こんにちは爆  笑

 

ご訪問くださいまして、

ありがとうございますハート

 

いいね、読者登録を

ありがとうございますラブ

 

================

身長160㎝

足のサイズ23.5~24㎝

ファッション大好き、美容大好き

物欲が止まらないアラフォーニヤニヤ

================

 

美容記事はこちらから ☞ ❤︎❤︎❤︎

 

================

 

楽天ROOMからの購入はお得酔っ払い

いつでもポイントチョキ

私のおすすめコスメや

美味しかったお取り寄せ、キッチングッズなど

オススメまとめてますニコニコ

☟☟☟

nana ROOM

 

================

 

毎週末めちゃくちゃ散歩するんですけど

この週末は

16㌔、18㌔、合計5万歩超で

歩きすぎましたニヤニヤ

 

では今日は溜めに溜めていたコーデを

ワンピでまとめてみましたニコニコ

 
 
①ワンマイルワンピコーデ
 
リブパンツ ... reca
ウエストポーチ ... HAYNI ヘイニ
シューズ ... donoban
 
カーキのワッフルワンピに
ベージュのリブレギンス、
足元もベージュの足袋シューズで色味をそろえました照れ
ウエストポーチをブラックで締め色にニコニコ

 

 
ワンピはワッフルなんだけど
なんと裏起毛というあったかワンピ酔っ払い
 
カジュアルになりがちなワッフル素材ですが
ロング丈に
サイドに大胆スリット入りなので
大人っぽく着れますキラキラ
 
 
リブレギンスは3本持っているこちら
もうこれ大好きすぎるラブ
足がほんまにめちゃくちゃ綺麗に見えるんですキラキラ
絶妙美シルエットハート
 

 

 
ウエストポーチは☟
本革レザーウエストポーチ ボディバッグ ショルダーバッグ
 
本革なので
ウエストポーチなのに綺麗めでもいけちゃうキラキラ
大人のウエストポーチニヤニヤ
 
 
足元は某有名ブランドで火がついた
今年大人気の☟
 
全色欲しい酔っ払い

 

 

 
②ワンマイルワンピコーデ2
 
ワンピース ... 《 OMNES オムネス 》
バッグ ... 雑誌の付録
スニーカー ... コンバース
 
定番、みんな大好き
パーカーロングワンピハート
グレーのワンピに足元ブラックコンバースの
ラクチンコーデ照れ
こういうの大好き酔っ払い
旅行にももってこいコーデルンルン

 

 

 
パーカーワンピはこちらもワッフル
 
このロング丈ありがたいおねがい
体のラインも拾いにくく
記事しっかりしているので透けないニコニコ
ポッケがあるのもポイント高い上矢印

 

 

 
③女子会ワンピコーデ
 
ワンピース ... ハピデジ Happy Days Joint
バッグ ... アメリヴィンテージ
 
リネンワンピに
足袋シューズでトレンド感プラスキラキラ
パイソンバッグとワントーンでまとめた女子会コーデニヤニヤ

 

 

 
リネンワンピは厚手なので
中にヒートテックやタイツ、レギンスインしたら
今も着れます照れ
カットソータートルや
それこそヒートテックのハイネックインするのもありチョキ
 
シルエットがめちゃキレイで
胸元の開きも絶妙でデコルテ見せ綺麗キラキラ
超ロング丈もいい感じちゅー
厚手コットンリネン ロングワンピース
 
 
バッグは

 

 

 
ワンピの上にはこちらのコートでした

 

 

 
④打ち合わせディのお仕事コーデ
 
ワンピース ... KiraKiraShop
ニットパンツ ... emmi
バレエシューズ ... セスト
 
大体このカラー笑い泣き
ブラウンかベージュか
そしてそのどちらかのワントーン笑い泣き
好きすぎる笑い泣き
 
ブラウンのシャツワンピに
ニットワンピのお仕事コーデニコニコ
あちこち歩くのでラクチンな足元でおねがい

 

 

 
シャツワンピはゆるっと着れるのが好きハート
コットンオーバーシャツワンピ
 
 
 
バレエシューズは大好きなセスト☟
 
やっぱりSESTOが一番大好きハート
もう何足持ってるだろうってくらい持ってる酔っ払い
履きやすさ、私のナンバーワンキラキラ
 
 
 
そうそう靴と言えば
特に我が家、スニーカー大好きで
スニーカーだらけで
ニオイ気になりますよねぇショボーン笑い泣き滝汗
 
 
うちはこれで対策キラキラ
elideo(エリデオ) 靴用 300ml 1本 / 消臭スプレー
 
玄関に常備して返ってきて靴脱いだらシュッとしてますおねがい
image
靴だけじゃなくって
靴箱の中も使えるから
定期的にスプレーして
靴箱全体も消臭キラキラ
 
消臭だけでなく
除菌・防臭・抗菌効果もあるし
即効性が高いからリピします酔っ払い
他にもシリーズで
衣類用や携帯用、ペット用もあるから
追加しようニヤニヤ
 
 
 

ではでは

最後までお読みくださいまして、
ありがとうございますハート

 

 

 

楽天ROOMは

☟☟☟

nana ROOM

 

image

 

 

 

Instagramはこちら

☟☟☟

nanapanda517

 

image

 

 

 

PARTE ☞ nanapanda517

 

image

 

 

 

オリジナルアクセサリーブランド☞ 『 liberna 』

 

image

 

PARTE × Bonnsylph ×  nanapanda517

コラボワンピース

Bonnsylph ×  nanapanda517

コラボコート

第3弾発売中ですニヤニヤ