こんにちは爆  笑

 

ご訪問くださいまして、

ありがとうございますハート

 

いいね、読者登録を

ありがとうございますラブ

 

================

身長160㎝

足のサイズ23.5~24㎝

ファッション大好き、美容大好き

食べること大好きアラフォーニヤニヤ

================

 

美容記事はこちらから ☞ ❤︎❤︎❤︎

 

================

 

楽天ROOMからの購入はお得酔っ払い

いつでもポイント2倍チョキ

私のおすすめコスメや

美味しかったお取り寄せ、キッチングッズなど

オススメまとめてますニコニコ

☟☟☟

nana ROOM

================

 

昨日は最後に1本残ってた

親知らず

を抜歯してきたので

ちーーんってなっておりましたチーン笑い泣き

 

ですが、昨日その抜歯帰りは割と元気で

新宿でコンタクトを買った後外に出たら

雨が降ってきたので

目の前にあったZARAに雨宿り傘

 

実はここ半年以上

ZARAはよく行ってたのですが

私のものは買っていなくて真顔

 

そんなZARAに一人で来るのも久しぶりで

そしたらなんと!!

運命の出会いがキラキラ

 

半年以上ぶりに

ZARAでお買い物したので

そのご紹介ですニコニコ

前置き長い

 

 
ZARAで買ったものでまず
運命の出会いをしたのはこれ!!
 
Z1975 BAGGY ペーパーバッグデニムパンツ
4,990 JPY
ウォーターグリーン
 
このグリーンのデニムハート
可愛すぎませんか酔っ払い
もう一目惚れラブ
 
サイズは36上差し
 
店頭にはもう5本くらいしか残ってなくて
たまたま36があったので試着したら
いい感じニヤニヤ
 
とにかく色と形が
好きすぎるので
今エクリュもポチろうかなって思ってます酔っ払い
 

 

で、他に2つぽちったのですが、

あ、ぽちったんです笑い泣き

店頭で見て試着して

その場でZARAのアプリからポチしました笑い泣き

 

昨日ぽちったのに

もう今日の夕方届きましたハート

が、写真撮れなかったのでまたコーデは

後日掲載しますねニヤニヤ

 

で、あとの二つは☟

 

 

 
image
びっくり価格!!
大人気のコーデュロイジャケットが
謎に半額!!
 
しかもトレンドのグリーンに
めちゃ可愛いピンク!!
え、半額にする必要ある??
 
私このジャケットは
いちばん初めに発売されたピンク
そして、ベージュ、
昨年、即完売したホワイトの3色持ってるので
これで5着目笑い泣き
 
サイズはいつもMサイズですニコニコ
 
 
あとあと、ZARAではないけど、
スーパーセールでポチっていたシャツが届いたのでハート

 

 
インスタでもフォローさせて頂いてて
実際にお会いしたときも
ほんとオシャレで素敵だった
erincoさんのコラボシャツハート
 
めちゃくちゃ可愛いんですハート
こないだ届いて
まだ着れていないのですが
着たらコーデ絶対、紹介しますね酔っ払い
 
私はホワイトにしましたが、
ベージュとめっちゃ悩みましたショボーン
やっぱりベージュも素敵で欲しいラブ
 

 

セールぽちったと言えば

 

 
細かいコスメの収納に以前こちらご紹介しましたが

 

 

めちゃ良かったから

 
こちらも追加ニコニコ

 

 

 

 

 
筆とかブラシ、リップとか
細々したものを収納するのにめっちゃ良きですOK

 

 

 
すっきり収納、
そして収納したものも毎日使いやすい上差し

 

 

 

そして、こちら

 

 
このオイルは実は3本目チョキ
 

 

 

 

 
さらっとしていてそんなにべたつきが無くて
匂いもなくって
オイル初心者の方にはおすすめ上差し
 
私は化粧水の前に導入で使ってますニヤニヤ

 

 

そして今回初めてぽちったのがこれ☟

 
 

 

これも余計なものが一切入っていないオイルで
さらっとしているみたいで
使いやすそうだなって思ってぽちりん上差し

 

 
元々ネイルオイルだったそうで
爪にいいものが肌にもいいに決まってるキラキラ
というところから生まれたそうニコニコ
 
べたつかず肌馴染みいいっていうから
今日から使うの楽しみです酔っ払い
 
 
あと、これもぽちった笑い泣き



オイル美容マニアなので仕方ない笑い泣き
 

 

 
これはね、ローズの香りがとっても癒される照れ



上のふたつよりは
ちょっとオイル感あるけど
ローズは女性にはとっても良いので
こちらは美容液のあとに使ったり
さっきのみたいに導入で使ったりしてますウインク
 
私はこれ、好きだなハート
 
 
 
 

ではでは

最後までお読みくださいまして、
ありがとうございますハート

 

 

 

楽天ROOMは

☟☟☟

nana ROOM

 

image

 

 

 

Instagramはこちら

☟☟☟

nanapanda517

 

image

 

 

 

PARTE ☞ nanapanda517

 

image