こんにちは☺ 

ご訪問くださいまして、
ありがとうございます♡

たくさんのいいね、読者登録を
ありがとうございます♡

 

 

涼しくなって夏も終わりなのかな・・・ショボーン

と寂しくなったと思ったら

今日はまた、蒸し暑い滝汗

 

みなさん、体調崩されないように

お気を付けくださいねニコニコ

 

 

それではコーデですニコニコ

 
 
 
 
今年はワンピが大豊作と
ここでも良く言っているのですが、
中でもティアードワンピの当たり年キラキラ
 
可愛いティアードワンピがたくさん出ているのですが
私が2色買いまでしちゃっためちゃかわティアードワンピは
これハート
BIRTHDAY BASHの
6,425円(税476円)
 

Purple,mint,beige,pink,blackの5色展開で

どれも可愛いラブ

 

パープルは一目惚れして絶対買う!!って決めてたので

2色目を迷った挙句、ピンクにしてみましたピンクハート

 

ピンクはこちらピンクハート下矢印

 

 

大人なくすみピンクが可愛くなりすぎなくて好きラブ

 

 

裏地無しなのに透けることなく

涼しく楽ちんな着心地ニヤニヤ

 

 

ウエスト部分に絞れるリボンがあるので

Aラインのシルエットから変化を楽しめますニコニコ

 

私の友人たちも続々購入していて、

イロチ買いも続出ですニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

楽ちんワンピのインナーも楽ちんでルンルン

👇click👇

 

 

 

 
 
ふわふわファーサンダルは
大好きなショップ、lavishgateのものハート
なんですが、在庫がなく滝汗
 
一緒にgetしたヘビロテサンダルをご紹介ハート
👇click👇
 
このサンダル、私はキャメルにしたんですが、
めちゃくちゃ履きやすいし、
めちゃくちゃ可愛いしラブ
 
今日も履いてましたルンルン
 
ブラックも欲しいハート
 

 

 

 
メッシュバッグはcoca

👇click👇

やわらかロープ編みネットバッグ

完売してたけど再販してますーー!!

 

これ、めっちゃ使いやすい爆  笑

たくさん入るし、しっかりしているし、

ヘビロテしてますニヤニヤ

 

 

他にも可愛い新作入ってましたよーキラキラ

👇click👇

 

 

 

 

 
撮り忘れてますが、
ブレスレットは

お気に入りショップのレスブリスのものをNEWINラブ

👇click👇

マイベーシックゴールドブレスレット

¥ 9,800 税別

 

何が嬉しいって、オーダーするときに、

サイズをマイサイズでオーダーできるところ!!

 

シンプルだからつけっぱなしにしていても、

どんなコーデでも合うし、

やっぱり手首になにかきらっとブレスレットが着いていると

気分上がりますよね上矢印

 

レスブリスのアクセサリーはすべて保証書付きキラキラ

 

他にも可愛くて、着ける人にも子供にも優しいアクセがたくさんラブ

👇click👇

 

 

 

 

lavishgateでたくさんピアスgetしましたラブ

👇click👇

ほんとにどれも可愛くてラブ

特に褒められるお気に入りは、

右上のウッド切り替えピアスキラキラ

 

 

 

 

 

 

私の御用達のtitivateラブ

続々入荷する秋物が可愛くて可愛くてラブ

👇click👇

チェックしてみてくださいねハート

 

 

 

こちらは大人アイテムがたーくさんラブ

下矢印下矢印

 

 

 

 

スーツケースが壊れてしまったので、

新調しましたラブラブ

image

 

持っていたものよりも大容量70L!!

サムソナイトのKAMILIANTキラキラ

カラーはベリーにラブ

image

 

TSAロック装備!!

 

image

 

これなんと!!

9,800円!!

びっくり価格ニヤニヤ

 

よく利用するこちらのサイトでお得にgetできました!!

👇click👇

GILT_logo_black
有名ブランドがめちゃくちゃお買い得に買えるから
まめにチェックしては
高級カトラリーや食器、トレーなど買ってますラブ
 
私はアパレルよりもキッチン用品やインテリア、日用品、
生活雑貨をよく買いますニヤニヤ
 
ほんとによく掘り出し物と出会えるから
こまめにチェックしてみてください!!
ほんとオススメのサイトハート
 
 
 

 

 

 

日中のメイク戻しには

👇click👇

私の周りでも愛用者多数のこれハート

これとリップがあれば大丈夫!!

 

 

 
 
 
 

トライアルキットを使って気に入ったので

クリームを引き続き使っていますニコニコ

下矢印

 

image

 

何が気に入ったかというと

この保湿力!!

朝起きたらモチモチハート

保湿、水分補給はスキンケアの基本中の基本!!

 

暑くなるとクリームってべたつきが気になるし・・と

敬遠されがちですが、

これはべたつかないのにしっかり潤いを与えてくれるキラキラ

 

 

image

 

気になる方はこちらからハート

👇click👇

 
 
 
 

以前から使っていた自宅でホワイトニングできちゃう

素晴らしいデンタルケアキラキラ

パールホワイトプロEXプラス

 

ホワイトニングが当たり前になりつつ昨今キラキラ

クリニックなどに忙しくてついついきちんと通えないって方もいるので

自宅でホワイトニングできるとほんと助かります!!

 

しかもコスパも良きキラキラ

美容歯科では月に6万円以上するものも

 

でもこのパールホワイトプロEXプラスだったら

フェチン酸をはじめ、歯の漂白に必要な成分がおしげもなく配合されているラブ 
だから、表面にこびりついた頑固な黄ばみ・黒ずみ・ヤニ汚れも

あっという間に除去してくれて

美白歯へしてくれるキラキラ


毎日の歯磨きにプラスしてブラッシングするだけで

ツルツルぴかぴかになるし

コスパもいいし、言うことなしですハート

 

お肌に気を使うなら、歯のホワイトニングも

しっかりしたいですよねおねがい

👇click👇

 
 
 
 
 

美容液ファンデーション売上13年連続No.1「神ファンデ」

これほんとすごいですよねキラキラ

1本5役の大人気美容液ファンデーション。 
58種類もの美容液成分を配合されてて

メイクしてる間中、潤いぐんぐん浸透しますラブ

お試しはここから♡

👇click👇

 

 

 

 

 

 

見てるだけで楽しい♡

👇click👇

 

 

 

 

 

 

 

 

1分動画がめちゃ分かりやすくて
ごはん作るの失敗しなくなった便利アプリ!!
クラシル

お気に入り保存して自分だけのレシピ帳も作れて便利キラキラ

 

 

出かけたいけどどこ行こう?

と悩んでる方これで見つかるかもキラキラ

👇click👇

aumo

 

BBQやキャンプ

花火情報も盛りだくさんキラキラ

 

 

 

あとこれも最近の私の情報源!

ネタ探しにもすごくいいですルンルン

👇click👇

pool(※iOSのみ対応)

これ、配信数NO.1の女性向けまとめ読みアプリキラキラ
移動時間とか読んでますニコニコ
 
 
 

よく参考にしてるキュレーションサイトは

👇click👇


LOCARI

 
 
 
 
 
今日はここまでですニコニコ

本日も最後までお読みくださいまして、
ありがとうございます♡


Instagramはこちらから⏩nanapanda517

 

 フォローくださいますと嬉しいです☺