こんにちは☺ 

ご訪問くださいまして、
ありがとうございます♡

たくさんのいいね、読者登録を
ありがとうございます♡
 
 
濃厚でハードな1週間を過ごしていたわけですが
なので今日は1日、干物女になってやろうと思っていたのですが
まぁ、そういう訳にもいかず笑い泣き
 
今日はまた暑さがぶり返してましたよね滝汗
せっかく秋物着始めたのに
暑くて日中は半袖に戻りましたニヤニヤ
 
 
それではコーデですニコニコ
 
 
 
14日(金)に発売になったUNIQLOUキラキラ
皆さん、チェックしましたか!?
 
私は発売日にしっかりちゃっかり行ってきましたハート
 
お店でgetしたものと
オンライン限定サイズはオンラインでgetして
今日届いたので、早速着てみましたラブ
 
getしたのは、men'sのウールVネックカーディガン、
men'sのスウェットプルパーカ、
lady'sのウールVネックカーディガンと
3Dエクストラファインメリノリブハイネックセーターハート
 
 
まず今日は
men'sのスウェットプルパーカからキラキラ
 
購入したのはブラウンラブ
 
前回からフードの立ち具合といい
着心地といい
可愛くて大人気のメンズのパーカーキラキラ
 
前回はSサイズだけ購入したのですが、
今回はサイズ違いで買ってみましたニヤニヤ
 
購入したのはXSXXLですニコニコ
ちょっと画像の若干の色味の差はご容赦ください笑い泣き
撮った時の光具合と編集で
ちょっと全く同じにできなかった滝汗
適当ですみません笑い泣き
 
どっちも可愛いハート
 

 

 
 
XXLはたっぽり具合がなんともたまらん可愛いラブ
👇click👇
スウェットプルパーカ(長袖) スウェットプルパーカ(長袖)
3,990円+消費税

※価格は時期により変動する可能性がございます。

UNIQLO

 

XXLサイズはオンライン限定ニヤニヤ

 

フードの立ち具合も変わらず健在キラキラ

下矢印

 

 

 

 

お尻まですっぽり隠れるから

体型カバーしてくれるし

オーバーサイズ感が今年っぽいハート

 

ロングスカートやタイトスカート、

ワンピの上から着ても良きキラキラ

 

ブラウンは買いですニヤニヤ

 

 

インナーはこれハート

👇click👇

 

 

 

 
先にこちらのコーデの詳細からニコニコ
 
たっぽりパーカーを
久しぶりのスキニーで合わせて
シルエットをすっきりさせましたキラキラ
 
スキニーはアングリッドの即完売して入荷待ちする人続出の
ハイウエストスキニーの1番人気のグレーですハート
👇click👇
とにかくシルエットが綺麗キラキラ
とにかくストレッチが抜群に効いていて履きやすいキラキラ
 
そして、このグレーの色味が絶妙ラブ
 

 

 

 
バッグはGianni Chiarini(ジャンニキャリーニ)ハート
👇click👇
ハラコのレオパードが可愛いラブ
 
ショルダーは取り外してクラッチでも持てる2way仕様おねがい
収納が2か所になってるから
整理しやすくて荷物が入れやすいキラキラ
 
今年はレオパの当たり年!!
バッグや足元からだったら
取り入れやすいですよニヤニヤ
 
 
 
 

パンプスは大好きなSESTOハート

ただのいつものパンプスではない!!

 

大好きな友人のちあきちゃん

SESTOさんにわがままをたくさん聞いてもらってニヤニヤ

作ったという夢の素敵なパンプスキラキラ

ちあきちゃんの思いが詰まったパンプスハート

 

 

 

このカラーリングもめちゃ可愛いラブ

ほんとね捨て色がない!!

 

OLさんが気持ちよく楽しく履けるパンプスだそうで

脱いでも可愛いラブ

削れにくいリフトでパンプス長持ちキラキラ

洗練されたシンプルなデザインに最高の履き心地おねがい

日本の木型シリーズで作られた最高のパンプス!!

 

 

ラブ美しいキラキラ

 

履き心地、ほんとによかったです!!

ほんとにこれ、いい!!

 

選べなくて、実は全色getしてしまったのは私ですニヤニヤ

👇click👇

 
 

 

 

 
そしてお次はXSサイズハート
 
コンパクトにジャストで着たくてXSにおねがい
ボリュームあるボトムと合わせたら
スタイルアップ効果もあるし
大人っぽくて可愛いキラキラ
 
オーバーサイズのデニムジャケットが
今年流行っているのですが
その中にもこれなら楽々着れますニヤニヤ

 

 

 
合わせたのはテラコッタのスカートハート
アメリヴィンテージのものおねがい
👇click👇
¥21,200 (+tax)
大胆にカットしたオリジナルのカットワークレースを使用したスカート。
柄を大きめにカットにすることにより、程良い肌見せや、レイヤードも楽しめます。
上品に広がるフレアが女性らしいシルエットを演出します。
他にはないインパクトのあるAMERIならではのデザインです。
 
展示会で一目ぼれしてオーダーしたものラブ
160㎝の私が着るとロング丈笑い泣き
でも可愛いハート
 
フレアのシルエットも綺麗キラキラ
 
大胆なカットワークはほかではあまりないから
人と差がつくデザインがすごくいいキラキラ
 

 

 

 
ファーバッグは昨年
GALLARDAGALANTE(ガリャルダガランテ)のセールでgetしたものニコニコ
 
楽天でファーショルダー色々ありましたよニヤニヤ
👇click👇
ファーバッグはもう定番ハート
 
 
 
 
 

秋物が可愛くて可愛くてラブ

👇click👇

チェックしてみてくださいねハート

 

 

 

 

美容液ファンデーション売上13年連続No.1「神ファンデ」

これほんとすごいですよねキラキラ

 

image

1本5役の大人気美容液ファンデーション。 
58種類もの美容液成分を配合されてて

メイクしてる間中、潤いぐんぐん浸透しますラブ

 

今なら!!

透明感ベースメイクセットが期間限定で値引きラブ51%OFF ※1,010円引き 
└3,990円(税込)35%OFF ⇒ 2,980円(税込)

 

 

薬用クリアエステヴェールセット

下矢印
1,980円(税込)12%OFF ⇒ 1,980円(税込)12%OFF 


定期

     下矢印    
1,980円(税込)82%OFF ⇒ 1,980円(税込)82%OFF

 

 

お試しはここから♡

👇click👇

 
 
 
 
 

アイクリーム、ナイトクリーム、クレンザーを愛用中の

👇click👇

 
まずはお得なトライアルセットから試せるのがうれしいキラキラ

私もトライルから始めましたニコニコ

 

 

 

日中のメイク戻しには

👇click👇

 

私の周りでも愛用者多数のこれハート

 

これとリップがあれば大丈夫!!

 

 

 

 

 

 

 

1分動画がめちゃ分かりやすくて
ごはん作るの失敗しなくなった便利アプリ!!
クラシル

お気に入り保存して自分だけのレシピ帳も作れて便利キラキラ

 

 

 

出かけたいけどどこ行こう?

と悩んでる方これで見つかるかもキラキラ

👇click👇

aumo

 

BBQやキャンプ

これからだと紅葉狩り情報もキラキラ

 

 

 

 
 
 

よく参考にしてるキュレーションサイトは

👇click👇


LOCARI

 
 
 
 
 
 
今日はここまでですニコニコ

本日も最後までお読みくださいまして、
ありがとうございます♡


Instagramはこちらから⏩nanapanda517

 

 フォローくださいますと嬉しいです☺