こんにちは爆  笑

 

ご訪問くださいまして、

ありがとうございますハート

 

いいね、読者登録を

ありがとうございますラブ

 

================

身長160㎝

足のサイズ23.5~24㎝

ファッション大好き、美容大好き

食べること大好きアラフォーニヤニヤ

================

 

美容記事はこちらから ☞ ❤︎❤︎❤︎

 

================

 

楽天ROOMからの購入はお得酔っ払い

いつでもポイントチョキ

私のおすすめコスメや

美味しかったお取り寄せ、キッチングッズなど

オススメまとめてますニコニコ

☟☟☟

nana ROOM

================

 
今日は寒かったですね~って
洗濯物を干しただけで
一歩も家から出てません真顔
 
というのも、洗濯物を干すときに
20分程度開けっ放しにしていたんですが
どうやら花粉が大量に入ってきたみたいで
今までにないくらいのひどい症状に襲われて
風邪みたいな体調不良になりダウンしておりましたチーン
 
こんなひどいの初めて滝汗
花粉恐るべしガーン
 
 
夕方気を取り直すために
お取り寄せしていたおやつをつまんで
 
 
 
ってそのおやつがね
めちゃくちゃ美味しくって
ちびちび1日ひとつずつ食べてるんですが・・・
 
 
それがこれ下矢印
 
 
 
ちょっとテンション上がるこのおしゃんな見た目ラブ
 

 

 
なんとこれチョコレート酔っ払い
 

 

 

 

ベルギー 王室御用達の

Galler ガレー 公式 ミニバー24個入キラキラ

 

 

 
めっちゃくっちゃ可愛い見た目で
めっちゃくっちゃ美味しいのハート

 

 

 
ちょっとつまむのに
ちょっとおやつに出すのにいいサイズ感ニヤニヤ
 
そして楽しめるフレーバールンルン
 
まだ全部食べ切れてないねんけども
今のところの1番好きなのはこれ
 

 

 

ベルギー王室御用達の高級チョコレートだから

味はほんまに間違いないので

ちょっとしたギフトにもおすすめOK

 

このチョコはリピします酔っ払い

 

 

 

そして、こちらもお取り寄せスイーツニヤニヤ

 

 
ん?

 

 

 
ん??
深海魚?
シーラカンス?
スイーツ???

 

 

 
実はこれ、シーラカンスのカタチのもなかなんです笑い泣き
 

 

 

 

 

 
でも、完成品でなくって
中の餡と

 

 

 
シーラカンスが入っていて笑い泣き
自分で作る手詰め最中キラキラ

 

こんな感じで☟

 

 
そして完成キラキラ

 

 

 
た~っぷり餡を詰めて
自分で作った最中キラキラ
 
友達や家族とわいわい作って食べるの
楽しいですルンルン

 

 

 
最中のアレンジもいくつか紹介されていて
最中の楽しみ方が増えて面白いルンルン
 
味ももちろん、美味しかったですOK

 

 

 

そしてそして、

こちらも最近お取り寄せのスイーツ酔っ払い

 

 
我が家、お芋が好きみたいラブ
 

 

 

チョコはベルギー王室御用達やったけど

こちらのお芋は伊勢神宮外宮奉納品キラキラキラキラ

 

美味しくないわけがない!!

 

特許出願のこだわりの製法で作られてる冷やし芋ハート

 

 
冷やして食べてもほくほくキラキラ
甘さがちょうどいい酔っ払い
 
冷えても美味しいけど
あっためて食べてもすっごく美味しいハート
 
食物繊維たっぷりだから
ダイエット中でも罪なく食べられるルンルン
 
しかもカロリーは白米より低めだし
血糖値上昇の抑制や脂肪もため込みにくいキラキラ
健康維持、疲労回復アンチエイジング
美容、貧血予防、便秘解消効果など様々な効果があるから
むしろおやつに最適!!
 
私は温めて食べるのが好きハート
 
 
 
 

ではでは

最後までお読みくださいまして、
ありがとうございますハート

 

 

 

楽天ROOMは

☟☟☟

nana ROOM

 

image

 

 

 

Instagramはこちら

☟☟☟

nanapanda517

 

image

 

 

 

PARTE ☞ nanapanda517

 

image

 

 

 

オリジナルアクセサリーブランド☞ 『 liberna 』

 

image

 

PARTE × Bonnsylph ×  nanapanda517

コラボワンピース

Bonnsylph ×  nanapanda517

コラボコート

第3弾発売中ですニヤニヤ