こんにちは爆  笑

 

ご訪問くださいまして、

ありがとうございますハート

 

いつもたくさんのいいね、読者登録を

ありがとうございますラブ

 

昨日から暑さが、暑さが、

とにかく暑い太陽

日本の暑さが確実に変わってる滝汗

ベトナムとほんと変わらない笑い泣き

 

もう24時間エアコン欠かせないのと

(昨年も8月は24時間毎日ずっとつけっぱなしで

電気代はつけたり消したりするより安かったです)

今年getした☟☟

DC サーキュレーター 扇風機
 
これとのタッグは早くもやめられませんニヤニヤ
はあ、快適やしの木
 
 

楽天ROOM経由で購入するだけでポイント2倍ってお得ラブ

オススメ品などまとめてますので

ぜひこちらからどうぞルンルン

楽天ROOMはこちら☞楽天ROOM

 

 

ではコーデですニコニコ
 
 
またワンピなんですが笑い泣き
めちゃくちゃ可愛いの見つけてしまったラブ
 
☟☟
 
めちゃくちゃ可愛いラブラブ

 

 
ボーダーにブラウンのパイピングが
とにかく可愛いハート
 
バックオープンデザインもとにかく大好き酔っ払い
 
オーバーサイズのこのゆるずる感がたまりませんハート
 
大好きな1枚ラブ
 
 
バックシャンな時のインナーはこちら
☟☟
昨年からバックシャンブームで
インナーすごく困ったのですが
今年は色んなところからたくさんバックシャン対応な
背中ばっくりインナーが出ていて本当に助かる!!
私もたくさん持ってますニヤニヤ
ほんと重宝しますキラキラ
 
 

下のインナーには☟

ピタッと目のリブパンツには

これを履けば下着のラインも、

ヒップやウエストも気になりませんニヤニヤ

 

image

 

 

家ではこれを履きますラブ

エクスシリーズのエクスレーヴハート

履いたらこんな感じになります↓↓

デニムの時はインナーに仕込んだり、

家にいるときにはたいてい履いてますニヤニヤ

しっかりホールドしてくれるのに
締め付け感なくて履き心地良き!!
☟☟
エクスレーヴ

 

こちらも導入してみました☟

image

マジカルシェリー

大人気すぎて、今予約になってるっていう

噂の骨盤矯正ショーツキラキラ

この日はこちら履いてましたおねがい

 

 
ビーサンはこれ☟☟
カジュアルになりすぎないところはお気に入りの
本革ビーサンキラキラ
鼻緒のところが痛くならないのもいい!!
綺麗めな大人カジュアルにハート
 
 

バッグはこれ☟

ホワイトとブラックの2色getハート

 

 

ラタンバングルはこれ☟

ラタンバングルキラキラ
めちゃくちゃ可愛いし夏コーデにピッタリやしの木
 
 
 
ピアスはこれ☟
プチプラなのに高見えキラキラ
 
全部☟☟
 
 
 
今日はインナービューティで
毎日欠かさず愛飲しているものを3つご紹介しますニヤニヤ
 
image
 
一つ目は、7月から毎日1杯飲んでいる
☟☟
 
 
糖の吸収をおだやかにしてくれる
 
とうもろこし由来の水溶性食物繊維「難消化性デキストリン」
という文字にすると難しいのですがニヤニヤ
それが入っているお茶なんですニヤニヤ
何かっていうと食後の血糖値の上昇を穏やかにしてくれるっていうおねがい
 
私も今トレーニングしてダイエット中なのですが
白飯大好き、スイーツ大好き酔っ払い
 
我慢できないときもあったりして
少し・・・食べてしまったり・・・
 
なので普段の食事からなのですが、
私はだいたい夕食時にこのお茶を1杯飲んでますお茶
 
これ、美味しいんですラブ
少し苦みがあるので
苦みが苦手な人はお水を多めにすると飲みやすいニコニコ
 
image
 
個包装されてる粉末状のものなので
コップに1袋入れて
 
image
 
最近は冷水ですが、
御白湯やお湯で溶かすときもありますニコニコ
 
image
 
はいできあがりルンルン
 
簡単、手軽なのでずぼらな私でも毎日続けられてますニヤニヤ
美味しいから飲みたくなるんですけどねニヤニヤ
オススメですキラキラ

 

 

 

ふたつめは

 

 
ベトナム旅行にも欠かさず持って行った
「エストロアムヘアー 」
 
毎月のブリーチにカラーでも
コレのおかげで髪が元気っていう
髪のサプリキラキラ
 
髪も年齢とともに衰えてきますからねチーン
きちんと肌やカラダと同じようにケアしないとですニヤニヤ
 
産後の髪のダメージが気になる人にも
これはおすすめおねがい
 

 

 
気になる方はこちらから
☟☟
 
 
 
3つめは

紫外線対策!!

私は2年愛用しているこれキラキラ

☟☟

オールインワン飲む紫外線ケア【REBLANC COAT ~リブランコート~】

 

 

☑飲むだけ3ステップUVケアキラキラ    
ビタミンCの600倍、コエンザイムQ10の250倍の抗酸化作用を持つほど、    
良質なポリフェノールを含んでいるフラバンジェノールを贅沢配合。    
天然由来成分で、食べるコスメとまで言われる。    
この成分が日焼けのメカニズムへ網羅的にアプローチし、    
下記ステップ全てをサポート。光老化を防ぐ!!    

①紫外線の刺激から肌を守る    
②トラブルの元を止めて増やさない    
③トラブルの元を追い出す    

☑植物成分も各ステップへダブルアプローチし徹底ケアキラキラ    
①紫外線の刺激から肌を守る    
②トラブルの元を止める    
③トラブルの元を追い出す    

☑アンチエイジングに欠かせない成分もたっぷり配合で    
美肌に欠かせないビタミンACEに加えて    
ヒアルロン酸、プラセンタも配合ニヤニヤ  
光老化を防いでくれて

潤いのある肌を保ってくれるハート

 

 

手軽だから私でも続きますおねがい

 
 
 
 

朝晩、シートマスクが欠かせない☟

{684C175F-9372-464E-8882-9C35D0AC538B}
うるうる♡ひたひたなシートマスクで

ぷるっぷるお肌にキラキラ

👇click👇

プリュEGFディープモイストマスク

なんと今なら初めての方限定!!

 

1枚50円以下ニヤニヤ

1日10分、お風呂上りや朝のメイク前に

洗い物や歯磨きしながら

うるうるひたひたのシートが

ダメージケアしてくれ潤おしてくれるキラキラ

 

国産ピュアコットンで

香料も着色料もパラペンもアルコールも

6つのフリーで敏感肌にも優しいですニコニコ

パッケージも取り出しやすいのが嬉しい爆  笑

 

 

 

よく参考にしてるキュレーションサイトは

👇click👇


LOCARI

 

 

ではでは

最後までお読みくださいまして、
ありがとうございますハート

 

楽天ROOM経由にするだけでポイント2倍ってお得ラブ

オススメ品などまとめてますので

ぜひこちらからどうぞルンルン

楽天ROOMはこちら☞楽天ROOM

Instagramはこちら☞nanapanda517

趣味の写真アカウント始めました☞nanaphoto517

PARTE☞nanapanda517

 

フォローくださいますと嬉しいですニヤニヤ