こんにちは爆  笑

 

ご訪問くださいまして、

ありがとうございますハート

 

いいね、読者登録を

ありがとうございますラブ

 

================

身長160㎝

足のサイズ23.5~24㎝

ファッション大好き、美容大好き

食べること大好きアラフォーニヤニヤ

================

 

美容記事はこちらから ☞ ❤︎❤︎❤︎

 

================

 

楽天ROOMからの購入はお得酔っ払い

いつでもポイントチョキ

私のおすすめコスメや

美味しかったお取り寄せ、キッチングッズなど

オススメまとめてますニコニコ

☟☟☟

nana ROOM

================

 

今日はお休みだったので

いつものようにお散歩

の前に、

CATS観てきましたオッドアイ猫

 
ではでは、今日はコーデですニコニコ
 
今季getしていたコートを
2つご紹介ですおねがい
 
 
1つ目は大好きなur'sのものキラキラ
 
 
 

 

 
今季も大人気のボアコートなんやけど
これは、クルーネックになっていて
大人っぽく着られるハート
 
オーバーサイズなので着やせ効果もありつつ
ざっくりニットやスウェット着こめるので嬉しい酔っ払い
 
この日はスニーカー合わせでカジュアルに照れ

 

 

 
インナーに着てるタートルはこれ☟

 

 
これ、裏起毛のようにあったかいけど
裏起毛ではなくて
微起毛ってやつで、
裏起毛より分厚くなく、薄手でさらっとした着心地なのに
それでいて裏起毛みたいにめちゃあったかいラブ
 
一回着たらやめられなくて
今日みたいに雪予報の寒い日には最適キラキラ
 
 
デニムは

Ungridのブラックハイウエストストスリハート

 

 

コンバースはベージュハート

☟☟

 

 

バッグは大好きなlavishgateハート

☟☟

すっごく可愛くて、たくさん入るし、
ブラウンとダークブラウンの2つget酔っ払い

 

 

 
2つ目のコートはこちら☟

 

 

超ロング丈なのにすっごく軽くて

肩凝りしなくていい!

落ち感があって高見えキラキラ

オーバーサイズだから着こめるおねがい

 

 
このコートは薄手タイプなので
冬から春まで長く着られるニコニコ
 
このラフさがなんとも可愛いハート

 

 

 
バッグは

 

たくさん入るからPCが必要な打ち合わせがある時には
これ持ってますおねがい
 
オレンジが温かみがあってすっごく可愛いラブ
カジュアルにもきれいめにもOK
 
 
 
パンプスはセストハート
やっぱりセストのパンプスが
一番履きやすい!!
 
 
 
 
 
先日も紹介しましたが
まだ楽天マラソン間に合いますよっ!!
 

 

定期購入やったら
初回21%OFF酔っ払い
に加えて先着で花柄ポーチもらえる~ラブ
30日全額保証サービスもあるので
安心して試せるのが嬉しいおねがい
 
 
こちらのトライアルセットもオススメキラキラ

 

このサイズだと旅行にもとっても便利ルンルン
 

 

メディプラスのお得なクーポンはこちらから

 

➔ メディプラス クーポン
 
 
 

ではでは

最後までお読みくださいまして、
ありがとうございますハート

 

 

 

楽天ROOMは

☟☟☟

nana ROOM

 

image

 

 

 

Instagramはこちら

☟☟☟

nanapanda517

 

image

 

 

 

PARTE ☞ nanapanda517

 

image

 

 

 

オリジナルアクセサリーブランド☞ 『 liberna 』

 

image

 

PARTE × Bonnsylph ×  nanapanda517

コラボワンピース

Bonnsylph ×  nanapanda517

コラボコート

第3弾発売中ですニヤニヤ