こんにちは☺ 

ご訪問くださいまして、
ありがとうございます♡

たくさんのいいね、読者登録を
ありがとうございます♡

 

 

ほんとに蒸し暑い滝汗

めちゃくちゃ暑くて汗だくでやばかったです滝汗

なぜなら、昨日は、8年ぶりくらいに

味の素スタジアムへ「a-nation」へニヤニヤルンルン

 

その模様は後ほど音符

 

 

それではコーデですニコニコ

 
 
 
女っぽトップスにデニムで
大人カジュアルにハート
大好物なコーディネートですラブ
 
カジュアルでも、どこか女っぽくキラキラ
これが私のコーデも基本ポリシーですニヤニヤ
 
 
 
デコルテがめちゃくちゃ綺麗に見えるトップスは
大人気プチプラブランドfifthのものハート
👇click👇
フィットニット5分袖スクエアネック
¥2,120(税抜)
クーポン利用で ¥1,484(税抜) 【 8/26(日)23:59まで 】
クラシカルな印象のスクエアネックが、オシャレを格上げするニットプルオーバー。
ボディにしなやかにフィットするリブ編み仕上げで、女性らしい曲線シルエットをアピールします。
コーディネートバランスが取りやすく、シンプルなデザインなので、
手持ちのアイテムからトレンドアイテムまで多彩なボトムやワンピースとあわせたスタイリングが楽しめます。
 
 
着回し力が抜群な上に、女っぽを叶えてくれるニットハート
 
デコルテも背中も絶妙な開きで
女性らしく綺麗に見せてくれますラブ
 
リブの縦ライン効果でスタイルアップも上矢印
 
五分袖は腕を細く見せてくれるしハート
 
プチプラだしハート
 
イロチ買い間違いなしのニットですニヤニヤ
 
 
 
他にも可愛くて使えるプチプラアイテムが盛りだくさんですラブ
👇click👇
 
 
 
トップスのインナーは
ほんとに胸を綺麗に盛ってくれる手放せないアイテムハート
👇click👇
リブニットのインナーには特にこれはマストアイテムキラキラ
 
 

 

 
バッグはエディットシーンのものですハート
👇click👇
¥7,090 ➔ ¥4,172税込
さらにクーポン利用で¥3,172で購入できます!(本日最終日)
ミニマルだけど、手抜き感のない大人の女性にお勧めの洗練さが魅力。
ONでもOFFでもシーン問わず活躍する、きちんと感と華やぎが調和したデザインが魅力のショルダーバッグ。
ミニマルなフォルムにすっと馴染む間口を閉じるゴールドクリップが、センスを格上げします。
ジャストサイズで入るセットポーチはバッグインバックとしても使えるので、バッグを変える際の中身の移し替えにも便利です。

 

マチもしっかりあって、たくさん入って

クリップでしっかり閉じられるから中身も安心ニコニコ

 

カジュアルにも、キレイ目にも、オフィススタイルにもOKニヤニヤ

 

ポーチ付きなのもポイント高い!!

 

 

 

 
サンダルはこの夏ヘビロテしているRe:EDITのものハート

👇click👇

ダブルベルトピンヒールサンダル

華奢なヒールで女っぽ度増し増しサンダルですアップアップ

 

 

 

リエディにも秋に新作が入荷!!

めちゃ可愛いラブ

👇click👇

 

 

 

デニムのインナーに欠かせないのはこれハート

👇click👇

 

 

この日履いているデニムは販売終わってるのですが、

GUで第二の神デニムが気になる・・・ラブ

👇click👇

テーパードアンクルジーンズJN

 

他にもこのスウェットが欲しくてハート

サイズはLがいい!!

👇click👇

オーバーサイズスウェット(長袖)BB

これはSNSでも大注目のアイテムで

インスタグラマー達もこぞって買いに走っています!!

 

 

 

 

 

昨日は夏の最後の一大イベントの締めくくり!!

a-nationハート

 

私はいつも大阪の長居スタジアムで行ってたので

味スタは初めてラブ

 

 

 

 
初めての味スタ!!
 
お天気も良くて、気持ちいいを通り越して
暑い滝汗
 
汗が滝のように流れて、やばかったです笑い泣き
 
私たちは東方神起が目的だったのでラブ
ゆっくり17時半くらいに着きましたが
それでも蒸し暑くて滝汗なので着いて早々
かき氷を頂きましたハート
 

 

果肉がたっぷりのったイチゴのかき氷は

暑い中で食べるせいもあって

絶品ハート

 

 

赤のTシャツワンピだった私は

かき氷めっちゃ似合う!!と言われ笑い泣き

夏の思い出に撮ってくれました笑い泣き

 

 

 
ライブコーデですニヤニヤ
 
ちなみにこちらのワンピはcocaのものハート
👇click👇
 
 
キャップはlavishgate
👇click👇
私のロゴキャップが完売中なので、
他のオススメキャップ、狙い目キャップ載せておきますハート
 
チェックのは私のと同じシリーズですニコニコ
 
 
 
 
サンダルはTEVAハート
👇click👇
これはほんと、今年買ってよかったサンダル1位ですハート
来年も大活躍間違いなし!!
 
 
 
 
そして、あまりに暑いので
3人でポータブル扇風機をお股に挟んで笑い泣き笑い泣き
これはまだまだ活躍するので、
まだgetしてない方はぜひとも!!
 
これ、ほんと涼しくて、病みつきになるニヤニヤ
 
これがあるのとないのとほんと違う!!
 
 

 

 

 
はぁハート
楽しかったハート
 
 
 
 
 

日中のメイク戻しには

👇click👇

私の周りでも愛用者多数のこれハート

これとリップがあれば大丈夫!!

 

 

美容液ファンデーション売上13年連続No.1「神ファンデ」

これほんとすごいですよねキラキラ

1本5役の大人気美容液ファンデーション。 
58種類もの美容液成分を配合されてて

メイクしてる間中、潤いぐんぐん浸透しますラブ

お試しはここから♡

👇click👇

 
 
 
 
1分動画がめちゃ分かりやすくて
ごはん作るの失敗しなくなった便利アプリ!!
クラシル

お気に入り保存して自分だけのレシピ帳も作れて便利キラキラ

 

 

 

 

最近の私の情報源!

ネタ探しにもすごくいいですルンルン

👇click👇

pool(※iOSのみ対応)

これ、配信数NO.1の女性向けまとめ読みアプリキラキラ
移動時間とか読んでますニコニコ
 
 
 

よく参考にしてるキュレーションサイトは

👇click👇


LOCARI

 
 
 
 
 
今日はここまでですニコニコ

本日も最後までお読みくださいまして、
ありがとうございます♡


Instagramはこちらから⏩nanapanda517

 

 フォローくださいますと嬉しいです☺