こんにちは爆  笑

 

ご訪問くださいまして、

ありがとうございますハート

 

いいね、読者登録を

ありがとうございますラブ

 

================

身長160㎝

足のサイズ23.5~24㎝

ファッション大好き、美容大好き

食べること大好きアラフォーニヤニヤ

================

 

美容記事はこちらから ☞ ❤︎❤︎❤︎

 

================

 

楽天ROOMからの購入はお得酔っ払い

いつでもポイントチョキ

私のおすすめコスメや

美味しかったお取り寄せ、キッチングッズなど

オススメまとめてますニコニコ

☟☟☟

nana ROOM

================

 

昨日も書いたけど・・・

 

 

ついについに

本格的にやつが来た・・・

 

 

花粉・・・

 

 

花粉がきた・・・

 

ついにチーン

もう今日なんて起きた瞬間からくしゃみ

もうダメだと思って

朝から病院行ったら3時間かかり

疲れて昼寝したら5時まで爆睡でしたニヤニヤ

 

ではコーデですニコニコ

この春はカラーアイテムが豊富で楽しいルンルン

というわけで今日もカラーパンツチョキ

 
 
 
このパンツがラクチンで可愛くて
好きすぎるラブ

 

 
 
 
こんなにシルエット綺麗で
以外にもシワになりにくい気がするねんな、
私はニコニコ
 
それでね、トレンドのカラーボトムが
3000円以下で買えるって
嬉しすぎ酔っ払い
 

 

 
プチプラなら
普段挑戦しないっていうカラーも
挑戦しやすいし
カラー迷っていても
えーい!2色買い!っていうのもしやすいしニヤニヤ
 
これはほんまオススメパンツキラキラ
 
 
ちらっと見えてるメッシュ×パイソンの足元はこれ!!
 
 
展示会で一目惚れしたAmeriのブーツラブ
 

メッシュ素材のフラットシューズとかブーツも

この春要チェックアイテムですよ~上差し

 

 

 

 
ワンピは☟
 

インナーは☟

 

愛用4年目キラキラ

 

 

 
ショルダースマホケースにドはまりしてて
集めてしまった笑い泣き

 

 

 
両手が自由になるっていうのは
落とすことがないっていうのは
本当にポイント高い!!
便利キラキラ
 
これは全部lavishgateで集めましたニヤニヤ
 
 

 

ほんま、めちゃくちゃ便利キラキラ

週末の散歩のときも

仕事のときも

もうね、家の中でもぶら下げてる笑い泣き

 

 

 
毎日こんな感じで
バッグみたいに
コーデに合わせてケースを変えてOK
 
 
 
 
最近食欲が止まらず
太って仕方なく
痩せる気配ないのに
食べることが止まらないので
せめて、せめて
少しでもヘルシーにと・・・
 
image
 
こんな素敵なパンをお取り寄せしてみたニヤニヤ
 
 

 

 
 
image
 
パン大好きやけど炭水化物だしと
控え目にしていたけど
これなら堂々と食べられる~酔っ払い
 
小さな一口サイズで食べやすいから
仕事中のおやつにももってこいグー
 
忙しい朝に朝ごはんとしてもOK
 
image
 
味は4つで
抹茶とチーズに
 
image
 
プレーンにココアルンルン
 
私はココアが一番好きハート
 
 
 
 
こちらも明日までがお得に買えるチャンスなので
お買い漏れないようにニヤニヤ上差し

 

 
 
 

ではでは

最後までお読みくださいまして、
ありがとうございますハート

 

 

 

楽天ROOMは

☟☟☟

nana ROOM

 

image

 

 

 

Instagramはこちら

☟☟☟

nanapanda517

 

image

 

 

 

PARTE ☞ nanapanda517

 

image

 

 

 

オリジナルアクセサリーブランド☞ 『 liberna 』

 

image

 

PARTE × Bonnsylph ×  nanapanda517

コラボワンピース

Bonnsylph ×  nanapanda517

コラボコート

第3弾発売中ですニヤニヤ