こんにちは爆  笑

 

ご訪問くださいまして、

ありがとうございますハート

 

いいね、読者登録を

ありがとうございますラブ

 

 

今日は最近新しく取り入れて試してみてる

美容アイテムをご紹介ニコニコ

 

 

~my date~

身長160㎝

足のサイズ23.5~24㎝

ファッション大好き、美容大好き

物欲が止まらないアラフォーニヤニヤ

 

 

楽天ROOM経由で購入するだけでポイント2倍ってお得ラブ

blog掲載アイテムやオススメ品などは

こちらにまとめてますので

ぜひこちらからどうぞルンルン

楽天ROOMはこちら☞楽天ROOM

Instagramはこちら☞nanapanda517

趣味の写真アカウント始めました☞nanaphoto517

PARTE☞nanapanda517

PARTE × Bonnsylph ×  nanapanda517

コラボワンピース

第3弾発売中ですニヤニヤ

 
 
 
夏の紫外線で肌のダメージも気になるし
シミが気になるし
スキンケアも大事だけど
中からもケアしないと!!
 
 
と始めたのがこれ
☟☟
ホワイトルマン
 
 
ビタミンC1200mg、ビタミンE100mg、ビタミンB2 10mgが配合された
シミ・そばかすに効く第3類の医薬品キラキラ
 
シミの元となるメラニン色素に
ビタミンC、ビタミンEの2つの美容ビタミンが

「メラニン色素をできにくくする」
「できたメラニン色素を薄くする」
 
という2つのアプローチを行ってくれて
ビタミンB2で代謝を促すから
シミ・そばかす・日やけに効くという
素晴らしいものラブ
 

 

 
これは女性だけでなくて
男性にもオススメで
喫煙による肌への影響が気になる男性チーン
「肌がきれい」は女性から見ても今や重要な魅力ポイントのひとつキラキラ
そんな今や男性の肌ケアもマスト!!
 
パッケージもおしゃれだし、
飲むだけ簡単インナーケアで
ずぼらな私も続けられそうニヤニヤ
 
☟☟
 

 

 

 

さっきのはインナーケアやったけど

スキンケアにはこちらをお迎えキラキラ


image

 

ハクアージュ

 

トラネキサム酸

アルブチン

ビタミンC誘導体

3大有効成分配合の美白クリームデレデレ

 

 

image

 

クリニック専売品だったこちらの美白クリーム

やっと一般発売されたとのことで

これは試さないわけにはいかないニヤニヤ


美白有効成分3つに加えて

高保湿成分6つも贅沢配合されたとあれば

かなり期待大の美白クリームキラキラキラキラ

 

テクスチャーは柔らかく重くないので

すごく使いやすいラブ

こちらも効果また報告したいと思いますニヤニヤ

☟☟

 

 

 

 

美白だけでなく

シワも気になるこの頃・・・ゲッソリ

 
目元口元の年齢サインが気になりだしたので
こちらを投入!!
☟☟
PG2ピュアエッセンス (Pure Essence)
 

 

 

 
ブルーのスタイリッシュなボトルで
なんか効果が期待できそうなフォルムデレデレ
 
 
 
さらさらな液体ニコニコ
保水力とハリ、ツヤを誇る
プロテオグリカン原液配合の美容液ハート
 
ヒアルロン酸と比べると130%の高保湿力!!
 
ポイントケアもできるから
いつものスキンケアにプラスして、
気になる目元、口元の集中ケアに使ってます酔っ払い
 
☟☟
 
 
 
 
 
 
 
 

そして気になるのは肌だけではない!!

ハイカラーの私は髪もしっかりケアしたい酔っ払い

 

 
出会ったのがこれ☟
女性用スカルプエッセンス「リジュン」
 
 
ヘアスタイリスト監修による72種のヘアケア成分キラキラ
発毛効果や育毛効果があるといわれて今話題の
フルボ酸キラキラ
世界的に注目されている次世ヘアケア成分「リデンシルキラキラ
これらが独自配合された
女性用スカルプエッセンス「リジュン」が7月に発売されたと聞きつけて
気になっていたので
ついに私もgetしてみましたラブ

72種の成分をナノ化、
フルボ酸とリデンシルを配合しているスカルプエッセンスは、
他にはないそう酔っ払い

そして嬉しいのが
合成香料
合成着色料
鉱物油
など8種類の添加物は一切含まれていないキラキラ
髪と頭皮にめちゃ優しい無添加商品おねがい
 
気になる部分を中心に頭皮に塗布するだけニコニコ
カンタンデレデレ
 
まだ使い始めて間もないのやけど
効果期待大ハート
☟☟
 
 
 
 

ではでは

最後までお読みくださいまして、
ありがとうございますハート

 
 

よく参考にしてるキュレーションサイトは

👇click👇


LOCARI