こんにちは爆  笑

ご訪問くださいまして、
ありがとうございますハート

いつもたくさんのいいね、読者登録を
ありがとうございますラブ
 
本格的に花粉がひどいですよね滝汗
ゆらいでますよね、お肌ゲッソリ
ゆらぎまくりですチーン
 
ゆらぐと何が起こるかというと、
肌がカサカサしてくる、化粧ノリが悪くなる
吹き出物ができる
ピリピリする…
などなど色々とトラブルが滝汗
 
 
今日はそのひとつ、
吹き出物対策に
とてもいいものを見つけたのでご紹介させてくださいニコニコ
 
☟なにかポチっと頬に貼ってるのわかりますか!?
 
image
 
今日、ご紹介したいのこそがこれ☟
 

 

 
 
☑ヒアルロン酸やビタミンC、EGFなどの美容成分自体を
ハリ状にしたマイクロニードルパッチ!!
最近やっと日本でよく、
マイクロニードルパッチって耳にするようになり
日本の美容のトレンドになりつつあるものですよねおねがい

☑美容成分がじっくり溶け出して浸透、
角質層まで直接美容成分が届くので即効性バツグンキラキラ

☑保存料、合成添加物無添加ニコニコ

☑夜に貼って寝るだけ!!
カンタン手軽にエステ並みの手応えが得られる!!
 

 

 
色々と種類があって肌悩みで使えるのですが、
今日はこちら
 
 
アクネ菌の増殖を抑える
ナイアシンアミド、オリゴペプチドが
ニードルに配合されていて
貼ったまま眠れるので、
枕やシーツでイキビ・吹き出物を刺激することがない爆  笑
 

 

 

 
使い方は簡単ニヤニヤ
 
洗顔後、しっかり水分を取った後
パッチを保護フィルムから剥がして

 

 

 
吹き出モノの部位に直接貼るキラキラ
2時間以上貼るのがいいのでそのまま就寝ニコニコ
 

 

 

 
たったこれだけで、朝起きたら、
軽いものだと消えてますラブ
手ごわいものでも小さくなっていたり、
使っていないときより治りが早いです!!
ほんとにびっくりしています爆  笑
 
image
 
本当に毎年この花粉時期のゆらぎ、吹き出物困っていたので
出会ったとき嬉しすぎましたニヒヒ
 
持ち歩きもできるから、旅行とかにも連れていけるルンルン
 
男性にも使えるから、
こないだ、ニキビつくっていたので貼ったら
翌朝、小さくなってましたキラキラ
 
 
これはこの時期まとめ買いして
自宅に常備をおすすめしますハート
 
 
ご購入サイトはこちら
☟☟☟
 
 
 

最後までお読みくださいまして、
ありがとうございますハート

 

楽天ROOMはこちら☞楽天ROOM

Instagramはこちら☞nanapanda517

趣味の写真アカウント始めました☞nanaphoto517

 

 フォローくださいますと嬉しいですニヤニヤ

 

 

 

 

他にもあれもこれも可愛くて可愛くてハート

春物もすでに入荷ラブ可愛いラブ

 

 

 

覗くとついつい爆買いしてしまうニヤニヤ↓↓

 
 
 

大人可愛いプチプラと言ったらcocaハート↓↓

 

 

ツボアイテムが山盛りラブ

 

 

他にもびっくりプチプラなのに可愛いアイテムモリモリ☟

 
 
引き続きオススメキラキラ
オイルはこちら☟
今日はお味噌汁に入れて頂きましたキラキラ
 
 

愛用している

神ファンデと名高い

マキアレイベル新・美容液ファンデ

薬用クリアエステヴェール」 

 

パッケージがリニューアルされてましたキラキラ