こんにちは爆  笑

 

ご訪問くださいまして、

ありがとうございますハート

 

いいね、読者登録を

ありがとうございますラブ

 

================

身長160㎝

足のサイズ23.5~24㎝

ファッション大好き、美容大好き

物欲が止まらないアラフォーニヤニヤ

================

 

美容記事はこちらから ☞ ❤︎❤︎❤︎

 

================

 

楽天ROOMからの購入はお得酔っ払い

いつでもポイントチョキ

私のおすすめコスメや

美味しかったお取り寄せ、キッチングッズなど

オススメまとめてますニコニコ

☟☟☟

nana ROOM

================

 

グランメゾン東京最終回迎えちゃいましたねショボーンえーん

寂しいえーんえーん

 

では今日もコーデですショボーン←グランメゾンロス

 
 
トレーナー / 3rd Spring
ボトム / aimoha
バッグ / beautifulpeople
スニーカー / コンバース
 
春夏の展示会で
結構よく見たボトムの傾向なのですが
パンツの裾が絞れる、絞られてるタイプ、
裾に行くほど少しきゅってなってる、細い
いわばアラジンみたいなやつ笑い泣き
☝伝わりますか?笑い泣き
 
早速取り入れちゃおうと
ぽちぽちと探していたら
見つけました酔っ払い
aimoha
バルーンチノパンツ チノ ワイドパンツ
 

 

 
分かりますか?
裾がきゅってなってるバルーンシルエットが可愛いパンツラブ
 
ゆるっとしていて
ラクチン可愛いんですハート
 
バルーンタイプやけど
足首見えてるからすっきりしますキラキラ
 
これ好きだな~照れほんま楽ルンルン

 

 

 
トレーナーは☟
【N.VOGUE】シンプルトレーナー
商品番号 nb-19t-004
定価2,296円が3rd EXPRESSセールで
1,837円(+TAX)
 
ほんとシンプルなトレーナーなんやけど
色が絶妙な大人ベージュで
サイズ感も程よいからすっごくおすすめキラキラ
オーバーサイズすぎないゆるっと感照れ
 
1000円OFFクーポンありますラブ
 
 
 

インナーにはみんな大好きtu-hacciハート

 
 
 
バッグは

beautifulpeopleハート

私の持っているドットは限定で
もうないんやけど
私これ、あと2つ持っていて
マッシュルームとブルーグレーニヤニヤ
マッシュルームめちゃくちゃ使ってますおねがい
 
 
 

スニーカーは

今年一番履いたベージュコンバース☟

ほんと、まだ持ってない人は

絶対こちらおすすめです!

通年通してすっごく使える!

 

コンバースと言えば、すっごい福袋見つけてラブ

昨日も書きましたがしつこく今日も

これすごいの!!
カテゴリーA/B/C/Dの4つから
それぞれ好きなのを自分でチョイスできる福袋なんだけど
その中にコンバースがある!!
それだけじゃない!
NBもあるし、ビル県もジョンストンズも対象っていう
びっくり福袋ハート
それで10,000円ってびっくり酔っ払い

これは買いでしょう!!

 

 

 

 

こないだまたまた楽天でお取り寄せで

小籠包に挑戦!

 

小籠包って冷凍のとかスーパーで

何回か買ったんやけど

なかなか上手く美味しくできず笑い泣き

 

しかもうち蒸し器がない笑い泣き

致命的

 

だけども食べたくてお取り寄せしたのが

これ☟

食通・プロ専用 皇帝小籠包(生冷凍6個入り)

 

 

蒸し器ないのにどうーしたん?

って思われてますよね笑い泣き

 

image

 

ふふ笑い泣き

 

image

 

image

 

こんな感じでお鍋で作れますニヤニヤ

 

深めの鍋に

お椀とかをひっくり返して置き、

水を100㏄~150㏄とかくらいかな、入れて

その上に小籠包を並べたお皿を置き、

ふたをします。

うちはふたが閉まらなかったので

フライパンでふたしてます笑い泣き

 

これで蒸し器になりますキラキラ

 

蒸し器なんて

買わなくったって蒸し料理作れますニヤニヤ

 

 

image

 

めちゃ美味しくできました酔っ払い
ちゃんとね、お汁もじゅわんって酔っ払い
ってその写真、食べるのに夢中になっちゃって
撮れてませんでした笑い泣き
 
 
 
この要領で昨日シュウマイも取り寄せて
やってみたので
また紹介しますね酔っ払い
 
 
 

防腐剤フリー の導入美容液 「 オリファ 」

昨年から使ってて

旅行とかにも持って行きやすいし

やっぱり肌の調子が使うといいので

続けてますキラキラ

すっぴんにも自信が出てきたニヤニヤ

水とセラビオだけのシンプル処方に
目薬や注射液などで使われてる容器を採用していて
1回分ずつ使い切りの贅沢な個別包装だから
出張や旅行の時にもすごく便利!!

防腐剤フリーで水とセラビオだけのシンプル処方照れ

「セラビオ」40%の最高濃度キラキラ

 

一回使い切りパッケージなのがほんまいいキラキラ

たっぷり入ってるから

2~3回に分けてたっぷり贅沢に使えるのが最高ニヤニヤ

この後に入れる化粧水がぐんぐん入る入る酔っ払い

 

 

 

ではでは

最後までお読みくださいまして、
ありがとうございますハート

 

 

 

楽天ROOMは

☟☟☟

nana ROOM

 

image

 

 

 

Instagramはこちら

☟☟☟

nanapanda517

 

image

 

 

 

PARTE ☞ nanapanda517

 

image

 

 

 

オリジナルアクセサリーブランド☞ 『 liberna 』

 

image

 

PARTE × Bonnsylph ×  nanapanda517

コラボワンピース

Bonnsylph ×  nanapanda517

コラボコート

第3弾発売中ですニヤニヤ