こんにちは爆  笑

ご訪問くださいまして、
ありがとうございますハート

いつもたくさんのいいね、読者登録を
ありがとうございますラブ
 
今日は2回目のパーソナルトレーニングニヤニヤ
まんまとしっかり
食事制限できてないムキー
とバレてしまいました滝汗
 
白飯、パン夜は食べません滝汗
 
それではコーデですニコニコ
 
 
オーバーサイズのパーカーやロンT、
ロング丈のシャツやシャツワンピ、
そしてそれらのレイヤードコーデ、
引き続き春もトレンドなのですが、
冬と少し違うのが
 
ベルトを使ってのブラウンジングキラキラ
SNSでもよく見かけるようになりましたニコニコ
 
それに使うのが細ベルト!!
 
今季注目アイテムですよ~ハート
今からgetしておきましょう上矢印
 
細ベルトは単純に細ベルトと
あとは紐タイプのものも可愛いですラブ
 
ブラウンジングすることで
スタイルアップ効果もあるし、
カジュアルコーデがグッと大人に女っぽがプラスされて
洗練されるし、プチプラコーデも一気に高見えしますキラキラ
 
私が今使っているのがこちら☟
穴あきタイプではないからサイズ自由自在で
めちゃ使いやすいですニコニコ
 
他にも☟
好みのものから始めてみるのもいいですねニコニコ
オススメは右上のですハート
 
 

 

 
カットソーはDAIS-Yのものですが完売滝汗
 
今気に入って着ているロンTが
オーバーサイズ感も絶妙で
バックのロゴがめちゃくちゃ可愛いラブ
私はホワイトにしましたキラキラ
またコーデ投稿しますハート
 
 
ロンTのインナーは

カーキ可愛いですラブ

 

image

それに透けにくいルンルン

 

 
 

寝るときは実はこれもオススメニヤニヤ

やっぱりね、ちゃんとナイトブラ、ルームブラしていると

全然違います!!

 

image

胸が本当に最近少しふっくら大きくなってきたし

ハリも出てきて育ってきてる気がする!!

位置も上がってきた気がするんですラブ

コレ、ホンマニハート

 

image

やらないより、絶対やった方がいいです!!

絶対おすすめラブ

 

 

 

ビッグサイズはシャツはローリーズファーム☟

これはナチュラルと2色買いニヤニヤ
めちゃくちゃ可愛いし使える!!
 
このシャツは今回はおりで着てますが
ベルトでブラウンジングして着るのも可愛いラブ

 

 

 
ボトムはニコアンドの☟
こちらLサイズ履いてますニヤニヤ
 
めちゃくちゃ履きやすいし
ラインがめちゃ綺麗キラキラ
ブラックも買おうと思ってますハート
 
ワッフル地のボトムも今季たくさん出ているので
1つ持っていると今旬コーデが作れますキラキラ
 
 
 

インナーは☟

image

こちら☟

ピタッと目のリブパンツには

これを履けば下着のラインも、

ヒップやウエストも気になりませんニヤニヤ

 

image

 

 

家ではこれを履きますラブ

エクスシリーズのエクスレーヴハート

履いたらこんな感じになります↓↓

デニムの時はインナーに仕込んだり、

家にいるときにはたいてい履いてますニヤニヤ

しっかりホールドしてくれるのに
締め付け感なくて履き心地良き!!
☟☟
エクスレーヴ
 
 

ピアスはまたこれニヤニヤ

シンプルゴールドフープピアス(L)

¥ 12,800 税別

 

シンプルでミニマムなゴールドフープピアスキラキラ
素材は14金ゴールドフィルドキラキラ

軽いのに輝きが綺麗で高見え!!

コーデも選ばず使いやすい爆  笑

 

 

あれもこれも可愛くて可愛くてハート

春物もすでに入荷ラブ可愛いラブ

 

 

覗くとついつい爆買いしてしまうニヤニヤ↓↓

 
 
 

ツボアイテムが山盛りラブ

 

 

大人可愛いプチプラと言ったらcocaハート↓↓

 

 

他にもプチプラには見えない高見えアイテムがいっぱいラブ

 
 
 

他にもびっくりプチプラなのに可愛いアイテムモリモリ☟

 

 

 

 

可愛いラブと思ったそのそのコーデ
まとめて買い物カゴに入れちゃえるハート
便利なお買い物アプリ☟☟
PARTE
 
気になるアイテムがまとめて購入できるなんて便利!!
ブランドごとにそのサイトへ行って買い物してたけど
ここなら一括でお買い物できるからめちゃ便利キラキラ
 
お買い物もするけど
Instagramと一緒に投稿もしていますので
フォローしてくださいますと嬉しいですニヤニヤ
ここから☟☟
PARTE
私のコラボワンピもここからご購入になりますニコニコ
 
 
めちゃくちゃ美味しくてめちゃくちゃおすすめな
スイーツがあるのでこれは絶対食べてみてほしくて
ご紹介させてくださいハート

image

 
めちゃくちゃ美味しくてびっくり!!
 

image

個包装になっていて
味は5種類ラブ
 

image

こちらはチョコといちごですハート
私はプレーンなチョコが一番好きですラブ

image

チョコと安納芋の甘さが絶妙ハート
 
これ、男性にも好評ですよおねがい
美味しい美味しいってペロッと2つ食べてましたニコニコ
 
私もこれはリピして買って家のおやつで常備してますラブ
ぜひハートお試しあれハート
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ良い下地見つけたんです!!
最近毎日この下地キラキラ
アンサージュ
 
 
ノンケミカル処方でUVケアも可能な化粧下地なんですおねがい
4つの美肌保湿成分が
乾燥や肌トラブルの予防、メーク崩れ防止してくれるキラキラ
 
紫外線吸収剤フリー
合成着色料フリー
パラベンフリー
ミネラルオイルフリー
無香料
SPF34+++

 

 
毎日使ってますが
スーッと伸びてさらっとした使い心地でべたつかず
化粧ヨレもなくてピタッと密着キラキラ
だけど肌に優しくておねがい
毛穴もしっかりカバーしてくれるのがまた嬉しいラブ
 
ほんとにオススメな化粧下地なので
一度試してみてくださいハート
☟☟
 

 

 

 

よく参考にしてるキュレーションサイトは

 

👇click👇


LOCARI

 
 
 

ではでは

最後までお読みくださいまして、
ありがとうございますハート

 

楽天ROOM経由にするだけでポイント2倍ってお得ラブ

オススメ品などまとめてますので

ぜひこちらからどうぞルンルン

楽天ROOMはこちら☞楽天ROOM

Instagramはこちら☞nanapanda517

趣味の写真アカウント始めました☞nanaphoto517

 

 フォローくださいますと嬉しいですニヤニヤ