こんにちは爆  笑

ご訪問くださいまして、
ありがとうございますハート

いつもたくさんのいいね、読者登録を
ありがとうございますラブ

 

昨日の夜はお仕事をご一緒させて頂いてる

女子たちと女子飲み白ワイン

バカ話でお腹よじれる程笑い、

真面目に仕事の話で盛り上がり

楽しい夜でしたルンルン

 

そして今日はこれから

瞑想サロンで瞑想体験をしてくるのですが、

無になるとか一番苦手なことなので

ちゃんと瞑想になるのか不安ですニヤニヤ

また報告しますねニヤニヤ

 

ではコーデですニコニコ

 
 
サロペとかもめちゃくちゃ大好きなのですが
この春夏、何気によく見るなと思っていたのが
サスペンダー付きスカート!!
 
気になっていたので
私もリアルキューブでget☟
4色展開でまず色をめちゃ悩みましたが
大人カジュアルに着たい私はブラックにおねがい
 
リネン素材なので子供っぽくならないし
ハイウエストで脚長効果もありキラキラ

 

 
バックスタイルも可愛いラブ
 
ウエストの締め付けもなくて
暑い夏にはほんとノンストレスで着れていいニヤニヤ
 
インナーで色々と楽しめるから
たくさん着ようルンルン
 
 

インナーは

こちら☟

ピタッと目のリブパンツには

これを履けば下着のラインも、

ヒップやウエストも気になりませんニヤニヤ

 

image

 

 

家ではこれを履きますラブ

エクスシリーズのエクスレーヴハート

履いたらこんな感じになります↓↓

デニムの時はインナーに仕込んだり、

家にいるときにはたいてい履いてますニヤニヤ

しっかりホールドしてくれるのに
締め付け感なくて履き心地良き!!
☟☟
エクスレーヴ

 

こちらも導入してみました☟

 

image

マジカルシェリー

大人気すぎて、今予約になってるっていう

噂の骨盤矯正ショーツキラキラ

続けてみての効果が楽しみですルンルン

 

 
Tシャツはungridのものニヤニヤ
これ、展示会で一目惚れしてオーダーしたもので
めちゃくちゃオーバーサイズですんごく可愛いラブ
 
男性が着てもゆったりすぎるなオーバーサイズ感だから
女性が着ると華奢見えもするし
プリントTシャツだけど大人っぽくこなれ感たっぷりに着れるキラキラ
 
これ、めちゃくちゃお気に入りハート
ほんと買って良かったTシャツです!!
 
 
展示会で思ったのはungrid今季可愛いTシャツが
めっちゃありますニヤニヤ
 
 
 
 

インナーは

 

このショーツとのセットも可愛いラブ
 
 

寝るときは実はこれもオススメニヤニヤ

やっぱりね、ちゃんとナイトブラ、ルームブラしていると

全然違います!!

 

image

胸が本当に最近少しふっくら大きくなってきたし

ハリも出てきて育ってきてる気がする!!

位置も上がってきた気がするんですラブ

コレ、ホンマニハート

 

image

やらないより、絶対やった方がいいです!!

絶対おすすめラブ

 

 

 

バッグはnanananaのものなんですが、

クリアバッグはやっぱり夏は人気ですよねやしの木

これはシンプルにカジュアルに持てるからオススメキラキラ
 
 
このクリアバッグはレオパで他の人とと差が付けられそうニヤニヤ
 
このFILAも可愛いラブ
 
ショルダーバッグも今季は目立って人気ですよね☟
今季めちゃくちゃ大人気のロープショルダースクエアバッグキラキラ
色んなブランドさんから出てますよね!!
私はlavishgeで、ホワイトとブラック2色getハート
でもベージュも欲しいから恐らく追加すると思いますニヤニヤ

 

 

 

コンバースはブラックとホワイトは

私はメイドインジャパンが大好きラブ

何が違うの?というと
フェイスがシュッとスマートな顔してて大人っぽいんですよねラブ
並べてみるとよくわかるんですが笑い泣き
マニアックですみません笑い泣き
 
 
 
 

あれもこれも可愛くて可愛くてハート

見てたらいつも買いすぎる笑い泣き

 

 

 

ツボアイテムが山盛りラブ

 

 

 

ur'sは大人っぽアイテムいっぱい☟

 

 

 

大人可愛いプチプラと言ったらcocaハート

 

 

覗くとついつい爆買いしてしまうニヤニヤ↓↓

 
 
 

他の可愛いアイテムもまとめてチェックですラブ

☟☟

 
 
 
可愛いラブと思ったそのそのコーデ
まとめて買い物カゴに入れちゃえるハート
便利なお買い物アプリ☟☟
 
気になるアイテムがまとめて購入できるなんて便利!!
ブランドごとにそのサイトへ行って買い物してたけど
ここなら一括でお買い物できるからめちゃ便利キラキラ
お買い物もするけど
Instagramと一緒に投稿もしていますので
フォローしてくださいますと嬉しいですニヤニヤ
 
 
 
 
 

もう2年愛飲している

美容コラーゲンドリンク

image

2年飲んでいますニコニコ

コラーゲンドリンクもありますが

私は断然プラセンタ派ですキラキラ

美容クリニックに週一回プラセンタ点滴に行きますが、

日々のケアにはこのドリンクで

お肌プルプルですニヤニヤ

ドリンクなので効率的に摂取できるルンルン

それにこのドリンクは安心して飲めます!!

 

コラーゲンだけでは物足りないので私はプラセンタハート

 

さっぱりした味のマスカット&レモン味で飲みやすいニヤニヤ 
1本あたりのカロリーが4kcalと低いニヤニヤ

これらドリンクは、もともとモデルの梨花さんが愛飲していたんですラブ

間違いないキラキラ

 

そして、なんと今なら

 

☆ミネルヴァコラーゲン6,000
4320円→3,600円(16%OFF)

☆ミネルヴァヒアルロン酸&プラセンタ
4968円→3,600円(27%OFF)

3箱購入なら1箱あたり3,300円(約33%OFF)

 

さらに同一商品4箱まとめ買いで1箱プレゼント!!

 

サイトはこちらから↓

 
 
 
 
 

休みはどこ行こうラブ

出かけたいけどどこ行こう?

と悩んでる方これで見つかるかもキラキラ

メッチャ便利な使えるアプリニコニコ

☟☟

aumo

 

 

 

よく参考にしてるキュレーションサイトは

👇click👇


LOCARI

 

 

 

ではでは

最後までお読みくださいまして、
ありがとうございますハート

 

楽天ROOM経由にするだけでポイント2倍ってお得ラブ

オススメ品などまとめてますので

ぜひこちらからどうぞルンルン

楽天ROOMはこちら☞楽天ROOM

Instagramはこちら☞nanapanda517

趣味の写真アカウント始めました☞nanaphoto517

 

フォローくださいますと嬉しいですニヤニヤ