こんにちは爆  笑

 

ご訪問くださいまして、

ありがとうございますハート

 

いいね、読者登録を

ありがとうございますラブ

 

 

今日は早めに晩ご飯にして

blog書きながらラグビー観戦ラグビー

 

ではコーデですニコニコ

 

 

~my date~

身長160㎝

足のサイズ23.5~24㎝

ファッション大好き、美容大好き

物欲が止まらないアラフォーニヤニヤ

 

 

楽天ROOM経由で購入するだけでポイント2倍ってお得ラブ

blog掲載アイテムやオススメ品などは

こちらにまとめてますので

ぜひこちらからどうぞルンルン

楽天ROOMはこちら☞楽天ROOM

Instagramはこちら☞nanapanda517

趣味の写真アカウント始めました☞nanaphoto517

PARTE☞nanapanda517

PARTE × Bonnsylph ×  nanapanda517

コラボワンピース

第3弾発売中ですニヤニヤ

 

 

 

私のパーカー愛は

今年も止まりませんニヤニヤ

 
続々とパーカー収集しております酔っ払い
 
先日届いたのは下矢印
 
チョコレートブラウンが
めちゃ大人可愛いパーカーは☟
 

【OMNES】裏起毛 裾フレアパーカー

 

定番のスウェットプルパーカーも

裾がフレアになっているので

他と差がつけられるラブ

 

袖のロゴも可愛いハート

 

ヴィンテージ加工で大人可愛い酔っ払い

 

どのカラーもほんと可愛くて

ベージュも欲しいニヤニヤ

 
 
後ろから見ても可愛いラブ
フードの立ちがしっかりしているから
どこから見てもシルエットが抜かりないデレデレ
 
 
 
今年は特に大人気のパイソンニコニコ
スカートもgetしましたラブ
 
☟☟
 

Re:EDIT

パイソン柄フレアスカート

 

今年大人気のパイソン柄ですが

スカートは派手になりそうで不安という方も

このRe:EDITのパイソン柄スカートは

カラーも素材も柔らかいので

上品なパイソンになってるから挑戦するにはもってこいニヤニヤ

 

足元はスニーカーかブーツが好み酔っ払い

 

 

 

インナーはいつものおねがい
 
楽盛りキャミソール
 

 

 

 

最近また、おなかが気になるので

家ではこれを履きますラブ

エクスシリーズのエクスレーヴハート

履いたらこんな感じになります↓↓

デニムの時はインナーに仕込んだり、

家にいるときにはたいてい履いてますニヤニヤ

しっかりホールドしてくれるのに
締め付け感なくて履き心地良き!!
☟☟
エクスレーヴ

 

こちらも導入してみました☟

image

マジカルシェリー

大人気すぎて、今予約になってるっていう

噂の骨盤矯正ショーツキラキラ

お腹と内ももをしっかり引き締めてくれるから

頼りになるニヤニヤ

 

 

 

 

ボアの巾着はGU☟

ボアドローストリングバッグ

¥1,990+税

 

 

こちらの巾着も可愛くておすすめ☟

フェイクファーキンチャクバッグ
昨年めちゃくちゃ愛用していて
今年も引き続きヘビロテニヤニヤ
パープルとレオパ持ってますニコニコ
 
 
ピアスはレスブリス着けてます☟☟

【Un】ミルフープピアスL(ゴールド)
¥ 3,600 税別
 
レスブリスのアクセが好きで
特にフープタイプはゴールド、シルバー合わせて
5個持ってますラブ
 
カジュアル、キレイ目選ばないし
何より高見えするところが好きキラキラ
 
 
 
ブレスレットもレスブリス☟
GoldBallシルクコードブレスレット
¥ 3,800 税別
 
私はヌードベージュとチョコレートブラウンを
重ね着けしてますニコニコ
 
 
右手は

image

 
これ着けてます☟

ゴールドコンチョシルクコードブレスレット
¥ 4,500 税別
 
 
サイトはこちらから☟
 
 
 
 
 
今日は我が家のボディケアについてニコニコ
 
 
 
まずはメンズのボディケアニヤニヤ
 
夏は過ぎましたが、
女子と同じく、気を抜かずしっかりボディケアキラキラ
 
足と腕の脱毛をしっかりしています酔っ払い
 
今回は3つを使い比べニコニコ
 
 
まずは使用前の腕
image
そんなに濃い人ではないので
うっすらではありますが
ありますニコニコ
 
 
image
こちらの除毛クリーム
こちらはテクスチャがすっごく柔らかいので
使う際はお風呂場で使わないと部屋汚れますびっくり
ですが、刺激少ないみたいおねがい
そして、効果はというと
すっきり綺麗になくなってましたラブ
 
 
 
image
続いてこちら
こちらは固くもなく柔らかすぎることもないテクスチャニコニコ
強力除毛というだけあって
しっかりごっそり綺麗になってました酔っ払い
ただ、肌が弱いとちょっと置く時間短めがいいかと思いますニコニコ
 
 
 
 
image
最後はこちら
これの嬉しいのはヘラがついていることニコニコ
親切ルンルン
こちらは少しだけしっかりしたテクスチャだけど
ヘラがあるので塗りやすいニコニコ
 
効果もこちらも綺麗ごっそりラブ
 
 
というわけで、3つとも
本当に面白いほど綺麗にごっそりなので
あとはテクスチャとか好みやねニヤニヤ
という結論におねがい
参考になりますでしょうか笑ニヤニヤ
 
 
 
 
そして、私は最近肩甲骨回りの凝りが酷いので
image
 
これ
 
image
☟☟
VACUUMER UNIVERSE
 
とにかく簡単貼るだけ、即効性がすごくある!!
 
強いて言えば、人によっては1~2日跡が付くけど
でもカラダは楽!
 
image
 
カッピングと同じなので
やり慣れてる人は跡消えるの早いですニコニコ
 
 
肩甲骨だけでなく、
腕、足、肩、首、
くっつくとこならどこでも使えるラブ
 
今日もラグビー観戦中は
これつけてましたニヤニヤ
 
 
 
 

美白だけでなく

シワも気になるこの頃・・・ゲッソリ

 

目元口元の年齢サインが気になりだしたので

こちらを投入!!

☟☟

PG2ピュアエッセンス (Pure Essence)

 

 

 

ブルーのスタイリッシュなボトルで

なんか効果が期待できそうなフォルムデレデレ

 

 

 

さらさらな液体ニコニコ

保水力とハリ、ツヤを誇る

プロテオグリカン原液配合の美容液ハート

 

ヒアルロン酸と比べると130%の高保湿力!!

 

ポイントケアもできるから

いつものスキンケアにプラスして、

気になる目元、口元の集中ケアに使ってます酔っ払い

 

今ならフェイスマスクが先着でもらえるラブ 

☟☟

 
 
 
 

PARTE × Bonnsylph ×  nanapanda517

コラボワンピース



第3弾発売中ですニヤニヤ

 
 

ではでは

最後までお読みくださいまして、
ありがとうございますハート