こんにちは爆  笑

ご訪問くださいまして、
ありがとうございますハート

いつもたくさんのいいね、読者登録を
ありがとうございますラブ
 
毎日本当に寒いとばかり言ってますが
寒い雪の結晶
昨日シチューを大量に作って
今日もそのシチューを頂きましたが、
あったまる~ラブ
 
寒くなるとシチューと鍋率が上がるというか
ほぼこれでローテーションニヤニヤ
 
それではコーデですニコニコ
 
 
カタチが可愛くてひとめぼれしたニットに
絶妙なカラーリングでひとめぼれしたスカートで
ベージュワントーンコーデニコニコ
タイツはライトグレーを合わせましたニヤニヤ
 
カタチが可愛いざっくりニットはcoca☟
3,990円 (税込)
 
太めの毛糸でざっくり編まれた可愛いチャンキーニットラブ
ボリュームネックだから首までしっかりあったかいラブラブ
フレアスリーブの袖も可愛いラブ
 
デニムにも合わせたいおねがい
 

大人可愛いプチプラと言ったらcoca☟

 
 
インナーには

新色のテラコッタ可愛いですラブ

それに透けにくいルンルン

カーキも足しましたニヤニヤ

 
 

寝るときはこれニヤニヤ

👇click👇

image

エクスグラマー

バストケアも大事ですキラキラ

これ、友達からも聞かれて、熱弁したら

買ってましたニヤニヤ

これほんま、良きハート

昨日、下着屋さんできちんとサイズを測ってもらっていたら

やはり、ナイトブラは毎日した方がいいそうですニヤニヤ

「してくださいね」

と言われました笑い泣き

 

 

そしてこれ↓

これであったかですニヤニヤ

 

 
絶妙カラーが可愛いスカートはtitivate☟
価格3,690円(消費税込:3,985円)
 
今季圧倒的なレオパブームの陰で
実は注目株のダルメシアンニヤニヤ
レオパードより可愛らしさがプラスされた感じで
取り入れやすいと思いますニコニコ
 
程よく落ち感のある素材で、歩く度揺れるのが女っぽラブ
 
後ろはゴムになっているし、裏地もついていて
機能性もバツグンキラキラ
 
今から着れて春までいけますおねがい
 
 

どれもこれも可愛くて可愛くて☟☟

春物もすでに入荷ラブ可愛いラブ

 

 

インナーにはこれ

ピタッと目のリブパンツには

これを履けば下着のラインも、

ヒップやウエストも気になりませんニヤニヤ

 

家では普段、これを履きますラブ

エクスシリーズのエクスレーヴハート

履いたらこんな感じになります↓↓

デニムの時はインナーに仕込んだり、

家にいるときにはたいてい履いてますニヤニヤ

しっかりホールドしてくれるのに
締め付け感なくて履き心地良き!!
☟☟
エクスレーヴ
 
タイツはライトグレー☟
ライトグレーはコーデが
今年っぽくなりますおねがい

 

 

 

コロンと可愛いファーバッグは

lavishugate↓↓

 
 
お気に入りのコンバースはmade in japan
日本製ってちょっと細めでカタチが綺麗なんですよねキラキラ
 
 
 
ピアスはこれ☟
褒められ率高いキラキラ
 
 
lavishgateは大好きなショップハート
靴もアクセもバッグもめっちゃ持ってて愛用ハート
ツボアイテムが多いラブ
 
 

プチプラには見えない高見えアイテムがいっぱいラブ

↓↓

 
 

リエディの新作が可愛すぎるラブ↓↓

 

 

覗くとついつい爆買いしてしまうニヤニヤ↓↓

 
 
 

気になるのがありすぎる笑い泣き

 
 
 
 
 

愛用している

神ファンデと名高い

マキアレイベル新・美容液ファンデ

薬用クリアエステヴェール」 

 

image

 

パッケージがリニューアルされてましたキラキラ

変わったのはパッケージだけではありませんでしたラブ

↓↓

 

めちゃパワーアップしてるニヤニヤ

ブルーライトカットすごいラブ

 

 

image

 

カバー力ありつつ

薄づきで潤いキープキラキラ

メイク落とした後までもっちりすべすべ!!

こちらから↓

 

 

もうこれなしでは外出できないほど

愛用し続けてもう2年近くになる

私のベストコスメ5位の1つキラキラ

 

直すのではなくて戻すという

化粧戻しパフのPAFUCOハート

↓↓

 
手のひらサイズでとにかく手軽!!
かさばらない!!
いつでもどこでも
気になるところをポンポンするだけ!!

 

ポーチやポケットに毎日入れてますニヤニヤ

ほんとにこれをポンポンするだけで、

朝メイク仕立てに戻してくれるから

毎日夜家に帰って鏡見ても、

崩れてない!!

 

本気でオススメですニコニコ

↓↓

 
 
 

毛穴徹底ケアのスキンケアキラキラ

オラクル化粧品

メイクアップリムーバーオイル始めてみましたキラキラ

つっぱらず、優しくしっかりメイクを落としてくれるラブ

オラクルはまず、お試しセットから使いましたキラキラ

このお試しセットがめっちゃお得ラブ

↓↓

 
 
 

乾燥がひどくなってきたので

ゆっくりお風呂に入ったあとはこれキラキラ

↓↓

{684C175F-9372-464E-8882-9C35D0AC538B}
うるうる♡ひたひたなシートマスクで

ぷるっぷるお肌にキラキラ

👇click👇

プリュEGFディープモイストマスク

なんと今なら初めての方限定!!

 

1枚50円以下ニヤニヤ

1日10分、お風呂上りや朝のメイク前に

洗い物や歯磨きしながら

うるうるひたひたのシートが

ダメージケアしてくれ潤おしてくれるキラキラ

 

国産ピュアコットンで

香料も着色料もパラペンもアルコールも

6つのフリーで敏感肌にも優しいですニコニコ

パッケージも取り出しやすいのが嬉しい爆  笑

 

 

 

防腐剤フリー の導入美容液 「 オリファ 」

使い続けて肌がほんとに調子良くて
昨日も褒められた!!
最近はすっぴんにもすこーし自信出てきたニヤニヤ
肌年齢が若くなってきてる気がしますキラキラ

すっぴんにも自信が出てきたニヤニヤ

水とセラビオだけのシンプル処方に
目薬や注射液などで使われてる容器を採用していて
1回分ずつ使い切りの贅沢な個別包装だから
出張や旅行の時にもすごく便利!!

防腐剤を一切なくした上で
長期保存を実現しながら、
手軽に持ち運べて便利やからめっちゃ良きですニヤニヤ

 
 
 

この冬本当に乾燥がひどすぎるので

このクリーム試してみましたおねがい

 

image

薬剤師さんが作った「超純水クリーム」

ブノワグレイスクリーム

 

image

肌のリ・ボーンを叶えてくれるという

世界初の純度100%の水でできてるクリーム

もちろん着色料・香料不使用

潤うだけでなく透明感もキラキラ

 

使い始めて3日ですがモチモチですラブ

即効性すごいニヤニヤ

サイトからお借りしましたがこの通りラブニヤニヤ

 

楽しみすぎるラブ

 

詳細こちらから↓↓

 

 

 

最後までお読みくださいまして、
ありがとうございますハート

 

楽天ROOMはこちら☞楽天ROOM

Instagramはこちら☞nanapanda517

趣味の写真アカウント始めました☞nanaphoto517

 

 フォローくださいますと嬉しいですニヤニヤ