こんにちは☺ 

ご訪問くださいまして、
ありがとうございます♡

たくさんのいいね、読者登録を
ありがとうございます♡
 
雨続きで体調も気分も下矢印下矢印な感じショボーン
に、なりがちですよね笑い泣き
っていう私も今日の昼までちょっと体調崩してしまい滝汗
気候や気圧の変化に女子は敏感です笑い泣き
 
皆さんもお気をつけくださいニヤニヤ
 
 
それではコーデですニコニコ
 
 
 
日本では今、ゆるずるブームがますます過熱していますが
皆さんはゆるずる、getしましたか!?
 
そんなトレンドのゆるずるハート
UNIQLOでもgetできますよ~キラキラ
私が着ている赤カーデハート
ウールVネックカーディガン(長袖) ウールVネックカーディガン(長袖)
4,990円+消費税

※価格は時期により変動する可能性がございます。

UNIQLO

私はこの赤とブラウンをgetキラキラ

サイズはXLサイズにしましたハート

 

そしてメンズもget下矢印

ウールVネックカーディガン(長袖) ウールVネックカーディガン(長袖)
4,990円+消費税

※価格は時期により変動する可能性がございます。

UNIQLO

DARK ORANGEという絶妙なカラーをgetハート

サイズはLサイズにしましたキラキラ

めっちゃいい感じのBROWNなんですラブ

 

というわけで3枚getニヤニヤ

 

 

そして、どれも大き目サイズにして

ゆるずるっと着ていますニヤニヤ

 

こんな感じニコニコ下矢印

 

 
この赤、めちゃ可愛いハート
秋冬の赤ってほんと可愛いのでオススメハート
ボーダーインしてもめちゃ可愛いので
次回はボーダーインしますニヤニヤ
 
 
 
中に着たタンクトップはヘインズのものキラキラ
私は左のリブタイプを着ていますニコニコ
 
めっちゃ着やすくてヘビロテルンルン
 
 
 
タンクトップの中には
これをしっかり仕込みますニヤニヤ
 
 
 
 
スカートはur'sですハート
👇click👇
価格3,992円(消費税込:4,311円)
 
バックリボンがめちゃ可愛いラブ
ウエストがちょっと太めになっているので、
ウエストが細く見えるんですキラキラキラキラ
 
実はサスペンダー付きで
サロペ風にも着られるという2WAYニヤニヤ
 
ふんわりふわふわたっぷりギャザーがめっちゃ可愛いですハート
 
 

他にも大人女子のキレイ目アイテムが

たくさん入荷してましたラブ

👇click👇

 

 

 

 
Myuでも可愛いロングスカート見つけましたーラブ
👇click👇
今季、ロング丈注目ですキラキラ
 
しかもマラソン中で今だけ限定価格とかニヤニヤ
 
 
 
 
プラットフォームシューズはSESTOで見っけラブ
👇click👇
プラットフォームシューズはもう
定番化と言っていいと思いますニヤニヤ
スタイルアップ効果抜群だし
スカートでもパンツでも相性良きキラキラ
 
私はこれ、シルバーもgetしてます爆  笑
 
軽くてすっごく履きやすい!!
 
 
めちゃ可愛いギンガムの巾着バッグは
lavishgateですハート
👇click👇
巾着バッグは今季トレンドですキラキラキラキラ
色んなタイプの巾着バッグが出てますよねニヤニヤ
 
このギンガムはヘビロテしてますハート
 
他にも、ファー巾着やレオパ巾着
サテン巾着にキルティング巾着
巾着愛が止まりませんニヤニヤ
 
 
 
 
 

秋物が可愛くて可愛くてラブ

👇click👇

チェックしてみてくださいねハート

 

 

 

 

 

 

『PARTE × Bonnsylph ×  nanapanda517 コラボワンピース』

作らせて頂きましたラブ

 

image

私が着たい、女っぽワンピを

思っていた以上に素敵な仕上がりで作っていただきましたハート

image

 

細かいこだわりがたくさん詰まった本当に大満足なワンピースキラキラ


image

 

発売日即完売した、ブラックとブラウンが再入荷いたしましたラブ

 

ご購入方法などはこちらからハート

👇click👇

たくさんの方に着ていただけると嬉しいですラブ

ワンピの詳細は私のInstagramからニヤニヤ

👇click👇

nanapanda517

 

 

 

 

 

 
 

 

 

日中のメイク戻しには

👇click👇

私の周りでも愛用者多数のこれハート

 

これとリップがあれば大丈夫!!

 

 

 

 

 

リピしている自宅でホワイトニングできちゃう

素晴らしいデンタルケアキラキラ

👇click👇

パールホワイトプロEXプラス

ホワイトニングが当たり前になりつつ昨今キラキラ

クリニックなどに忙しくてついついきちんと通えないって方もいるので

自宅でホワイトニングできるとほんと助かります!!

 

しかもコスパも良きキラキラ

美容歯科では月に6万円以上するものも

 

でもこのパールホワイトプロEXプラスだったら

フェチン酸をはじめ、歯の漂白に必要な成分がおしげもなく配合されているラブ 
だから、表面にこびりついた頑固な黄ばみ・黒ずみ・ヤニ汚れも

あっという間に除去してくれて

美白歯へしてくれるキラキラ


毎日の歯磨きにプラスしてブラッシングするだけで

ツルツルぴかぴかになるし

コスパもいいし、言うことなしですハート

 

お肌に気を使うなら、歯のホワイトニングも

しっかりしたいですよねおねがい

👇click👇

 
 
 
 
1分動画がめちゃ分かりやすくて
ごはん作るの失敗しなくなった便利アプリ!!
クラシル

お気に入り保存して自分だけのレシピ帳も作れて便利キラキラ

 

 

 

出かけたいけどどこ行こう?

と悩んでる方これで見つかるかもキラキラ

👇click👇

aumo

 

BBQやキャンプ

これからだと紅葉狩り情報もキラキラ

 

 

 

 
 
 

よく参考にしてるキュレーションサイトは

👇click👇


LOCARI

 
 
 
 
 
 
今日はここまでですニコニコ

本日も最後までお読みくださいまして、
ありがとうございます♡


Instagramはこちらから⏩nanapanda517

 

 フォローくださいますと嬉しいです☺