こんにちは爆  笑

 

ご訪問くださいまして、

ありがとうございますハート

 

いいね、読者登録を

ありがとうございますラブ

 

 

 

今日までに4本

楽天スーパーセール情報を

更新しておりますニヤニヤ

1本目の記事はこちら☟

コンチョボタンが可愛いカーデと最近の我が家のお取り寄せご飯とおやつまとめ②

 

2本目の記事はこちら☟

楽天スーパーセール情報‼オリーブヤング編

 

3本目の記事はこちら☟

楽天スーパーセール情報‼CLIO編

4本目の記事はこちら☟

楽天スーパーセール情報‼アモーレパシフィック編

全力で私のオススメコスメを書いてますので

こちらもお読み頂けますと嬉しいですおねがい

 

 

~~~~~~~~~

身長160㎝

足のサイズ23.5~24㎝

ファッション大好き、美容大好き

物欲が止まらないアラフォーニヤニヤ

 

 

楽天ROOM経由で購入するだけでポイント2倍ってお得ラブ

blog掲載アイテムやオススメ品などは

こちらにまとめてますので

ぜひこちらからどうぞルンルン

楽天ROOMはこちら☞楽天ROOM

Instagramはこちら☞nanapanda517

PARTE☞nanapanda517

オリジナルアクセサリーブランド☞ 『 liberna 』

新作発売ですおねがい

PARTE × Bonnsylph ×  nanapanda517

コラボワンピース

Bonnsylph ×  nanapanda517

コラボコート

第3弾発売中ですニヤニヤ

~~~~~~~~~

 

 

今日は、昨日、大親友あこたんからLINEで

「ななこのblog読んでクッションファンデ欲しいんだけど…

 

どれを使えばいい??

 

 

なるほど、

そういう疑問、あるよねニヤニヤ

 

と思い、もしかしたら

ブログ読んで他にもきっと

同じことを疑問に思い

欲しくても選べないって方がいるのかも!

と、そんな今日は

クッションファンデの私的選び方を

書きたいと思います真顔

 

色々世の中にはクッションファンデありますが

あれもこれもそれも書いてたら

きりがないしまた混乱するので

私も書いていて混乱しますニヤニヤ

なので

CLIOのクッションファンデ

に絞って今日は書きますニコニコ

 

 
今私が持っているクリオのクッションファンデのラインナップは
こちらの4つキラキラ
左上➔キルカバー ファンウェアクッション
右上➔キルカバー アンプルクッション
左下➔キルカバーグロウクリームクッション
右下➔キルカバー コンシールクッション
 
 
4つもあって、自分に合うのはどれ??滝汗
 
そうなりますよねおねがい
私もそうでしたショボーン
 
でも、どれが合うの?ではなく
 
どんな肌になりたいか
 
で選んでみてくださいニコニコ
そうすると自然と、絞られてきますニヤニヤ
 
そして、どう過ごすことが多いのか
今日はどう過ごすのか
どこで過ごすのか
 
例えば、1日化粧直しする暇もない、
アウトドアに行く、1日外で過ごす
なんて人は、なんて時は
持続力、崩れないに特化したものを選ぶのがいいと思いますニヤニヤ
 
私はツヤ肌になりたい!!
という方は
高保湿のうるツヤ特化なファンデをキラキラ
 
シミを隠したい真顔
って方はカバー力重視のファンデをニヤニヤ
 
肌トーンアップしたいラブラブ
って方は透明感が出て健康的な肌作りのファンデをニヤニヤ
 
という具合ですラブ
 
シミカバーもしたいけど
ツヤも欲しいっていう欲張りな時は
その2つを一緒に使うという
ワンステップアップな技もありますが
それはまだ後日ニヤニヤ
 
 
 
ではでは、まず
忙しくて化粧直しする暇ない!
1日外で出っぱなし!
めんどくさいから化粧直しいらないやつがいい!
 
って言う方には
キルカバー ファンウェアクッション
image
 
クリオのクッションを初めて使ったのは
確かこのファンウェア
夜まで全く崩れず、
朝メイクしたままの肌だったのに感動したのは
今も覚えていますラブ
そして今も毎日使うたび、
夜感動します酔っ払い
 
image
 
15g
SPF50+,PA+++
 
 
image
 
ほんまにこれ、夜まで綺麗が持続しますキラキラ
クリオさんによるとなんとその持続時間
48時間
驚愕滝汗
さすがに48時間つけっぱなしたことないのですが
それもうなずけるほど
メイク落とし前の肌が綺麗で
自分で見とれるほどちゅー
いやまじで真顔
しかもほぼ、外で化粧直ししてません真顔
 
 
 
次は
私、ツヤ肌になりたいの!!
乾燥しがちで保湿してほしいの!!
って言う方には
 
キルカバー アンプルクッション
キルカバー アンプルクッション
 
 
ファンウェアも仕上がりはツヤっぽく
ほんと綺麗なんですが
さらにツヤ感はその上をいった!!
それがこのアンプルクッションキラキラ
 
 
15g
SPF50+,PA+++
 
 
 
肌が輝くと書いてますが
本当に輝くツヤ肌を叶えてくれる酔っ払い
高保湿だから、このいまの時期の感想にも
耐えうる保湿力で
朝つけて、今夜なんですが
ちょうど今日使っていて
肌触ってもしっとり
乾燥してませんニヤニヤ
 
 
 
 
くすみが気になるショボーン
肌トーンアップしたい上矢印
という方には
 
キルカバーグロウクリームクッション
 
こちら、私も最近出会った
今年の新作クッションキラキラ
 
 
まず見た目が可愛いラブ
 
17g
SPF40+,PA++
 
 
え?ほかのより2g重い…
そうなんです、これ、
すごいのが
下矢印
 
 
見てお気づきの通り
カバー力とトーンアップ力がある
ピンククリームが入ってる!!
 
ということはこれ
バームタイプのマルチタイプのクリームクッションファンデ
なんですキラキラ
 
 
クッションはクッションなんですが
いや、クッション?笑
 
クリームタイプのファンデよりなクッション
クリームファンデの要素多のクッション
 
ま、そんな感じです真顔
 
クリームならべたつくんじゃない?
と思うかもですが
そのあたりはクリオなんで安心してくださいニヤニヤ
べたつきません真顔
 
 
 
 
とにかくシミ隠したい!
ニキビ跡がショボーン
毛穴気になるショボーン
 
という方には
 
キルカバー コンシールクッション
 
これはほんま陶器肌キラキラ
 
 
13g
SPF45+,PA++
 
 
 
 
あれれ、白??
 
下矢印
 
 
はいキラキラ
使い始めてじわんと出てくる
コンシーラー型クッションで
ほんとコンシーラーのカバー力を
そのままファンデが受け継いだすさまじいカバー力を発揮する
クッションファンデキラキラ
 
 
 
 
 
ちょっと腕なので何とも分かりにくく
申し訳ないのですが、
こんな感じ笑い泣き
 
 
私は全部04ジンジャー使ってますニコニコ
もともと03リネン使ってたんですが
先日韓国のクリオの方に肌見てもらったら
04の方がいいと勧めて頂き
使ってみたら04の方が肌トーン明るく見えてよかったというニヤニヤ
 
 
これもあれも試してみたいって方には
ピッタリなのがあります酔っ払い
【CLUBCLIO(クリオ)公式】クリオ キルカバーミニクッションキット
スーパーセールで半額!
 
プレゼントにもすごくいいキラキラ
 
私は持ち運び用にしてますおねがい
通常サイズよりコンパクトなのでちょうどいいニヤニヤ

image

 
それが半額で
3,840円が1,890円
 
 
 
参考になりますと幸いですニコニコ
 
 
 

ではでは

最後までお読みくださいまして、
ありがとうございますハート