着たくなりますよねラブ

 

今日はそんな春カラー

今季押さえておきたいカラー

トップスで取り入れたコーデのご紹介ですニヤニヤ

 
 
まずは、この春は絶対おさえておいて欲しいのが
 
グリーン
 
中でも
ミントグリーンはマストキラキラ
 
そんなミントグリーンの可愛いパーカー見つけたので
ミントグリーンのパーカーに
ドットのスカートを合わせましたおねがい
 
ドットのスカートもこの春また人気急上昇なので
要チェックですよ上差し

 

 
パーカーはこれ☟
 

 

 

オーバーサイズで

このゆるっと感がなんとも可愛いし

軽くて柔らかくて着心地も良しOK

 

これは可愛いラブ

 

 
お尻もすっぽりと隠れるので
体型もカバーしてくれるのは嬉しいおねがい
 
 
 
スカートはこれ☟
 

 

Myuのドットスカートは
ロング丈で2色買いしたくなるほど酔っ払い
 
カジュアルに着るのが好きハート

 

 

2つ目のカラーは

 
パープルニヤニヤ
 
パープル人気も引き続きOK
 
このトップスは
裾がまるっこラインで
後ろが長めのデザインですんごく可愛いラブ
 

 

 
さっきのパーカーも
こちらのスウェットも夢展望のものニヤニヤ

 

 
こちらもすっぽりとお尻隠してくれてチョキ
 
ロングスカートと合わせるのも可愛いですよハート

 

 

 
リブパンツはこちら☟
 

 

 
すっごくシルエット綺麗で
細見えの脚長見えします!!
 
スリットはありなし選べる上差し

 

 

 
バッグは大好きなこれ☟
 

 

 

 

 

ここで一息お茶

 

お茶好きなので

アールグレイ緑茶愛飲してると何度か書きましたが

 

これほんますっきりしてて美味しいから

一回飲んでみて欲しい酔っ払い

 

で、また美味しいお茶を見つけたのでご紹介酔っ払い

 

 
これ!!

 

 

特に脂っこいもの、味濃いものと
相性が抜群キラキラ
すっごく美味しくて
麦茶みたいにがぶがぶ飲んでます笑い泣き
私はこれ1リットルに一袋でちょうどいいです上差し

 

 

 

そしてそして

そろそろ暖房も終わりで

そのうち冷房になるので

その前に季節の代わり目だし

これからこまめに掃除しようと決意して

見つけたのが

 
これ!!

 

 

すっごいの!!

ミトンになっていて

手でそのまま←どういえばいいか笑い泣き語彙力笑い泣き

掃除できて、掃除終わったらポイっと捨てるだけキラキラ

 

 
画期的キラキラ
そして細かい細いところがすいすい掃除できるニヤニヤ

 

 

 
エアコンはこんな感じで掃除できるし
ほかにもサッシとか上差し
 
これ便利キラキラ

 

 

 

ではでは

今日はここまでですおねがい

最後までお読みくださいまして、
ありがとうございますハート

 

 

Instagramはこちら

☟☟☟

nanapanda517

 

image