こんにちは爆  笑

ご訪問くださいまして、
ありがとうございますハート

いつも、いいね、読者登録を
ありがとうございますラブ

 

 

今日は朝から二子玉へルンルン

お天気が良くて気持ちよかった太陽

ですが、空気は冬の空気になりましたね台風

ひんやり冷たくなりましたニヤニヤ

掛け布団、今日から冬用にしようニヤニヤ

 

 

それではコーデですニコニコ

 

今日は最後に、お知らせもありますニヤニヤ

 
 
めちゃくちゃ可愛いモケモケタイトスカートを見つけたのでラブ
ついにやっとこのニットの季節が来たキラキラ
毎年大活躍のギャルリーヴィーのニットを合わせましたハート
そして、トレンドのごついスニーカールンルン
タイトスカートは女っぽくカジュアルに着るのが好きラブ
 
 
 
モケモケとラベンダーカラーがめちゃ可愛いタイトスカートは
ワンピースをコラボさせて頂いたシルフさんのものハート
↓↓
 
丈感も最高だし、美シルエットキラキラ
後ろが大胆な深めスリットなのもすっごく良きキラキラ
だから足さばきもいいニヤニヤ
 
共布のベルトがついていて2WAYで着れるルンルン
でも私は、ベルト無しが好きですニヤニヤ
 
 
他にも大人可愛いコートやスカート、
トップスがめっちゃいっぱいハート
 
 
そして、私がコラボしたワンピースは
ホワイトとブラックが完売えーん
ありがとうございますえーん
残すところブラウンがわずかとなっております爆  笑
 
『PARTE × Bonnsylph ×  nanapanda517 コラボワンピース』
この秋冬トレンドの赤みブラウンですハート
 

購入方法などはこちらからハート

↓↓

 

 

スカートのインナーには

この日はこれキラキラ

 

 

家では普段、これを履きますラブ

エクスシリーズのエクスレーヴハート

履いたらこんな感じになります↓↓

デニムの時はインナーに仕込んだり、

家にいるときにはたいてい履いてますニヤニヤ

しっかりホールドしてくれるのに
締め付け感なくて履き心地良き!!
👇click👇
エクスレーヴ
 
 
 
ニットは毎年大活躍のギャルリーヴィーハート
↓↓
毎年、1枚ずつ増やしていくのが楽しみラブ
本当にこのニットは最高の1枚キラキラ
タートルの立ち具合もピカイチだし
シルエットも着心地も文句なし!!
 
 
ざっくりニットの中にもこれは欠かせませんニヤニヤ
↓↓
裏起毛出ました!!
もちろんgetハート
新色のテラコッタ可愛いですラブ
それに透けにくいルンルン
カーキも足しましたニヤニヤ
 
 

ちなみに寝るときはこれニヤニヤ

👇click👇

image

エクスグラマー

バストケアも大事ですキラキラ

 
 
ボアバッグはたくさん入るのでヘビロテ中キラキラ
最近毎日持ってるかもニヤニヤ
↓↓

ボア巾着 バッグ

【yokko de jolie chambre】

 

 

ごっついスニーカーがトレンドですよ~キラキラ

DONOBANで見つけましたラブ

↓↓

 

履きやすい上に、スタイルアップ効果絶大!!キラキラ
意外とコーデ選ばず合わせやすいニコニコ
 
 
 
 

デビュー当時から大好きなブランドラブ

&.NOSTALGIA(ノスタルジア)

↓↓

みきてぃコラボが全部可愛すぎるラブ
 
 

秋冬もの可愛いの目白押し

↓↓

 

 

月に1度は必ずまとめ買いしちゃってるハート

↓↓

 
 
 
 
 
 

乾燥がひどくなってきたので

ゆっくりお風呂に入ったあとはこれキラキラ

↓↓

{684C175F-9372-464E-8882-9C35D0AC538B}
うるうる♡ひたひたなシートマスクで

ぷるっぷるお肌にキラキラ

👇click👇

プリュEGFディープモイストマスク

なんと今なら初めての方限定!!

 

1枚50円以下ニヤニヤ

1日10分、お風呂上りや朝のメイク前に

洗い物や歯磨きしながら

うるうるひたひたのシートが

ダメージケアしてくれ潤おしてくれるキラキラ

 

国産ピュアコットンで

香料も着色料もパラペンもアルコールも

6つのフリーで敏感肌にも優しいですニコニコ

パッケージも取り出しやすいのが嬉しい爆  笑

 

 

 
パックの後は

毛穴徹底ケアのスキンケアキラキラ

オラクル化粧品

美容液はついにリピ6本目ニヤニヤ

わたしもまずお試しセットから使いました☺

このお試しセットがめっちゃお得♡

なんと今トライアルセットが

通常1,600円⇒1,000円(税抜)

好評につき11月30日(木)23:59まで延長されてます!!

↓↓

オラクル化粧品

 

 

 

 

そしてこちらもリピしてるライスフォース♡

↓↓

 

 

パッケージもスタイリッシュ♡

化粧ノリがいい感じ♡

このクリームはほんとに保湿力がすごくて

翌朝も肌がぷるんキラキラ

3回目のリピハート

 

 

 

よく参考にしてるキュレーションサイトは

👇click👇


LOCARI

 
 
 
楽天ROOM始めてました!
nana's rakutenROOM
 

最後までお読みくださいまして、
ありがとうございますハート

 

最後に今日は、お知らせがございますニコニコ

17日(土)20:00~

YouTube配信がSTARTすることになりましたニヤニヤ

美容系ユーチューバー HANNAH

OL ERI

そして、ワタシ NANA

の3人でリアルな20代~アラサーアラフォー女子の

美容、fashionからライフスタイル、恋愛などなど

共感してもらえて、参考にしてもらえて、元気になってもらえて

そして、笑ってもらえて笑い泣き

頑張ろう!!と思える動画配信をしていきますので

ちょっと見てみようかなって思われた方は

17日(土)20:00~配信開始なので

覗いてやってくださいニヤニヤ

チャンネル登録はこちら下矢印

からま女トリオ。

 


Instagramはこちら⏩nanapanda517

趣味の写真アカウント始めました⏩nanaphoto517

 

 フォローくださいますと嬉しいですニヤニヤ