こんにちは爆  笑

ご訪問くださいまして、
ありがとうございますハート

いつもたくさんのいいね、読者登録を
ありがとうございますラブ

 

GW始まりましたねーニヤニヤ

10連休なんてカンケーない!!って方もいらっしゃると思いますが

ま、私もそんなひとりです笑い泣き

 

お天気いい日はのんびりちょっと

出かけたりしたいなーラブ

 

ではコーデですニコニコ

 
 
女の子女の子っていう可愛いアイテムが
得意ではないのですが
または、カジュアルダウンして着るのですが
 
このレースブラウスはビビっときましたラブ
☟☟
¥3,231(税抜)
クーポンご利用で¥1,939(税抜) 【 4/27(土)23:59まで 】
 
花柄の刺繍ブラウスとキャミがセットキラキラ
 

 

 
アイボリーでヴィンテージ感があるから
可愛くなりすぎることなく
大人っぽく、女っぽく着れるところが
めちゃくちゃお気に入りハート
 
 

他にもびっくりプチプラなのに可愛いアイテムモリモリ☟

 
 
 
 
インナーは

カーキ可愛いですラブ

 

image

それに透けにくいルンルン

 

 
 

寝るときは実はこれもオススメニヤニヤ

やっぱりね、ちゃんとナイトブラ、ルームブラしていると

全然違います!!

 

image

胸が本当に最近少しふっくら大きくなってきたし

ハリも出てきて育ってきてる気がする!!

位置も上がってきた気がするんですラブ

コレ、ホンマニハート

 

image

やらないより、絶対やった方がいいです!!

絶対おすすめラブ

 

 
展示会でデザインに一目惚れしたスカートは
UN3D.のもの☟
34,000 YEN + tax
 
本当にこれは一目惚れでしたラブ
 
このどこにもないデザイン、
ドツボ、ドストライクですハート
 
シルエットも綺麗だし
非の打ちどころのないスカートキラキラ
 
 
 

インナーは☟

image

こちら☟

ピタッと目のリブパンツには

これを履けば下着のラインも、

ヒップやウエストも気になりませんニヤニヤ

 

image

 

 

家ではこれを履きますラブ

エクスシリーズのエクスレーヴハート

履いたらこんな感じになります↓↓

デニムの時はインナーに仕込んだり、

家にいるときにはたいてい履いてますニヤニヤ

しっかりホールドしてくれるのに
締め付け感なくて履き心地良き!!
☟☟
エクスレーヴ

 

 

 
見えてませんがサンダルはlavishgateのもの☟
昨年getしてヘビロテしてましたが、
やっぱり今年もすでに何回履いてるかニヤニヤ
本当に使えるんですラブ
 
 
 

あれもこれも可愛くて可愛くてハート

春物もすでに入荷ラブ可愛いラブ

 

 

覗くとついつい爆買いしてしまうニヤニヤ↓↓

 
 
 

ツボアイテムが山盛りラブ

 

 

大人可愛いプチプラと言ったらcocaハート↓↓

 

 

他にもプチプラには見えない高見えアイテムがいっぱいラブ

 
 
 
可愛いラブと思ったそのそのコーデ
まとめて買い物カゴに入れちゃえるハート
便利なお買い物アプリ☟☟
 
気になるアイテムがまとめて購入できるなんて便利!!
ブランドごとにそのサイトへ行って買い物してたけど
ここなら一括でお買い物できるからめちゃ便利キラキラ
 
お買い物もするけど
Instagramと一緒に投稿もしていますので
フォローしてくださいますと嬉しいですニヤニヤ
また、私のコラボワンピもこちらからご購入になりますニコニコ
ワンピの記事はこちら☞❤︎❤︎❤︎
imageimage
ここから☟☟
PARTE
 
 
 

愛用している

神ファンデと名高い

マキアレイベル新・美容液ファンデ

薬用クリアエステヴェール」 

 

パッケージがリニューアルされてましたキラキラ

変わったのはパッケージだけではありませんでしたラブ

↓↓

 

めちゃパワーアップしてるニヤニヤ

ブルーライトカットすごいラブ

 

image

 

カバー力ありつつ

薄づきで潤いキープキラキラ

メイク落とした後までもっちりすべすべ!!

 

そしてなんと!!

透明感ベースメイクセットが期間限定で51%OFF!! 1,010円引き おねがい
└3,990円(税込)35%OFF ⇒ 2,980円(税込)ハート

こちらから↓

 
 
 
 
 

リピしている自宅でホワイトニングできちゃう

素晴らしいデンタルケアキラキラ

パールホワイトプロEXプラス

ホワイトニングが当たり前になりつつ昨今キラキラ

クリニックなどに忙しくてついついきちんと通えないって方もいるので

自宅でホワイトニングできるとほんと助かります!!

 

しかもコスパも良きキラキラ

美容歯科では月に6万円以上するものも

 

でもこのパールホワイトプロEXプラスだったら

フェチン酸をはじめ、歯の漂白に必要な成分がおしげもなく配合されているラブ 
だから、表面にこびりついた頑固な黄ばみ・黒ずみ・ヤニ汚れも

あっという間に除去してくれて

美白歯へしてくれるキラキラ


毎日の歯磨きにプラスしてブラッシングするだけで

ツルツルぴかぴかになるし

コスパもいいし、言うことなしですハート

 

お肌に気を使うなら、歯のホワイトニングも

しっかりしたいおねがい

 
 
 
まつ毛ケアって皆さんしていますか?
私エクステしていないので
自まつげで毎日ホットビューラー×マスカラなのですが
ケアしないとなって思って
image
 
気になっていた
エクストラロングラッシュ
始めてみましたキラキラ
これ、ポーランド発のまつ育&まゆ育「美容液」ラブ
育毛美容液っていうところに惹かれて使い始めましたニヤニヤ
 
しかもお試しには嬉しい今だけ初回2,900円やった!!
image
まつ毛は子供のころからありがたくも
バサバサある方で
エクステもしないからそこまで悩むほどではないのですが
悩みは眉毛ゲッソリ
ほんまに眉尻もなんかないし、
薄いし、絶対書かないと外に出れんやつで
どうにかしたかったんで
これは嬉しいラブ
image
極細の筆タイプだから
まつ毛にも眉毛にもピンポイントで塗りやすいルンルン
 
まだ使い始めて2週間ちょいなので、
効果を楽しみにまた報告しますおねがい
 
 
 

今からでもまだ間に合う!!

GWどこ行こうラブ

出かけたいけどどこ行こう?

と悩んでる方これで見つかるかもキラキラ

メッチャ便利な使えるアプリニコニコ

☟☟

aumo

 

 

 

よく参考にしてるキュレーションサイトは

👇click👇


LOCARI

 

 

 

ではでは

最後までお読みくださいまして、
ありがとうございますハート

 

楽天ROOM経由にするだけでポイント2倍ってお得ラブ

オススメ品などまとめてますので

ぜひこちらからどうぞルンルン

楽天ROOMはこちら☞楽天ROOM

Instagramはこちら☞nanapanda517

趣味の写真アカウント始めました☞nanaphoto517

 

フォローくださいますと嬉しいですニヤニヤ