こんにちは爆  笑

ご訪問くださいまして、
ありがとうございますハート

いつもたくさんのいいね、読者登録を
ありがとうございますラブ

 

はい、美容のお話ニヤニヤ

 

今日は数か月前に知ってから

大好きになってお世話になっているサイト

☟☟

 

こちらのサイトでgetして愛用しているものの中から

2つ、私のレスキューコスメをご紹介ですニコニコ

 
 
以前も紹介しました

アクロパス

 

☑ヒアルロン酸やビタミンC、EGFなどの美容成分自体を

ハリ状にしたマイクロニードルパッチ!!

 

 

☑美容成分がじっくり溶け出して浸透、

角質層まで直接美容成分が届くので即効性バツグンキラキラ


☑保存料、合成添加物無添加ニコニコ


☑夜に貼って寝るだけ!!

カンタン手軽にエステ並みの手応えが得られる!!

という優れものニヤニヤ
 
その中の『エイシーケア
 

アクネ菌の増殖を抑える

ナイアシンアミド、オリゴペプチドが

ニードルに配合されていて
貼ったまま眠れるので、

枕やシーツでイキビ・吹き出物を刺激することがない爆  笑

 

使い方は簡単ニヤニヤ

 

洗顔後、しっかり水分を取った後

パッチを保護フィルムから剥がして

 

吹き出モノの部位に直接貼るキラキラ

 

image

2時間以上貼るのがいいのでそのまま就寝ニコニコ

 

たったこれだけで、朝起きたら、

軽いものだと消えてますラブ

手ごわいものでも小さくなっていたり、

使っていないときより治りが早いです!!

ほんとにびっくりしています爆  笑

 

image

 

本当に毎年この花粉時期のゆらぎ、吹き出物困っていたので

出会ったとき嬉しすぎましたニヒヒ

 

持ち歩きもできるから、旅行とかにも連れていけるルンルン

 

男性にも使えるから、

こないだ、ニキビつくっていたので貼ったら

翌朝、小さくなってましたキラキラ

 

 

これはこの時期まとめ買いして

自宅に常備をおすすめしますハート

 

 

 

2つ目は

「エストロアムヘアー」
髪のサプリキラキラ

 

 
髪って髪自身では傷んだトコロを修復できへんて
知ってましたか!?
綺麗な髪をキープするためには
日々のお手入れが大事なんですニヤニヤ

このサプリやったら毎日飲むだけで
ツヤコシのある髪の毛に導いてくれるハート


 

オシャレには欠かせないヘアカラーを毎月

今では全頭ブリーチまでニヤニヤ
ホンマこのサプリに出会えて良かったですニコニコ

 

定期便もあるから便利ですルンルン

 

ご購入サイトはこちら

☟☟☟

 

 

朝晩、シートマスクが欠かせない☟

{684C175F-9372-464E-8882-9C35D0AC538B}
うるうる♡ひたひたなシートマスクで

ぷるっぷるお肌にキラキラ

👇click👇

プリュEGFディープモイストマスク

なんと今なら初めての方限定!!

 

1枚50円以下ニヤニヤ

1日10分、お風呂上りや朝のメイク前に

洗い物や歯磨きしながら

うるうるひたひたのシートが

ダメージケアしてくれ潤おしてくれるキラキラ

 

国産ピュアコットンで

香料も着色料もパラペンもアルコールも

6つのフリーで敏感肌にも優しいですニコニコ

パッケージも取り出しやすいのが嬉しい爆  笑

 

 

 

 

 

愛用している

神ファンデと名高い

マキアレイベル新・美容液ファンデ

薬用クリアエステヴェール」 

 

パッケージがリニューアルされてましたキラキラ

変わったのはパッケージだけではありませんでしたラブ

↓↓

 

めちゃパワーアップしてるニヤニヤ

ブルーライトカットすごいラブ

 

image

 

カバー力ありつつ

薄づきで潤いキープキラキラ

メイク落とした後までもっちりすべすべ!!

 

そしてなんと!!

透明感ベースメイクセットが期間限定で51%OFF!! 1,010円引き おねがい
└3,990円(税込)35%OFF ⇒ 2,980円(税込)ハート

こちらから↓

 
 

そしてそろそろ紫外線対策始めないと!!

私は2年愛用しているこれキラキラ

☟☟

オールインワン飲む紫外線ケア【REBLANC COAT ~リブランコート~】

 

 

 

☑飲むだけ3ステップUVケアキラキラ    
ビタミンCの600倍、コエンザイムQ10の250倍の抗酸化作用を持つほど、    
良質なポリフェノールを含んでいるフラバンジェノールを贅沢配合。    
天然由来成分で、食べるコスメとまで言われる。    
この成分が日焼けのメカニズムへ網羅的にアプローチし、    
下記ステップ全てをサポート。光老化を防ぐ!!    

①紫外線の刺激から肌を守る    
②トラブルの元を止めて増やさない    
③トラブルの元を追い出す    

☑植物成分も各ステップへダブルアプローチし徹底ケアキラキラ    
①紫外線の刺激から肌を守る    
②トラブルの元を止める    
③トラブルの元を追い出す    

☑アンチエイジングに欠かせない成分もたっぷり配合で    
美肌に欠かせないビタミンACEに加えて    
ヒアルロン酸、プラセンタも配合ニヤニヤ  
光老化を防いでくれて

潤いのある肌を保ってくれるハート

 

 

手軽だから私でも続きますおねがい

 
 

もう2年愛飲している

美容コラーゲンドリンク

image

2年飲んでいますニコニコ

コラーゲンドリンクもありますが

私は断然プラセンタ派ですキラキラ

美容クリニックに週一回プラセンタ点滴に行きますが、

日々のケアにはこのドリンクで

お肌プルプルですニヤニヤ

ドリンクなので効率的に摂取できるルンルン

それにこのドリンクは安心して飲めます!!

 

コラーゲンだけでは物足りないので私はプラセンタハート

 

なんと今なら

 

☆ミネルヴァコラーゲン6,000
4320円→3,600円(16%OFF)

☆ミネルヴァヒアルロン酸&プラセンタ
4968円→3,600円(27%OFF)

☆同一商品4箱購入でもう1箱プレゼント!

☆コラーゲンパウダー
4320円→2160円(50%OFF)

☆リップジェル
2160円→1080円(50%OFF)

 

サイトはこちらから↓

 

 

 

 

ポーチやポケットに毎日入れてますニヤニヤ

ほんとにこれをポンポンするだけで、

朝メイク仕立てに戻してくれるから

毎日夜家に帰って鏡見ても、

崩れてない!!

 

本気でオススメですニコニコ

↓↓

 
 
 

次の休みはどこ行こうラブ

出かけたいけどどこ行こう?

と悩んでる方これで見つかるかもキラキラ

メッチャ便利な使えるアプリニコニコ

☟☟

aumo

 

 

 

よく参考にしてるキュレーションサイトは

👇click👇


LOCARI

 

 

 

ではでは

最後までお読みくださいまして、
ありがとうございますハート

 

楽天ROOM経由にするだけでポイント2倍ってお得ラブ

オススメ品などまとめてますので

ぜひこちらからどうぞルンルン

楽天ROOMはこちら☞楽天ROOM

Instagramはこちら☞nanapanda517

趣味の写真アカウント始めました☞nanaphoto517

 

フォローくださいますと嬉しいですニヤニヤ