こんにちは爆  笑

 

ご訪問くださいまして、

ありがとうございますハート

 

いいね、読者登録を

ありがとうございますラブ

 

 

ようやく秋らしく・・・と言ったばかりなのに

また暑かったチーン

 

ではコーデですニコニコ

 

 

~my date~

身長160㎝

足のサイズ23.5~24㎝

ファッション大好き、美容大好き

物欲が止まらないアラフォーニヤニヤ

 

 

楽天ROOM経由で購入するだけでポイント2倍ってお得ラブ

blog掲載アイテムやオススメ品などは

こちらにまとめてますので

ぜひこちらからどうぞルンルン

楽天ROOMはこちら☞楽天ROOM

Instagramはこちら☞nanapanda517

趣味の写真アカウント始めました☞nanaphoto517

PARTE☞nanapanda517

PARTE × Bonnsylph ×  nanapanda517

コラボワンピース

第3弾発売中ですニヤニヤ

 

 

最近の休日は

近くのスーパーや一駅二駅先まで散歩・・・

という感じでワンマイルコーデが多いので

今日は最近ヘビロテしすぎている

お気に入りのワンマイルコーデをニヤニヤ

 

 
 
それがこれ上矢印
 
スウェットパーカーワンピはラクチンで可愛いから
ほんと助かります酔っ払い
すっぴんでも、めがねでも
お団子してスウェットパーカーワンピ着れば
なんとなくそれなりにオシャレに見えるニヤニヤ
 
このワンピは、ボリュームがめちゃ可愛いハート
☟☟
 

3rd Spring

【NANING9】Aラインパーカーワンピース

 

これ、グレーとめちゃくちゃ迷って

結局やっぱりベージュにしたのですが

グレーもポチりたい酔っ払い

 


 
超ロングなこの丈感も最高だし、
ふんわりふわっふわなボリュームたまりません酔っ払い
 
袖もボリュームがあって可愛いハート
 
すごく柔らかいスウェットで
着心地がめちゃくちゃいいラブ
すりすりしたくなります酔っ払い
 
 
ここ、トレンドを取り入れつつも
他と被らない主張ちょい強めアイテム多数、
お値段もZARA価格なので
ちょくちょく覗いてはポチってますニヤニヤ
 
 
インナーはいつものおねがい
 
楽盛りキャミソール
 

 

 

 

最近また、おなかが気になるので

家ではこれを履きますラブ

エクスシリーズのエクスレーヴハート

履いたらこんな感じになります↓↓

デニムの時はインナーに仕込んだり、

家にいるときにはたいてい履いてますニヤニヤ

しっかりホールドしてくれるのに
締め付け感なくて履き心地良き!!
☟☟
エクスレーヴ

 

こちらも導入してみました☟

image

マジカルシェリー

大人気すぎて、今予約になってるっていう

噂の骨盤矯正ショーツキラキラ

お腹と内ももをしっかり引き締めてくれるから

頼りになるニヤニヤ

 

 

 
ウエストポーチは☟
 
 
これ、カスタマイズできるウエストポーチキラキラ
 
カラーはベージュ、パープル、ブラック
文字色はホワイトとブラック
ロゴバリエーションは6種類
 
好きに組み合わせてカスタマイズできるラブ
 
ベージュはコーデにも合わせやすくて可愛くて
おすすめ~ルンルン
 
 
 
めがねは伊達めがね☟
Donoban
 
3年愛用してるめがねニコニコ
可愛いのにワンコインでおつりがくるとか
びっくりコスパが良すぎる酔っ払い
 
 
 
 
見えてませんが時計は

image

 
新しく発売されたDanielWellingtonの新コレクション
「Iconic Link」
 

image

 
ユニセックスなのでお揃いで着けてますニヤニヤ
♂は36㎜
♀は28㎜
 
 
クラシックなデザインに現代的なセンスをプラスキラキラ
3年かけて誕生したそうおねがい

メタルブレスで洗練されたデザインは
綺麗めだけじゃなく、大人カジュアルにもハート
 
 

15%OFFクーポンコード ▹▸ nana
こちらから↓↓

 

 

 

image

 
ブレスレットは
GoldBallシルクコードブレスレット
¥ 3,800 税別
 
私はヌードベージュとチョコレートブラウンを
重ね着けしてますニコニコ
 
 
右手は

image

 
これ着けてます☟

ゴールドコンチョシルクコードブレスレット
¥ 4,500 税別
 
 
サイトはこちらから☟
 
 
 
「あな番」ロスがようやく癒えてきて
新ドラマがぼちぼちと始まってますねニヤニヤ
 
そんな折、先日素敵な場所で
素敵な方に会いに
素敵なドラマを観に
 
行ってきました酔っ払い酔っ払い
 
image
 
「臨床犯罪学者 火村英生の推理」
ってドラマ、覚えてらっしゃいますか!?
 
 
斎藤工が主演の
あのドラマラブ
 
image
 
その新シリーズが始まるっていうことで
もう始まってますが笑い泣き
試写会に行ってきましたデレデレ
 
「臨床犯罪学者 火村英生の推理2019」
 
私、前作のドラマもすべて観ていて
面白かったので、
またあのコンビの推理が観れるとあって
とても楽しみにしておりましたラブラブ
 
 
テレビ放映よりも一足先に観れることも
もちろん楽しみでしたが・・・
 
なんと!!
 
image
 
うふ酔っ払いちゅーデレデレラブ
 
image
 
そうなんですのラブラブ
 
斎藤工様に会えるとあって
おめかしして行きましたよラブラブ
 
声も素敵、お顔も小さくてかっこよくて
癒されましたハート
 
 
image
 
10頭身くらいあるんじゃないかと思うほど
スタイルもバツグンキラキラキラキラ
 
夢のようなひと時を過ごしてまいりました酔っ払い
 
そのあとは、ドラマの1話の試写ニヤニヤ
 
image
 
もうすでにテレビでも放送されましたが、
それももちろん観ましたが、
面白かったルンルン
 
 
そして、今回はテレビのストーリーだけ、
ではなく・・・
 
 
huluオリジナルストーリーも配信あり!!
私はhuluにはもう半年前に入会してるんですが
「あな番」のオリジナルドラマの時も
入会していて良かったー!!ってほんと、思いましたが
見逃して録画忘れてても慌てることもなくなって
テレビ放映後には配信がSTARTされるから
ほんと、昔と違って便利な世の中になりましたよねニヤニヤ
 
昔は録画の予約忘れてたら
家に電話して録画頼んだり、
誰も家にいなかったら、泣くしかない・・というね笑い泣き
 
 
今だったら2週間トライアルもやってるニコニコ
 
他にも今、huluでハマってるドラマが
「ロックアップ スペイン女子刑務所」っていうドラマニヤニヤ
女子の壮絶ないじめや、
弱かった女性がどんどんたくましくなってく様が
おもしろいおねがい
 
ウォーキングデッドもシーズン10が始まったし
週末は寝不足ですニヤニヤ
 
 
 
 
 
ちょっとでも普段取り入れやすいもので
健康や美容、ダイエットにいいものを取り入れようと
日々楽天内を物色しているのですが、
またまたいいもの発見ラブ
 
image
こちらのエレガントライフコーヒーコーヒー
 
☟☟
 
 
毎朝飲むコーヒー、
普通のコーヒーだと何もならないですが、
エレガントライフコーヒーなら、
ほんとに味は全く普通の美味しいコーヒーなのに
プレミアムコラーゲン500㎎配合
めぐりサポートクロロゲン酸配合
バナナ4.5本分の食物繊維配合
美味しいのに美容とダイエットをサポートしてくれる優れもの酔っ払い
 
毎日の普通のコーヒーを
このエレガントライフコーヒーに変えるだけキラキラルンルン
 
お通じも調子いいですニヤニヤ
 
 
 
 
 

ではでは

最後までお読みくださいまして、
ありがとうございますハート