こんにちは爆  笑

ご訪問くださいまして、
ありがとうございますハート

いつもたくさんのいいね、読者登録を
ありがとうございますラブ
 
週末はUNIQLO大感謝祭へ
今回は私のものではなかったのですが
案の定大感謝祭につられて爆買いニヤニヤ
メンズメインだけど、兼用にできるアイテムが
結構あるなと、家でファッションショーしていて気付いたので
またご紹介させてくださいニヤニヤ
 
ではコーデですニコニコ
 
 
昨年爆発的人気だった
ティアードワンピ
ですが、今年もすでに大人気キラキラ
 
もうすでに何着getしただろう笑い泣き
 
今回getしたのは神戸レタス☟
2,590円(税込)
 
軽くて落ち感のある素材で
大人っぽいティアードワンピラブ
 
ふんわりふわっふわで可愛いハート
 
あんまり着心地良くて可愛いから
ピンクと2色買いしましたニヤニヤ
 
 

プチプラには見えない高見えアイテムがいっぱいラブ

 
 
 

インナーは☟

カーキ可愛いですラブ

 

image

それに透けにくいルンルン

 

 
 

寝るときは実はこれもオススメニヤニヤ

やっぱりね、ちゃんとナイトブラ、ルームブラしていると

全然違います!!

 

image

胸が本当に最近少しふっくら大きくなってきたし

ハリも出てきて育ってきてる気がする!!

位置も上がってきた気がするんですラブ

コレ、ホンマニハート

 

image

やらないより、絶対やった方がいいです!!

絶対おすすめラブ

 

 

 

ボトムのインナーは

こちら☟

ピタッと目のリブパンツには

これを履けば下着のラインも、

ヒップやウエストも気になりませんニヤニヤ

 

image

 

 

家ではこれを履きますラブ

エクスシリーズのエクスレーヴハート

履いたらこんな感じになります↓↓

デニムの時はインナーに仕込んだり、

家にいるときにはたいてい履いてますニヤニヤ

しっかりホールドしてくれるのに
締め付け感なくて履き心地良き!!
☟☟
エクスレーヴ
 

 

 
バッグはnanananaのものなんですが、
クリアバッグはやっぱり夏は人気ですよねやしの木
これはシンプルにカジュアルに持てるからオススメキラキラ
 
 
このクリアバッグはレオパで他の人とと差が付けられそうニヤニヤ
 
このFILAも可愛いラブ

 

 
コンバースはパープルと2色買いしましたニヤニヤ
 
パープルはココ、在庫結構あって、しかも即日発送!!
 
ココにも在庫あり☟
 
そして、朗報!!
大人気でどこも完売していたベージュのコンバースが
再販!!
私もgetしましたニヤニヤ
これは絶対getですよキラキラ
 
 
 
ピアスはlavishgateのこれ☟
これは2色買いしましたニヤニヤ
 
 
 

あれもこれも可愛くて可愛くてハート

見てたらいつも買いすぎる笑い泣き

 

 

 

ツボアイテムが山盛りラブ

 

 

 

ur'sは大人っぽアイテムいっぱい☟

 

 

 

大人可愛いプチプラと言ったらcocaハート

 

 

覗くとついつい爆買いしてしまうニヤニヤ↓↓

 
 
 

他の可愛いアイテムもまとめてチェックですラブ

☟☟

 
 
 
可愛いラブと思ったそのそのコーデ
まとめて買い物カゴに入れちゃえるハート
便利なお買い物アプリ☟☟
 
気になるアイテムがまとめて購入できるなんて便利!!
ブランドごとにそのサイトへ行って買い物してたけど
ここなら一括でお買い物できるからめちゃ便利キラキラ
お買い物もするけど
Instagramと一緒に投稿もしていますので
フォローしてくださいますと嬉しいですニヤニヤ
 
 
 
そろそろ夏の準備を始めねば!!

image

もう3年愛用しているデトランスα・デオエースキラキラ
ほんまにめちゃくちゃおすすめ!!
 
どっとがどうなの?というと
左のデオエースは全身に使える広範囲タイプで
夜寝る前に全身に塗って寝ると
翌朝サラサラで過ごせますニヤニヤ
 
デトランスαはワキの1点集中タイプで
夜寝る前にワキに塗って寝ると
なんと翌日から1週間程度サラサラが続くというニヤニヤ
 
自分のタイプに合わせて使うも良し、
両方をうまく組み合わせて使うも良し、
とりあえず両方試してみたい!!と思うと思いますおねがい
 
なんと今両方セットで
デトランスα・デオエースセットお試しキャンペーン
9600円☞2900円!!
お買い得すぎる!!
今だけの期間限定なので試してみてくださいねニヤニヤ
ほんまにほんまにこれ、一番私はいいと思うハート
 
 
 

そしてそろそろ紫外線対策始めないと!!

私は2年愛用しているこれキラキラ

☟☟

オールインワン飲む紫外線ケア【REBLANC COAT ~リブランコート~】

 

 

 

☑飲むだけ3ステップUVケアキラキラ    
ビタミンCの600倍、コエンザイムQ10の250倍の抗酸化作用を持つほど、    
良質なポリフェノールを含んでいるフラバンジェノールを贅沢配合。    
天然由来成分で、食べるコスメとまで言われる。    
この成分が日焼けのメカニズムへ網羅的にアプローチし、    
下記ステップ全てをサポート。光老化を防ぐ!!    

①紫外線の刺激から肌を守る    
②トラブルの元を止めて増やさない    
③トラブルの元を追い出す    

☑植物成分も各ステップへダブルアプローチし徹底ケアキラキラ    
①紫外線の刺激から肌を守る    
②トラブルの元を止める    
③トラブルの元を追い出す    

☑アンチエイジングに欠かせない成分もたっぷり配合で    
美肌に欠かせないビタミンACEに加えて    
ヒアルロン酸、プラセンタも配合ニヤニヤ  
光老化を防いでくれて

潤いのある肌を保ってくれるハート

 

 

手軽だから私でも続きますおねがい

 
 
 
インナービューティーもしっかりキラキラ
オススメすぎるMCTオイル!!
私はサラダにはこれを使いますニヤニヤ
他にはお味噌汁やコーヒーに入れてますキラキラ
味が変わることもないので
簡単に摂取できて体の中から綺麗にキラキラ
リピして2本目突入ですニヤニヤ
おかげで体内年齢は実年齢よりだいぶ若くいられてますニヤニヤ
 
 
 

次の休みはどこ行こうラブ

出かけたいけどどこ行こう?

と悩んでる方これで見つかるかもキラキラ

メッチャ便利な使えるアプリニコニコ

☟☟

aumo

 

 

 

よく参考にしてるキュレーションサイトは

👇click👇


LOCARI

 

 

 

ではでは

最後までお読みくださいまして、
ありがとうございますハート

 

楽天ROOM経由にするだけでポイント2倍ってお得ラブ

オススメ品などまとめてますので

ぜひこちらからどうぞルンルン

楽天ROOMはこちら☞楽天ROOM

Instagramはこちら☞nanapanda517

趣味の写真アカウント始めました☞nanaphoto517

 

フォローくださいますと嬉しいですニヤニヤ