こんにちは☺ 

ご訪問くださいまして、
ありがとうございます♡

たくさんのいいね、読者登録を
ありがとうございます♡

 

 

もう8月も終わろうとしてますねショボーン

ほんとにあっという間、早すぎる…滝汗

 

 

では、コーデですニコニコ

 
 
 
夏が終わるのは寂しいと思いつつ、
気分は秋モードへイチョウ
でもまだまだ蒸し暑い笑い泣き
 
カラーだけでも秋へニコニコ
 
秋カラーでまとめたワンピコーデですニヤニヤ
 
 
ブラウンのワンピはモードローブハート
👇click👇
柔らかなコットン素材が涼しげなワンピースは
Aラインシルエットでリゾートスタイルにも◎
 
スクエアカットが可愛いロングワンピラブ
ふんわりAラインのシルエットも可愛くてお気に入りハート
 
 
バックスタイルも可愛いんですラブ
 
 
 
 
胸元の切り替えでスタイルアップ効果もキラキラ
 
お値段なんと5,875円(税別)!!
 
 
 
 
インナーはいつもの盛りキャミのカーキニコニコ
👇click👇
 

 

 

 

 

メッシュバッグはcoca

👇click👇

やわらかロープ編みネットバッグ

完売してたけど再販してますーー!!

 

これ、めっちゃ使いやすい爆  笑

たくさん入るし、しっかりしているし、

ヘビロテしてますニヤニヤ

 

 

他にも可愛い新作入ってましたよーキラキラ

👇click👇

 
 
 
 
 
ブラウンのフラットサンダルはlavishgateハート
なんですが、完売滝汗
 
別のヘビロテサンダルをご紹介ニヤニヤ
👇click👇
これ、履くだけでコーデが格上げされる上矢印
オシャレ感アップ上矢印
 
黒も欲しい!!
 
 
 
 
SESTOではもう早くも秋冬新作が解禁にラブ
やばい!!めちゃ可愛いハート
👇click👇
下の2つのシリーズは春から大人気のビジューシリーズと
SESTOの神パンプスキラキラ
上のチャンキーシリーズはほんと可愛すぎるハート
 
この4シリーズはマスト買い決定ハート
 
 
他にもめちゃ可愛い新作が盛りだくさんなので、
また引き続き紹介させてくださいニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 

私の御用達のtitivateラブ

続々入荷する秋物が可愛くて可愛くてラブ

👇click👇

チェックしてみてくださいねハート

 

 

 

こちらは大人アイテムがたーくさんラブ

下矢印下矢印

 

 

 

 

スーツケースが壊れてしまったので、

新調しましたラブラブ

 

image

 

持っていたものよりも大容量70L!!

サムソナイトのKAMILIANTキラキラ

カラーはベリーにラブ

 

image

 

TSAロック装備!!

 

 

image

 

これなんと!!

9,800円!!

びっくり価格ニヤニヤ

 

よく利用するこちらのサイトでお得にgetできました!!

👇click👇

GILT_logo_black
有名ブランドがめちゃくちゃお買い得に買えるから
まめにチェックしては
高級カトラリーや食器、トレーなど買ってますラブ
 
私はアパレルよりもキッチン用品やインテリア、日用品、
生活雑貨をよく買いますニヤニヤ
 
ほんとによく掘り出し物と出会えるから
こまめにチェックしてみてください!!
ほんとオススメのサイトハート
 
 
 
 
 

日中のメイク戻しには

👇click👇

私の周りでも愛用者多数のこれハート

これとリップがあれば大丈夫!!

 

 

 
 

美容液ファンデーション売上13年連続No.1「神ファンデ」

これほんとすごいですよねキラキラ

1本5役の大人気美容液ファンデーション。 
58種類もの美容液成分を配合されてて

メイクしてる間中、潤いぐんぐん浸透しますラブ

お試しはここから♡

👇click👇

 

 

 

 

 

 

見てるだけで楽しい♡

👇click👇

 

 

 

 

 

 

 

 

1分動画がめちゃ分かりやすくて
ごはん作るの失敗しなくなった便利アプリ!!
クラシル

お気に入り保存して自分だけのレシピ帳も作れて便利キラキラ

 

 

出かけたいけどどこ行こう?

と悩んでる方これで見つかるかもキラキラ

👇click👇

aumo

 

BBQやキャンプ

花火情報も盛りだくさんキラキラ

 

 

 

あとこれも最近の私の情報源!

ネタ探しにもすごくいいですルンルン

👇click👇

pool(※iOSのみ対応)

これ、配信数NO.1の女性向けまとめ読みアプリキラキラ
移動時間とか読んでますニコニコ
 
 
 

よく参考にしてるキュレーションサイトは

👇click👇


LOCARI

 
 
 
 
 
今日はここまでですニコニコ

本日も最後までお読みくださいまして、
ありがとうございます♡


Instagramはこちらから⏩nanapanda517

 

 フォローくださいますと嬉しいです☺