こんにちは爆  笑

 

ご訪問くださいまして、

ありがとうございますハート

 

いいね、読者登録を

ありがとうございますラブ

 

================

身長160㎝

足のサイズ23.5~24㎝

ファッション大好き、美容大好き

食べること大好きアラフォーニヤニヤ

================

 

美容記事はこちらから ☞ ❤︎❤︎❤︎

 

================

 

楽天ROOMからの購入はお得酔っ払い

いつでもポイント2倍チョキ

私のおすすめコスメや

美味しかったお取り寄せ、キッチングッズなど

オススメまとめてますニコニコ

☟☟☟

nana ROOM

================

 

テセウス・・・

今日も怖かったし泣いた~滝汗えーん

 

 

はい、ではコーデですニコニコ

今日はなんと!!

今から夏の終わり、

何なら秋まで着回せちゃう

元取りまくりなボトムのご紹介キラキラ

 
 
絶対に押さえておきたい春夏アイテム
サテン
そんなサテンのワイドパンツを
お試しさせて頂きましたので
そのレポを上差し
 
とてつもなく楽ちんで可愛いラブ
 
この日はパーカー+スニーカーで
大人カジュアルにニヤニヤ

 

 
サテンワイドパンツはこちら☟

 

 

さらっさらしててほんと気持ちいい酔っ払い

風通しがいいので夏も気持ちよく履けそうOK

 

今だと少し寒い時は

私はヒートテックレギンスをインウインク

 

そして、ウエスト全ゴムで楽ちんルンルン

幅が太目でシャーリングなので

トップスインして着るものOK

 

旅行にも荷物にならないからもってこいチョキ

 

私はベージュのMサイズ履いてますニコニコ

 

 

 
パーカーは☟

 

 

 

パーカーの下にインしてるのは

便利なこれ☟

 

 

 

こっちも持ってる☟

 

なんと、ワッフル素材が出たから欲しい酔っ払い
 
 
 
コロナの影響で
おうちにいることが増えたので
2年できなかったダイニングテーブルを買う!!
 
という作業をやってたのですが
ついについにダイニングテーブルを
見つけましたニヤニヤ
 
決めたのはこれ☟
 

 

え?
って思われましたよね笑い泣き
 
でもうち、何かと物が多いし
最近二人で料理するようになると
調味料やらなんやらもすごく増えて
収納にも困っていたところ
 
 
我が家にはこれが最適上差し
となりましたウインク
 
とにかく収納が多いし
広い家ではないから
普段テーブルを折りたためるところもいいOK
 
キャスター付きでちょっと何かあると
簡単に動かせるのもOK
 
ストックの炭酸や調味料も
すっかり綺麗に収納できてすっきりしましたキラキラ
 
 
組み立て式で
大変かと思いましたが
 

 

 
実は私ひとりで組み立てられたんですチョキ
 

 

 
地道にやること

 

 
1時間くらいで組み立て完了できましたチョキ
 

 

 
説明書もイケアみたいに
わかりづらいこともなく
きちんと手順に沿って落ち着いてやったら
 

 

 
ひとりでできました~ニヤニヤ
 

 

 
ま、ちょっと歪んだりしてる?かな?笑い泣き
多少のことは気にしない笑い泣き
 

 

 
ほんと2年越しでやっと酔っ払い

 

 
次の週末はここで
焼き肉だな~~ハート
 
 
 

なんだかんだと家で忙しくしてたり

疲れて早く寝たい日のスキンケアは

しっかりしたけど時短したいショボーン

 

 

またまた良さそうなのを発見酔っ払い

 

 

 

 

美白に特化してて、

医薬部外品で、普通の化粧品とは違って、

ニキビや肌荒れにも期待できる

薬用オールインワンゲルキラキラ
 

もうこれだけで

良さそう酔っ払いってなりません?ニヤニヤ

 

 

スキンケアしっかりしないと

でも時間がない~~ってときの

時短コスメではかなりこれは期待大上差し

 

無添加なのも嬉しいラブ

 

これひとつで

化粧水、乳液、美容液、保湿クリームに

化粧下地、マッサージゲル、そしてパック効果までラブラブ

 

 

テクスチャーはちょっとだけこっくりなジェルって感じで

私は好きハート

 

ではでは

最後までお読みくださいまして、
ありがとうございますハート

 

 

 

楽天ROOMは

☟☟☟

nana ROOM

 

image

 

 

 

Instagramはこちら

☟☟☟

nanapanda517

 

image

 

 

 

PARTE ☞ nanapanda517

 

image

 

 

 

オリジナルアクセサリーブランド☞ 『 liberna 』

 

image

 

PARTE × Bonnsylph ×  nanapanda517

コラボワンピース

Bonnsylph ×  nanapanda517

コラボコート

第3弾発売中ですニヤニヤ