こんにちは爆  笑

ご訪問くださいまして、
ありがとうございますハート

いつもたくさんのいいね、読者登録を
ありがとうございますラブ
 
ジメジメじとじとと梅雨空が続いてますが
梅雨が明けたら夏本番やしの木
そこで、先日行ってきた
インスタ映えビーチで人気の葉山は森戸海岸にオープンした
ビーチラウンジキラキラ
いわゆるオサレな海の家ですねニヤニヤ
のご紹介とその時のコーデをニコニコ
 
 
そのオサレなビーチラウンジは
 
UNDER THE PALMO kamakura
Instagram ☞ underthepalmo.jp
 
先週雨予報だったのですが、
なんとか天気がもってくれて
曇り空だったので海はどんよりしてましたが
日差しはなくて比較的過ごしやすくてよかったですニヤニヤ
 
 
晴れてたら綺麗なんだろうな太陽
 
 
 
真っ白なソファ席でゆったりできますおねがい
女子会、カップル、家族連れでも楽しめる感じルンルン
 
 
 
レジカウンターも木と白でオサレで
海の家なのにこの清潔感キラキラ
 
メニューボードも可愛いハート
 
 
 
ワンプレーとランチは
食べ応えたっぷりルンルン
 
 
 
なんだっけ・・・笑い泣き
美味しかったです笑い泣き
 
 
 
私はラザニアラブラブ
ソースとチーズにミートのコラボレーションラブ
美味しかったハート
 
 
 
photospot的な場所なソファーがあるところが2か所あって
このブルーのミラーボールのところと上矢印
 
 
 
こちら、夏になるとインスタでよく見るルンルン
サーフボードのところピンクハート
ココにもソファーあるので
座ってみんなで写真撮れますおねがい
 
 
 
行き方は右矢印
JR逗子駅下車電車
京急バスの3番乗り場から葉山・一色海岸行きのバス乗車10分バス
森戸海岸で下車して、ビーチを逗子駅方向へ5分歩くと到着ニコニコ
 
海のレジャーにもいいですが、
周辺にもオシャレなカフェとかたくさんあるので
カフェ巡りもオススメですコーヒー
 

 

 
で、たくさん写真を撮って遊べましたラブ
 

 

 

 
友達も私も一眼持って行ってたので
それはもう、写真撮るのが楽しい楽しいルンルン
 

 

 

 
ココがさっき書いたサーフボードのあるフォトスポットキラキラ
 

 

 

 
この日のコーデは
届いたばかりのAKTEのワンピハート
なんですがすでに完売滝汗
 
 
中に着ているTシャツはヘインズ☟
これ、めちゃくちゃ着心地が良い!!
肌触り良いし、カタチ綺麗だし
めちゃお気に入りハート
 
 
 
サンダルはSESTO☟
このアイボリーキラキラ
めちゃくちゃ履きやすくて可愛いラブ
これ、他のカラーも欲しいニヤニヤ
 
ジュート系サンダルは他にもたくさんあって
これはパイソンgetハート
安定感しっかりあって履きやすさ抜群!!
 
あとは定番のコレ☟
神サンダルキラキラ
カラバリ豊富で思わずイロチ買いしてしまう人続出!!
リピーター続出!!
私も今年も追加しましたラブ
 
後、これは絶対可愛いハート
新作キラキラ
全色欲しい!!
履きやすくて楽ちん可愛いサンダルが一番!!
しかもプチプラキラキラ万歳!!
 
 
 
梅雨明けの行き先を
そろそろ決めていきましょうニヤニヤ
このアプリも使えるキラキラ

☟☟

aumo

 

 

夏の準備と言えばこちらもご一緒に☟

 

image

もう3年愛用しているデトランスα・デオエースキラキラ
ほんまにめちゃくちゃおすすめ!!
 
どっとがどうなの?というと
左のデオエースは全身に使える広範囲タイプで
夜寝る前に全身に塗って寝ると
翌朝サラサラで過ごせますニヤニヤ
 
デトランスαはワキの1点集中タイプで
夜寝る前にワキに塗って寝ると
なんと翌日から1週間程度サラサラが続くというニヤニヤ
 
自分のタイプに合わせて使うも良し、
両方をうまく組み合わせて使うも良し、
とりあえず両方試してみたい!!と思うと思いますおねがい
 
なんと今両方セットで
デトランスα・デオエースセットお試しキャンペーン
9600円☞2900円!!
お買い得すぎる!!
今だけの期間限定なので試してみてくださいねニヤニヤ
ほんまにほんまにこれ、一番私はいいと思うハート
 
 
あとこれ

☟☟

オールインワン飲む紫外線ケア【REBLANC COAT ~リブランコート~】

 

 

 

☑飲むだけ3ステップUVケアキラキラ    
ビタミンCの600倍、コエンザイムQ10の250倍の抗酸化作用を持つほど、    
良質なポリフェノールを含んでいるフラバンジェノールを贅沢配合。    
天然由来成分で、食べるコスメとまで言われる。    
この成分が日焼けのメカニズムへ網羅的にアプローチし、    
下記ステップ全てをサポート。光老化を防ぐ!!    

①紫外線の刺激から肌を守る    
②トラブルの元を止めて増やさない    
③トラブルの元を追い出す    

☑植物成分も各ステップへダブルアプローチし徹底ケアキラキラ    
①紫外線の刺激から肌を守る    
②トラブルの元を止める    
③トラブルの元を追い出す    

☑アンチエイジングに欠かせない成分もたっぷり配合で    
美肌に欠かせないビタミンACEに加えて    
ヒアルロン酸、プラセンタも配合ニヤニヤ  
光老化を防いでくれて

潤いのある肌を保ってくれるハート

 

 

手軽だから私でも続きますおねがい

 
 

よく参考にしてるキュレーションサイトは

👇click👇


LOCARI

 

 

 

ではでは

最後までお読みくださいまして、
ありがとうございますハート

 

楽天ROOM経由にするだけでポイント2倍ってお得ラブ

オススメ品などまとめてますので

ぜひこちらからどうぞルンルン

楽天ROOMはこちら☞楽天ROOM

Instagramはこちら☞nanapanda517

趣味の写真アカウント始めました☞nanaphoto517

 

フォローくださいますと嬉しいですニヤニヤ