こんにちは爆  笑

ご訪問くださいまして、
ありがとうございますハート

いつもたくさんのいいね、読者登録を
ありがとうございますラブ
 
寒くなって本格的に冬らしくなってきました雪だるま
そして気づくともう12月も半ば滝汗
大掃除、年末年始の準備は進んでますか!?
 
私はこの年末年始は大阪へは帰省せず
ちょっぴり贅沢におせちを注文して
東京でひとり、優雅にのんびり年を迎えようと決めましたニヤニヤキラキラ
 
年末年始の新幹線は満員だし
満員の新幹線嫌いなんですゲッソリ
お友達も何かと忙しいしでまたゆっくり帰省することとして、
年末年始は、今年1年の自分を癒し
2019年の自分をどうしていくか、何がしたいかを
じっくり自分自身と向き合おうと思いますニコニコ
年末年始を逃すとそんなこと絶対しないと思うので笑い泣き
 
ちなみに私の注文したおせちはこちら↓
ふぐ刺しナシアリ選べますが、思い切ってここは
ふぐ刺しあり!!
にしましたニヤニヤ
届くのが、食べるのが楽しみすぎるルンルン
おせちって初めて注文したけど、ほんと色々あって選ぶの楽しかったニヤニヤ
 
それでは長くなりましたが、コーデですニコニコ
 
 
またまたベージュです笑い泣き
可愛いモールのワンピを見つけたので、ワントーンコーデニコニコ
ポイントはブラウンのタイツとベージュのバレエシューズキラキラ
 
 
ゆるっと可愛いモール素材のワンピースは
リアルキューブのもの↓
ネックの開きが可愛いのと、
ロング丈でサイドにスリットが入っていて
大人っぽさもあって、
全体的にゆるっとなシルエットが今年っぽい、
大人のリラックスワンピハート
 
レギンス合わせも可愛いし、
この日みたいにタイツもいけるニコニコ
 
ブーツ合わせたり、スニーカーも可愛いラブ
 
 
インナーには

新色のテラコッタ可愛いですラブ

それに透けにくいルンルン

カーキも足しましたニヤニヤ

 
 

寝るときはこれニヤニヤ

👇click👇

image

エクスグラマー

バストケアも大事ですキラキラ

これ、友達からも聞かれて、熱弁したら

買ってましたニヤニヤ

 

 
そして、これもプラスすると最強あったかいキラキラ
 
そして、これも

これを履けば下着のラインも、

ヒップやウエストも気になりませんニヤニヤ

 

家では普段、これを履きますラブ

エクスシリーズのエクスレーヴハート

履いたらこんな感じになります↓↓

デニムの時はインナーに仕込んだり、

家にいるときにはたいてい履いてますニヤニヤ

しっかりホールドしてくれるのに
締め付け感なくて履き心地良き!!
👇click👇
エクスレーヴ
 

 

 
タイツはブラウン!!
今年は断然、ブラウン推し!!
ブラウンめちゃくちゃ使える!!!!
今年めちゃくちゃ履いてますニヤニヤ
ブラックよりも柔らかくなるし、ほんとコーデに合わせやすく使えるキラキラ
 
あとこの着圧もおすすめキラキラ
image
カラバリは使える4色キラキラ
↓↓
やっぱりこれもブラウンヘビロテ!!
足がすっきり細く見えますニヤニヤ美脚効果大上矢印
ヒップアップもしてくれるキラキラ
 
こちらも↓↓
左のやつですニヤニヤ
締め付けすぎない着圧で、着圧苦手な人におすすめニヤニヤ
 
 
 
後、他に使えるカラーは、アイボリーとベージュ!!
チュチュアンナでは、ベージュは「ラクダ」っていうカラーなんですが
めちゃ使えますニコニコ
あと、ホワイトはパキっとしちゃうから、
アイボリーが履きやすくオススメキラキラ
image
 
レギンスだったらこれがおすすめニヤニヤ
1日1000本売れた裏起毛レギンス!!

 

 

 
今季、どハマリしているバレエシューズは
セストのもので、4色持ってますニヤニヤ
これほんと可愛くて、しかも高見えします!!
今季、セレクトショップなどでバレエシューズよく見かけますが
高い滝汗
可愛いのに高い滝汗
トレンドでこなれ感出してくれるバレエシューズが
こんなにプチプラで履きやすいなら
何色も揃えたくなって揃えちゃいましたニヤニヤ
image
まだ欲しい色あるニヤニヤ
getしたのは、ブラック、グレー、ブラウンコンビ、ベージュハート
はあハート可愛いハート
どのカラーもめちゃくちゃ使えるし、履くだけでこなれ感上矢印
 
 
 

ファー巾着はこれラブ

これ、気に入りすぎて、

パープルとレオパの二色買いニヤニヤ

 

 

 

フードコートはユアーズ

フードガウンコート
価格9,190円(消費税込:9,925円)

 

サイズはMサイズ着ていますニヤニヤ

 

ゆったりしたオーバーサイズで、

羽織るだけでこなれ感だしてくれるガウンコートキラキラ

大人のラフ感がいいルンルン

ウエストベルトついてるからブラウンジングしてもいい感じハート

丈感もロング丈でいい感じキラキラ
 
肌触りも良くて軽くて着心地も良きキラキラ
 
 

大人女子のキレイ目アイテムが

たくさん入荷してましたラブ

↓↓

 

ピアスはこれハート

image

レスブリスの

スワロフスキーバーピアス(コニャックブラウン)

¥ 4,900 税別

 

スワロフスキー(ゴールデンシャドウ)ですごく可愛くて高見え!!

とても5000円以下には見えない!!

コーデに合わせやすいし

キレイ目もカジュアルも着けられるキラキラ

 

 

 

ネックレスはスマイリーニコニコ
↓↓

スワロフスキージルコニアだから輝きが違うキラキラ

こちらもシルバーゴールドと2色買いニヤニヤ

そして、ピアスもネックレスも金属アレルギー対応!!

 

 

 

オススメしたい秋冬物がたくさんラブ

👇click👇

春物も入荷キラキラチェックしてみてくださいねハート

 

リエディの秋冬物が可愛すぎるラブ

↓↓

爆買いしたものが届きましたニヤニヤ
 

月に1度は必ずまとめ買いしちゃってるハート

↓↓

 
 
 
 
 
 
 
 

最後までお読みくださいまして、
ありがとうございますハート

 

 

Instagramはこちら⏩nanapanda517

趣味の写真アカウント始めました⏩nanaphoto517

YouTube⏩からま女トリオ。

動画アップしてますラブラブ

 

 フォローくださいますと嬉しいですニヤニヤ