こんにちは☺ 

ご訪問くださいまして、
ありがとうございます♡

たくさんのいいね、読者登録を
ありがとうございます♡

 

しかし暑いですね!!

体温よりも暑い滝汗

熱中症にならないように注意しないとメラメラ

 

それではコーデですニコニコ

 
 
 
今日はしっかり夏コーデやしの木
 
こう暑いとやっぱりワンピが一番ニヤニヤ
着心地も見た目も涼しいワンピをご紹介ですラブ
 
 
 
大人可愛い涼し気花柄ワンピはエマテイラー♡
なんとストライプデパートメントとルミネ新宿店の限定発売!!
 

【ストデパ限定】【emma taylor】フラワータンクワンピース

14,400円(20%OFF)税抜

鮮やかなフラワープリントが華やかに彩るフェミニンなアイテム。

しなやかな素材が美しいドレープを揺らめかせ軽やかに広がる愛らしいフォルムに仕上げました。

広めのクルーネックの爽やかなタンクトップで仕上げた涼しげなワンピースです。

 
軽い素材でほんとに涼しく着心地よくて
歩く度にふわひらっと動きが出てめちゃくちゃ可愛いハート
 
サイズで着丈に8㎝差があるので
私は長さ重視で38にしましたラブ
 
 
 
インナーにはオリーブ色のタンクトップグリーンハート

 

残念ながら私が着用しているカラーが完売えーん
なんですが、これほんとに着やすいし使えるので
私はブラックも持っていてオススメです!!
 
 
そしてその中にはこれ
これのカーキをインしてましたニコニコ
 
 

 

 
そしてワンピには大好きイチオシアイテムのレギンス!!
本当にエマのレギンスが履き心地良いハート
フィットしすぎないのがいいんですよねラブ
 
レギンスは今から秋冬にかけて、マストアイテム!!
 
 
 
バッグに入れているカーディガンはUNIQLO♡

 

UVカットクルーネックカーディガン(長袖) UVカットクルーネックカーディガン(長袖)
1,990円+消費税

※価格は時期により変動する可能性がございます。

UNIQLO

 

UVカットクルーネックカーディガン(長袖) UVカットクルーネックカーディガン(長袖)
1,990円+消費税

※価格は時期により変動する可能性がございます。

UNIQLO

 

UVカットクルーネックカーディガン(長袖) UVカットクルーネックカーディガン(長袖)
1,990円+消費税

※価格は時期により変動する可能性がございます。

UNIQLO

このパープル以外にブラウン、赤、黒持ってますニヤニヤ

4色買いですキラキラ

 

 

 

 

ピンクカラーが可愛いチェーントリミングバッグは

DONOBANのもの♡

 

チェーントリミング2wayバッグ DONOBAN SELECT

特別価格 (税込) 5,530円(20%OFF)

カジュアルスタイルのアクセントにもピッタリな2WAYバッグ。
程よくコンパクトなサイズ感なので、普段のスタイリングに取り入れやすいシンプルさ。
デイリーユースとしても、特別なシチュエーションにもご使用いただけるアイテムです。
2種類の長さのチェーン付きなので、ハンドバッグ・ショルダーバッグとして2WAYでお使いいただけます。
リップなどの小物を入れられる、ミニポーチ付きなのも便利です◎

 

DONOBANの定番大人気バッグに

なんと!!こんな可愛いピンクが登場ラブ

 

めっちゃ可愛いピンクハート

 

持ちやすいしちょうどいい大きさだから

すっごくお気に入りのシリーズです♡

 

 

 

サンダルはur'sで

ホワイトとパイソンと2色getしたくらいのお気に入り♡

【期間限定★SALE】

スクエアベルトフラットサンダル

定価2,990円➔価格2,691円(消費税込:2,906円)

上品さも兼ね備えたラフ感が大人可愛いスクエアベルトフラットサンダル。

見た目のシルエット、脱げにくさ、歩きやすさ等ディティールにこだわった一足。

中敷きにはクッションを施し、足への負担も軽減。

取り入れやすいカラーバリエーションなので、シーズン問わずデイリーに活躍してくれるアイテムです。 

 

大人っぽくて上品なデザインだから

履くだけで今っぽく、そしてこなれ感がキラキラ

クッションが効いているから、めちゃ履き心地いいハート

 

キャメルも欲しいな♡

 

他にも大人アイテムがたくさんあります!!

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

アイクリーム、ナイトクリーム、クレンザーを愛用中の

 
まずはお得なトライアルセットから試せるのがうれしいキラキラ

私もトライルから始めましたニコニコ

 

 

日中のメイク戻しには

私の周りでも愛用者多数のこれハート

これとリップがあれば大丈夫!!

 

 

 

脇汗対策が欠かせない季節メラメラ
これ、神制汗剤!!

汗もニオイまでも全く気にならなくなる素晴らしいアイテムキラキラ

 

 

見てるだけで楽しい♡

👇click👇

キッチンやお部屋のおしゃれインテリア小物は
だいたいここで買ってますラブラブ
 
 
 

よく参考にしてるキュレーションサイトは

👇click👇


LOCARI

 

 

 

出かけたいけどどこ行こう?

と悩んでる方これで見つかるかもキラキラ

👇click👇

aumo

 

BBQやキャンプ

花火情報も盛りだくさんキラキラ

 

 

 

あとこれも最近の私の情報源!

ネタ探しにもすごくいいですルンルン

👇click👇

pool(※iOSのみ対応)

これ、配信数NO.1の女性向けまとめ読みアプリキラキラ
移動時間とか読んでますニコニコ
 
 

今日はここまでですニコニコ

本日も最後までお読みくださいまして、
ありがとうございます♡

Instagramはこちらから⏩nanapanda517

 

 フォローくださいますと嬉しいです☺