こんにちは爆  笑

ご訪問くださいまして、
ありがとうございますハート

いつもたくさんのいいね、読者登録を
ありがとうございますラブ

 

今日はやっとネイルチェンジへキラキラ

ま、関係ないですが2月ということで

一応、チョコレートブラウンにニヤニヤ

関係ないんですけどねニヤニヤ

 

 

それではコーデですニコニコ

 
 
久しぶりにボーダーでマリンな感じにニコニコ
ニットパンツはあまりに気に入りすぎて3色購入したこちらニヤニヤ
神戸レタスのニットパンツハート
↓↓

【akiicoさんコラボ】ミラノリブニットパンツ

2,990円(税込)

 

これ、シルエットめちゃくちゃ綺麗だし

丈感もフルロングですごくいい丈感だし

ハイウエストだし、

しかもウエストは中で調節できるようになっているし

とてもプチプラとは思えない高見えパンツ!!

 

こうなったらカーキも買っとけばよかったと後悔笑い泣き

 

ほんとにこれ、お気に入りすぎるラブ

 
後ろはこんな感じです↓↓
 
丈もいい感じでワイドのシルエットほんと綺麗ニヤニヤ
 
 
ちなみにrecaからも出ていて、これもすごくよさそうニヤニヤ
購入予定です↓↓
カラバリ豊富!!
 
recaと言えばこれが可愛くて買います!!
インスタでも大人気でオシャレさんがこぞって着てますキラキラ
たっぽりが可愛すぎるラブ
たまりません!!今ならお安くなってますキラキラ
 
 
 

インナーにはこれ

ピタッと目のリブパンツには

これを履けば下着のラインも、

ヒップやウエストも気になりませんニヤニヤ

 

家では普段、これを履きますラブ

エクスシリーズのエクスレーヴハート

履いたらこんな感じになります↓↓

デニムの時はインナーに仕込んだり、

家にいるときにはたいてい履いてますニヤニヤ

しっかりホールドしてくれるのに
締め付け感なくて履き心地良き!!
👇click👇
エクスレーヴ
 
 
そして寒いからあったかレギンス仕込んでソックスですニヤニヤ
 

 

 
シルエットが可愛いボーダーも
神戸レタスです↓↓
1,990円(税込)
 
シルエットも可愛いし
袖が折り返したらブラックなのがめちゃ可愛いラブ
プチプラとは思えないクオリティキラキラ
 
 

他にもプチプラには見えない高見えアイテムがいっぱいラブ

↓↓

 
 
インナーには

新色のテラコッタ可愛いですラブ

それに透けにくいルンルン

カーキも足しましたニヤニヤ

 
 

寝るときはこれニヤニヤ

👇click👇

image

エクスグラマー

バストケアも大事ですキラキラ

これ、友達からも聞かれて、熱弁したら

買ってましたニヤニヤ

これほんま、良きハート

昨日、下着屋さんできちんとサイズを測ってもらっていたら

やはり、ナイトブラは毎日した方がいいそうですニヤニヤ

「してくださいね」

と言われました笑い泣き

 

 
アウターはこれでした↓↓
 
通常価格12,800円のところ
11,000円(消費税込:11,880円)!!
セールになってるキラキラ
 
コクーンなシルエットが可愛いし
軽くて暖かいですニヤニヤ
横から見るとこんな感じ↓↓
 
グリーンは初挑戦ですが、
ブラックより重くならなくてすごく使いやすい!!
1万円とは思えないほど上質で
高見えしますラブ
 
他にも大人カジュアルからキレイ目まで
可愛いアイテムがたくさん↓↓
 
 
バッグは
 
これ、あまりに可愛くて
ブラウンとブラックの2色買いニヤニヤ
コロンと可愛くてコーデに合わせやすいキラキラ
 
ちなみにこれも持っています
こちらは大容量ですニコニコ
なので、上では入らない、
荷物の多い時はこちら持ってますルンルン

 

 

 
バレエシューズは大好きなセストのものキラキラ
これほんと可愛くて、しかも高見えします!!
今季、セレクトショップなどでバレエシューズよく見かけますが
高い滝汗
可愛いのに高い滝汗
トレンドでこなれ感出してくれるバレエシューズが
こんなにプチプラで履きやすいなら
何色も揃えたくなって揃えちゃいましたニヤニヤ

image

まだ欲しい色あるニヤニヤ
getしたのは、ブラック、グレー、ブラウンコンビ、ベージュハート
はあハート可愛いハート
どのカラーもめちゃくちゃ使えるし、履くだけでこなれ感上矢印
 
 
ストールはカシミヤ100%ニヤニヤ
肌触りよくて、やっぱりめっちゃあったかいラブ
 
 

ピアスはこれ↓

シンプルゴールドフープピアス(L)

¥ 12,800 税別

 

シンプルでミニマムなゴールドフープピアスキラキラ
素材は14金ゴールドフィルドキラキラ

軽いのに輝きが綺麗で高見え!!

コーデも選ばず使いやすい爆  笑

 

 
これもオススメ↓
ゴールド、シルバー2色買いニヤニヤ
金アレでもOKなピアスキラキラ
 
 

秋冬物が可愛くて可愛くてラブ

春物もすでに入荷ラブ可愛いラブ

 

 

リエディの秋冬物が可愛すぎるラブ

↓↓

爆買いしたものが届きましたニヤニヤ
 
 

月に1度は必ずまとめ買いしちゃってるハート

↓↓

 

気になるのがありすぎる笑い泣き

 
 
 
lavishgateは大好きなショップハート
靴もアクセもバッグもめっちゃ持ってて愛用ハート
ツボアイテムが多いラブ
 
 
 
オススメアイテムは
楽天ROOM
にもまとめてます
ぜひ、ご覧くださいニヤニヤ
 
 

 

 

 

この冬本当に乾燥がひどすぎるので

このクリーム試してみましたおねがい

 

image

薬剤師さんが作った「超純水クリーム」

ブノワグレイスクリーム

 

image

肌のリ・ボーンを叶えてくれるという

世界初の純度100%の水でできてるクリーム

もちろん着色料・香料不使用

潤うだけでなく透明感もキラキラ

 

使い始めて3日ですがモチモチですラブ

即効性すごいニヤニヤ

サイトからお借りしましたがこの通りラブニヤニヤ

 

楽しみすぎるラブ

 

詳細こちらから↓↓

 

 

 

 

 

最後までお読みくださいまして、
ありがとうございますハート

 

楽天ROOMはこちら☞楽天ROOM

Instagramはこちら☞nanapanda517

趣味の写真アカウント始めました☞nanaphoto517

 

 フォローくださいますと嬉しいですニヤニヤ