こんにちは爆  笑

ご訪問くださいまして、
ありがとうございますハート

いつも、いいね、読者登録を
ありがとうございますラブ

 

 

着実に毎日冬の寒さが深まってきてるように思うこの頃雪だるま

朝お布団から出るのがちょっとおっくうになってきましたニヤニヤ

早くも笑い泣き

 

 

そして、本日20時から

YouTube動画配信が始まります爆  笑

また、最後にリンク貼っておりますので

ぷぷっと笑ってみよう!!という方、

一度見てみてくださいニヤニヤ

 

 

それではコーデですニコニコ

 
 
プチプラで大人気のfifthで上下コーディネートしましたニヤニヤ
 
トレンドのざっくりニットに
こちらも今季マストアイテムのロングプリーツスカートで
プチプラだけど、こなれ感ある大人のゆるっとコーデにキラキラ
 
 
ざっくり可愛いニットは
星玲奈さんプロデュースのものハート
↓↓
オフタートルオーバーサイズニット
¥4,435(税抜)
クーポン利用で ¥2,661(税抜) 【 11/17(土)23:59まで 】
 
このイエローめっちゃ着やすいカラーです爆  笑
目を引くけど、明るすぎずちょうどよいお少し落ち着いたイエローだから
馴染みが良くて、かつ、顔が明るく見えるルンルン
 
チクチクも私はなくて、着心地が良きニヤニヤ
 
このざっくりオーバーサイズ感が可愛いハート
 
 
 
ざっくり目なニットの中にも
毎日これニヒヒ

↓↓

裏起毛出ました!!

もちろんgetハート

新色のテラコッタ可愛いですラブ

それに透けにくいルンルン

カーキも足しましたニヤニヤ

 

長袖Uネックタイプも出ます!!

これは要チェックです!!

 

 

 

家の中や休みの日はこれ↓↓

ヒートテックブラ ヒートテックブラ
1,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

これは出かけるときもたまに着けてます爆  笑

 

 

ちなみに寝るときはこれニヤニヤ

👇click👇

image

エクスグラマー

バストケアも大事ですキラキラ

 

 

優しいベージュカラーのプリーツロングスカートは

実はスエードライクなものルンルン

↓↓

プリーツスエードロングスカート
¥3,602(税抜)
クーポン利用で ¥2,161(税抜) 【 11/17(土)23:59まで 】

 

マット感のあるスエードライク素材で

落ち着いた高見えスカートキラキラ

だけど、スエードだからカジュアルに着こなしても可愛いニヒヒ

 

今季のスカートで押さえておきたい

トレンドで外せないマストなプリーツロングスカートキラキラ

それがこんなにプチプラで手に入るのは嬉しいラブ

 

 

 

他にも気になるアイテムがモリモリ!!

コーデュロイタイトロングスカート
¥3,231(税抜)
クーポン利用で ¥1,939(税抜) 【 11/17(土)23:59まで 】

 
 
【星玲奈プロデュース】ハイゲージ前後差タートルニット
¥3,972(税抜)
クーポン利用で ¥2,383(税抜) 【 11/17(土)23:59まで 】
ハイゲージだから高見えしますキラキラ
 
 
ローゲージニットカーディガン
¥2,491(税抜)
クーポン利用で ¥1,495(税抜) 【 11/17(土)23:59まで 】
今季大人気のザックリカーデ!!
 
 
 
今日23:59まで40%OFFクーポンありラブ!!
↓↓
 
 
 
 

スカートのインナーには

この日はこれキラキラ

 

 

家では普段、これを履きますラブ

エクスシリーズのエクスレーヴハート

履いたらこんな感じになります↓↓

デニムの時はインナーに仕込んだり、

家にいるときにはたいてい履いてますニヤニヤ

しっかりホールドしてくれるのに
締め付け感なくて履き心地良き!!
👇click👇
エクスレーヴ
 

 

 
レオパードのめっちゃ可愛いバッグは↓↓

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ヒョウ柄 レオパード柄 ハーフムーンショルダーバッグ
価格:3996円(税込、送料別) (2018/11/17時点)

ちょうどよい大きさだしカタチも可愛いラブ
レオパのバッグも今年は大豊作だから
1つとは言わず、2個3個と揃える人続出ニヒヒ
私もいくつあるだろう笑い泣き
6個くらいあります笑い泣き
プチプラで可愛いのたくさんあるからついついニヤニヤ
 
 
ネイルも今月はレオパラブ
image
濃厚なチョコレートブラウンに1本だけレオパードにニヤニヤ
ネイルはここずっとシンプルが好きハート
どっかの雑誌かなんかにオシャレな人のネイルはシンプルって書いてた笑
image
レオパードはベージュにブラウンのレオパに
金箔を散らして大人っぽく高級感ある仕上がりにしてますキラキラ
やりすぎるとケバくなるので、
控え目にしてるのがポイントニヤニヤ
 
ネイルはいつも東銀座のカラーキャッチさんハート
ホットペッパーはこちら➔カラーキャッチ
オフィシャルサイトはこちら➔カラーキャッチ
カラーリストさんがいらっしゃるので、似合う色をアドバイスしてくれるキラキラ
 
 
ではコーデに戻り…
 
ソックスブーツも昨年に引き続き、
昨年よりも種類豊富になって大人気キラキラ
↓↓

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

リブソックスブーツ
価格:9936円(税込、送料別) (2018/11/17時点)

履きやすくてスカートでもパンツでも使える!!
私はベージュとブラウン持ってますが
ブラックも欲しいラブ
 
 
セストからもソックスブーツ出てて
昨年getしてますニヤニヤ
↓↓
 
 
 
 
 

デビュー当時から大好きなブランドラブ

&.NOSTALGIA(ノスタルジア)

↓↓

みきてぃコラボが全部可愛すぎるラブ
 
 

秋冬もの可愛いの目白押し

↓↓

 

 

 

 

 

乾燥がひどくなってきたので

ゆっくりお風呂に入ったあとはこれキラキラ

↓↓

{684C175F-9372-464E-8882-9C35D0AC538B}
うるうる♡ひたひたなシートマスクで

ぷるっぷるお肌にキラキラ

👇click👇

プリュEGFディープモイストマスク

なんと今なら初めての方限定!!

 

1枚50円以下ニヤニヤ

1日10分、お風呂上りや朝のメイク前に

洗い物や歯磨きしながら

うるうるひたひたのシートが

ダメージケアしてくれ潤おしてくれるキラキラ

 

国産ピュアコットンで

香料も着色料もパラペンもアルコールも

6つのフリーで敏感肌にも優しいですニコニコ

パッケージも取り出しやすいのが嬉しい爆  笑

 

 

 
パックの後は

毛穴徹底ケアのスキンケアキラキラ

オラクル化粧品

美容液はついにリピ6本目ニヤニヤ

わたしもまずお試しセットから使いました☺

このお試しセットがめっちゃお得♡

なんと今トライアルセットが

通常1,600円⇒1,000円(税抜)

好評につき11月30日(木)23:59まで延長されてます!!

↓↓

オラクル化粧品

 

 

 

よく参考にしてるキュレーションサイトは

👇click👇


LOCARI

 
 
 
昨日のblogでお知らせしましたYouTube動画配信が
本日20時よりスタートしますニヤニヤ

チャンネル登録はこちら下矢印

からま女トリオ。

よろしくお願いいたしますニコニコ
本当にめちゃくちゃ大真面目に何度も何度もmtg重ねてコンテンツ練って
大真面目にやっております笑

 

 

 

 
 

最後までお読みくださいまして、
ありがとうございますハート

 

 

Instagramはこちら⏩nanapanda517

趣味の写真アカウント始めました⏩nanaphoto517

 

 フォローくださいますと嬉しいですニヤニヤ