こんにちは☺ 

ご訪問くださいまして、
ありがとうございます♡

たくさんのいいね、読者登録を
ありがとうございます♡
 
 
今日は夕方まで暑くて家の片づけしてたら
汗だくになってましたが笑い泣き
雨が降ってきてちょっと涼しくなってきましたよね傘
 
なので、久しぶりに唐揚げとか作ってみましたニヤニヤ
 
うちの唐揚げは片栗粉だけで作るので
白いふわふわの唐揚げですおねがい
 
 
それではコーデですニコニコ
 
 
 
 
ゆるずる
この言葉、最近よくSNSなんかで見かけませんか!?
 
そう、ゆるずる!!
最旬コーデのゆるずるですニヤニヤ
 
ゆるっとずるっと着崩した
昨年までのゆるっとよりさらにずるっとしたコーデニヤニヤ
 
ニットカーデもですがデニムジャケットも
今年はオーバーサイズがトレンドキラキラ
 
まずはプチプラで最旬ゆるずるっとコーデを始めてみましょうラブ
 
 
ってことで、女っぽゆるずるコーデ、
この日はロングスカートで女っぽをプラスしつつ
コンバースでカジュアルに仕上げてみましたルンルン
 
 
 
ゆるずるアイテムのカーディガンはGUハート
👇click👇
¥2,490+税
前を閉じてトップスとしても、羽織りとしても着用できる2wayで楽しめるカーディガン。
トップスとしても着用できるよう前あがりのコクーンシルエットにしているのが特徴です。
色展開が豊富でスタイリングにアクセントをプラスできるので、色違いで欲しくなるアイテム。
寒くなったらアウターインでも着用できる優れものです。
 
私はMサイズをgetしましたニコニコ
Lサイズでも可愛かったかなって思いますおねがい
なので色違いを買おうと思っているので
次はLサイズにしますルンルン
 
 
後ろは思い切り抜いて着ていますラブ
下矢印下矢印
 
ゆるずるっとは後ろから見ても
可愛いラブ
 
このニット、柔らかくてチクチクもしなかったですニコニコ
少し肉厚で冬でもあったかそう照れラブラブ
 
夏にたくさん仕入れたワンピの上にアウターとして羽織れば
ワンピがまだまだ着られますおねがい
 
 
他にもゆるずるっとカーデや新作アイテムが
めちゃくちゃ可愛くて危険笑い泣き
👇click👇
 
 
他にもゆるずるカーデ集めてみましたニヤニヤ
👇click👇
 
 
 
 
キャミソールはH&Mと安室ちゃんのコラボアイテムハート
なんですがすでに完売滝汗
 

このUNIQLOのキャミを合わせても可愛いですラブ

コットンポインテールレースキャミソール コットンポインテールレースキャミソール
790円+消費税

※価格は時期により変動する可能性がございます。

UNIQLO

 

あとこのタンクトップは二色買いしたんですが、

めちゃいいです!!

コットンリブヘンリーネックタンクトップ コットンリブヘンリーネックタンクトップ
790円+消費税

※価格は時期により変動する可能性がございます。

UNIQLO

このタンクをインしてカーデ着ても可愛いハート

 

 

 

あとはこれを着ちゃってもいいですねニヤニヤ

👇click👇

ブラックとカーキがめちゃ使える!!

 

 

 

 
スカートはジョイントスペースのJolie chambreハート
👇click👇
5,900円(消費税込:6,372円)
 
コットン素材だから軽くて、おうちで洗濯できるのが嬉しいおねがい
 
ハリ感があるので、綺麗なシルエットがキープされて
カジュアルにもキレイ目にも着れるキラキラ
 
サイドがボタンになっていて可愛いラブ
 
ウエスト部分は後ろがゴムなので楽ちんニヤニヤ
 
 
他にも秋ものが可愛いラブ
👇click👇
 
 
スカートのインナーには
ウエスト、ヒップをきゅっとハート
👇click👇
 
 

 

 

 
足元はパープルのコンバースでポイントにニヤニヤラブラブ
ですが、日本全国品薄状態滝汗
 
私はIENAで発売日に朝から買いに行ってなんとかgetしましたニヤニヤ
 
 
 
チェックのバッグはlavishgateハート
👇click👇
たくさん入るし可愛いし
最近ヘビロテしてますニヤニヤ
 
 
 
 

秋物が可愛くて可愛くてラブ

👇click👇

チェックしてみてくださいねハート

 

 

 

 

 

 
 
アンミカさんが企画開発したという洗顔が気になり
試してみまてますニヤニヤ
👇click👇
image
 
58種類の美容成分配合の濃密なきめ細かい泡で、
しっかり洗いながらエイジングケアハート
泡で出てくるのがめちゃ嬉しいラブ
 
image
泡立てるのって結構めんどくさい笑い泣き
時短になるし忙しい女子にはほんと助かるおねがい
 
マルチクレンジングだから
植物オイル由来の洗浄剤メイク汚れを落としてくれてW洗顔いらずキラキラ
58種類の美容成分が角層まで浸透するから
洗顔後もしっとり肌が潤ってるニヤニヤ
 
しかも!!
通常価格3,996円(税込/送料別)のところ
購入時にこちらのクーポンコードを入力すると!!
1,800円(税込・送料込み)で購入できるラブ
 
クーポンコード右矢印4109
クーポン期限は2018/9/20までです照れ
 
 
 
 

美容液ファンデーション売上13年連続No.1「神ファンデ」

これほんとすごいですよねキラキラ

 

image

1本5役の大人気美容液ファンデーション。 
58種類もの美容液成分を配合されてて

メイクしてる間中、潤いぐんぐん浸透しますラブ

 

今なら!!

透明感ベースメイクセットが期間限定で値引きラブ51%OFF ※1,010円引き 
└3,990円(税込)35%OFF ⇒ 2,980円(税込)

 

 

薬用クリアエステヴェールセット

下矢印
1,980円(税込)12%OFF ⇒ 1,980円(税込)12%OFF 


定期

     下矢印    
1,980円(税込)82%OFF ⇒ 1,980円(税込)82%OFF

 

 

お試しはここから♡

👇click👇

 
 
 
 
 

日中のメイク戻しには

👇click👇

 

私の周りでも愛用者多数のこれハート

 

これとリップがあれば大丈夫!!

 

 

 

 

 

 

 

 
 
1分動画がめちゃ分かりやすくて
ごはん作るの失敗しなくなった便利アプリ!!
クラシル

お気に入り保存して自分だけのレシピ帳も作れて便利キラキラ

 

 

 

出かけたいけどどこ行こう?

と悩んでる方これで見つかるかもキラキラ

👇click👇

aumo

 

BBQやキャンプ

これからだと紅葉狩り情報もキラキラ

 

 

 

 
 
 

よく参考にしてるキュレーションサイトは

👇click👇


LOCARI

 
 
 
 
 
 
今日はここまでですニコニコ

本日も最後までお読みくださいまして、
ありがとうございます♡


Instagramはこちらから⏩nanapanda517

 

 フォローくださいますと嬉しいです☺