こんにちは爆  笑

ご訪問くださいまして、
ありがとうございますハート

いつもたくさんのいいね、読者登録を
ありがとうございますラブ
 
 
今日は朝から家でひとりバタバタしていた割には
家もそう片付かず、仕事もそう片付かず笑い泣き
なんかそういうときありませんか!?笑い泣き
そして、昼過ぎから打ち合わせのため汐留へ爆  笑
打ち合わせが終わると外は真っ暗、
高層階からエレベーターに乗ると
夜景がとっても綺麗でしたキラキラ
下へ近づくと、1階ではChristmasのイルミネーションがキラキラ
 
もうすっかりクリスマスムードですねクリスマスツリー
 
 
それではコーデですニコニコ
 
 
Christmasにもぴったりな
女子が大好きなオールホワイトコーデラブ
私も冬のホワイトコーデは大好きですハート
 
シャツワンピも中にヒートテックインナーを仕込めば
ぜんぜん着れましたニヤニヤ
 
↓↓
ヒートテックリブタンクボディースーツ ヒートテックリブタンクボディースーツ
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

インナーに着ていたのは

3色買いしたUNIQLO and ALEXANDER WANGのボディスーツラブ

ほんとにこれ、あったかいし、インナーがもたつかなくていい!!

本気でおすすめ!!

 

レギンスもUNIQLO and ALEXANDER WANGハートハート

↓↓

ヒートテックリブレギンス ヒートテックリブレギンス
1,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

全色買いハート

これもとっても履き心地が良きキラキラ

薄手だから履いてることを忘れるくらい軽い、

のに、すっごくあったかい爆  笑

 

 

ちなみにこの日はこれもプラスラブ

 

ヒートテックブラ ヒートテックブラ
1,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

ヒートテックショーツ(ビキニ) ヒートテックショーツ(ビキニ)
990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

これは上下3色買いラブ

これもノンストレスな着け心地キラキラ

 

 

 
シャツワンピースはこれハート

↓↓

シャツワンピース

¥ 3,980

 

シャツワンピのこの抜け感が好きラブ

柔らかい素材で着心地良きキラキラ

しわもそんなに気にならなかったですニコニコ

 

こちらはブラウンと2色買いしたくらいお気に入りラブ

 

 

 

 

 
バッグはお気に入りのボアバッグハート
形が可愛いラブ
財布、スマホ、リップ、鏡、ハンカチ入りますニヤニヤ
 
 
バレエジュースはtodayfulハート
↓↓
こなれ感があるバレエシューズで
大人っぽく決まるので、めちゃくちゃヘビロテしてますラブ
 
 
セストのこのバレエシューズもめちゃ可愛いラブ
↓↓
どれも可愛い上に安定の履き心地!!
 
 
ur'sのこれも持ってるんですが、めちゃお気に入りハート
↓↓
ポインテッドトゥフラットシューズ
価格2,990円(消費税込:3,229円)
トゥの部分が切り替えになってて、
それがブラック×レオパと可愛すぎるラブ
 
 
 
 

大人女子のキレイ目アイテムが

たくさん入荷してましたラブ

↓↓

 

 

秋冬物が可愛くて可愛くてラブ

👇click👇

チェックしてみてくださいねハート

 

 

デビュー当時から大好きなブランドラブ

&.NOSTALGIA(ノスタルジア)

↓↓

みきてぃコラボが全部可愛すぎるラブ
 
 

月に1度は必ずまとめ買いしちゃってるハート

↓↓

 
 
 
 
 
 
 

久しぶりに最近お気に入りの手元ラブ

 

image

Hawaii発の Liakulea  の時計が可愛いハート

文字盤がめっちゃキラキラしてる

上品だけど綺麗めだけじゃなくて
カジュアルにも着けられていいキラキラ
デニムにニットなんかのシンプルコーデに
サクッと着けるのが好きかなニヤニヤ

10%OFFクーポン ☞ nanapanda517

ここから ☞ Liakulea

 
 
 

乾燥がひどくなってきたので

ゆっくりお風呂に入ったあとはこれキラキラ

↓↓

{684C175F-9372-464E-8882-9C35D0AC538B}
うるうる♡ひたひたなシートマスクで

ぷるっぷるお肌にキラキラ

👇click👇

プリュEGFディープモイストマスク

なんと今なら初めての方限定!!

 

1枚50円以下ニヤニヤ

1日10分、お風呂上りや朝のメイク前に

洗い物や歯磨きしながら

うるうるひたひたのシートが

ダメージケアしてくれ潤おしてくれるキラキラ

 

国産ピュアコットンで

香料も着色料もパラペンもアルコールも

6つのフリーで敏感肌にも優しいですニコニコ

パッケージも取り出しやすいのが嬉しい爆  笑

 

 

 

パックの後は

毛穴徹底ケアのスキンケアキラキラ

オラクル化粧品

美容液はついにリピ6本目ニヤニヤ

わたしもまずお試しセットから使いました☺

このお試しセットがめっちゃお得♡

なんと今トライアルセットが

通常1,600円⇒1,000円(税抜)

好評につき11月30日(木)23:59まで延長されてます!!

↓↓

オラクル化粧品

 

 

 

 

そしてこちらもリピしてるライスフォース♡

↓↓

 

 

パッケージもスタイリッシュ♡

化粧ノリがいい感じ♡

このクリームはほんとに保湿力がすごくて

翌朝も肌がぷるんキラキラ

3回目のリピハート

 

 

 

よく参考にしてるキュレーションサイトは

👇click👇


LOCARI

 
 
 
先日のblogでお知らせしましたYouTube動画配信が
スタートしておりますニヤニヤ
配信前からチャンネル登録者数100超えーん
配信後も続々とチャンネル登録して頂いて
ありがとうございますえーん

チャンネル登録はこちら下矢印

からま女トリオ。

よろしくお願いいたしますニコニコ

本当にめちゃくちゃ大真面目に何度も何度もmtg重ねてコンテンツ練って

大真面目にやっております笑

 

 

 

 
 

最後までお読みくださいまして、
ありがとうございますハート

 

 

Instagramはこちら⏩nanapanda517

趣味の写真アカウント始めました⏩nanaphoto517

 

 フォローくださいますと嬉しいですニヤニヤ