こんにちは爆  笑

 

ご訪問くださいまして、

ありがとうございますハート

 

いいね、読者登録を

ありがとうございますラブ

 

================

身長160㎝

足のサイズ23.5~24㎝

ファッション大好き、美容大好き

物欲が止まらないアラフォーニヤニヤ

================

 

美容記事はこちらから ☞ ❤︎❤︎❤︎

 

================

 

楽天ROOMからの購入はお得酔っ払い

いつでもポイントチョキ

私のおすすめコスメや

美味しかったお取り寄せ、キッチングッズなど

オススメまとめてますニコニコ

☟☟☟

nana ROOM

 

================

 

今年の冬は

暖かかったり寒かったりと

気温の寒暖差が激しいので

カーデが大活躍ニコニコ

 

 
カーディガン / DEVILISH TOKYO
ロンT / Ungrid
リブパンツ / KiraKiraShop
バッグ / I NEED MORE SHOES
スニーカー / NIKE
 
全体をブラウンでまとめた
大人カジュアルコーデニコニコ
 
 
カーディガンはケーブル編みで
温かみがあるざっくりタイプハート
ケーブルニットカーディガン
 
これ可愛いのが
ボタンがひとつひとつみんな違うデザインってところラブ
 
 
ロンTはアングリッドニヤニヤ

【Winter Sale】【30%OFF】

Ungrid アングリッドCollegedaleロゴロングスリーブTee

 

なんとびっくり30%OFFになっとる!!

これ、めちゃくちゃ大好きで

このホワイトとブラウン2色買いですニヤニヤ

そしてオーバーサイズで男性でも着れるので

兼用になってますニヤニヤ

 

 
リブパンツ、これまためちゃヘビロテしてます酔っ払い
色がいい色キラキラ
クーポン利用で1680円! 
リブパンツ 《フレアリブパンツ 全5色 2タイプ》
 
 
リブパンツのインナーには
これ必須
もう4年愛用真顔
 
 
バッグは
ふわんふわんで触り心地が気持ちいい酔っ払い
 
ショルダーにもなるし、
巾着にもなるしニヤニヤ
程よい大きさもいいキラキラ
エコファー ミニ 巾着ショルダー
 
 
ピアスは『 liberna 』

バープル×イエローをつけてますおねがい

こちらはイヤリングに変更も可能デレデレ

これ着けていたら、いつも

めちゃくちゃ褒められるので嬉しい酔っ払い

 

 
 
カーディガン / DONOBAN
ロンT / Ungrid
リブパンツ / KiraKiraShop
バッグ / 雑誌の付録
スニーカー / コンバース
 
カーキにブラックって
時々やりたくなるんですニヤニヤ

 

 
ロング丈のカーディガンだと
お尻がすっぽり隠れて
体型カバーにもなるし、
縦長効果でスタイルアップ効果もあるし、
あったかい酔っ払い
 
ふわふわもちもちしていて
肌触りも気持ちいいハート
 
 
ロンTはまたまたアングリッドニヤニヤ
今年のアングリッドのロンTは可愛いラブ
《クーポン対象》
アングリッド ungrid 通販 フォトプリントロングスリーブTee
 
 
 
ワイドリブパンツは
すっごく楽ちんで休日ヘビロテニコニコ
クーポン利用で2680円!
パンツ 《リブニットワイドパンツ 全3色》
 
 
 
 
 
 
ちょっと!!
めっちゃ美味しいの見つけてしまった!!
絶対これは食べて欲しい真顔
 
毎週末散歩へ行って
たいていカルディが行く先々にあるから
寄っちゃうんですけど
そのたびなんか買って帰るんですけど
 
これ!!
image
 
塩レモン鍋つゆ
 
塩の加減が絶妙キラキラ
レモンがさっぱりキラキラ
めちゃくちゃ美味しくて
最後の雑炊もいけるキラキラ
 
今日また、出先でカルディあったから
また買ってきちゃったハート
 
 
 
 
image
 
これ何だか分かりますか?
 
CBDオイル
とか
ヘンプオイル
とか聞いたことありますか?
 
私はオーガニックフェスで
ヘンプオイルに出会ってから
愛飲しているのですが、
 
飲むオイル
ストレスを感じたときとか
ストレス緩和作用があったり
睡眠不足や寝つき悪いってときとか
睡眠の質向上だったり
体調改善だったり
疲れを和らげてくれたり
落ち込んだ気分や緊張をほぐしてくれたりと
 
いいことづくめのオイルなんですキラキラ
 
飲み方は簡単ニヤニヤ
 
image
 
数滴、舌に垂らすだけニコニコ
直接垂らしたくないショボーンって方は
飲み物に入れるのもOKウインク
 
色んなのがあっていくつか試してきたけど
中にははっきり言ってまずいものもあったりするけど笑
これはとっても飲みやすくて、
しかも美味しい酔っ払い
 
MCTオイルとのブレンドで
4つのフレーバー、
私はちなみにストロベリーですいちご
先着限定おまけ付【さらにクーポン利用で20%オフ】
CBD オイル
 
今なら先着でおまけついて
さらに20%OFFでお得びっくり
私も追加しとこうかなラブ
 
 
 
 
image
 
もうすぐ年末年始
初日の出だったり初詣だったり
またまたカメラ散歩だったりと
何かと写真撮る機会がまた増えるから
カメラ遊びしようと思って
ちょっと面白いカメラをget☟
【今だけ!50円OFFクーポン発行中!】
アクションカメラ ウェアラブルカメラ iPhone Android対応
 
 
 
image
 
こんなに小さいのに
フルハイビジョンの4K対応
170°魚眼超広角
防水に耐圧
小型で超軽量
Wi-Fi接続
 
すごい!!
撮るの楽しみルンルン
 
 
 
image
 
細々した香水とかって
置いておくと倒れたりなんやりかんやりと
どうしたもんかと思っていたんですが
リモコン入れに入れてみたら
すっきりした笑い泣き
リモコンラック
 
image
こんな使い方もありなのねニヤニヤ
 
 
 
 
 

ではでは

最後までお読みくださいまして、
ありがとうございますハート

 

 

 

楽天ROOMは

☟☟☟

nana ROOM

 

image

 

 

 

Instagramはこちら

☟☟☟

nanapanda517

 

image

 

 

 

PARTE ☞ nanapanda517

 

image

 

 

 

オリジナルアクセサリーブランド☞ 『 liberna 』

 

image

 

PARTE × Bonnsylph ×  nanapanda517

コラボワンピース

Bonnsylph ×  nanapanda517

コラボコート

第3弾発売中ですニヤニヤ