こんにちは☺

 

ご訪問くださいまして、

ありがとうございます♡

 

たくさんのいいね、読者登録を

ありがとうございます♡

 

 

GW後半戦スタートしましたねニコニコ

生憎の天候ですが、

朝からおうちの片づけできれいさっぱりキラキラ

 

ラグも洗って気持ちいい爆  笑

 

 

それでは今日は

大人気、トレンドのロゴTの

ずっと欲しかったカラーロゴハート

 

赤ロゴTのコーデでニコニコ

 

 
 

 

赤ロゴTにネイビーのメッシュボリュームスカートで

ネイビー×レッドブルーハートハート

 

ボリュームスカートは

可愛くなりすぎないように

コンバースでカジュアルダウンニヤニヤ

 

そしてバッグは

こちらも今年人気のPVCクリアバッグで

更にトレンド感アップ上矢印

 

 

 

めちゃ可愛い赤ロゴTは

プチプラ韓国サイトで人気のDHOLICハート

Fri daysハーフスリーブTシャツ

サイトはこちら👇click👇

 

ちょっと長めのハーフスリープで

程よいゆったり感のロゴTハート

 

着心地も良くて

ボトムを選ばないウインク

 

ジャケットのインナーにも可愛いラブラブ

 

 

 

ロゴTのインナーに👇click👇

 

Uネックめっちゃ使えます!!

 

 

 

 

ボリュームがめちゃ可愛いメッシュスカートは

ellemo amieハート

👇click👇

メッシュデザインスカート

 

ふんわりボリュームがめっちゃ可愛いラブ

 

ウエストゴムで楽ちんルンルン

 

ヒールでかっこよくレディに合わせても良しキラキラ

スニーカーでカジュアルダウンしても可愛いハート

 

足が細く見える効果もラブ

 

 

 

 

 

 

 

今季大人気のPVCクリアバッグはこちらハート

👇click👇

程よい大きさで持ち手は本革なので

高見えしますキラキラ

 

最近のお気に入りでよく持ってますハート

 

あと、こちらもオススメキラキラ

👇click👇

このタイプもすごく可愛くて、

荷物も入るし

SNSでも良く見かける大人気クリアバッグラブラブ

 

 

 

スニーカーはいつものお気に入りコンバースハート

👇click👇

 

 

 

 

 

 

アクセサリーはゴールドで統一キラキラ

ピアスはこちらハート

👇click👇

 

 

シンプルだけど女性らしい存在感がお気に入りキラキラ

しかもこれで880円!!

めちゃ高見えする!!

 

 

 

 

 

 

ネックレスはこれ👇click👇

 

 

これハート可愛くって

シルバーもgetしちゃってますラブ

 

 

 

 

 

しっかり存在感のバングルはハート

👇click👇

 

 

私はBタイプのですハート

これ、ゴールドとシルバー両方getですラブ

 

夏は特に使えるキラキラ

 

 

 

 

リングはセットリングを着けてますハート

👇click👇

 

 

 

 

Re:EDITとのタイアップ企画に
参加させていただきました爆  笑
そのページがアップされましたので
ご覧いただけますと嬉しいですおねがいラブラブ
👇click👇

 

 

 

大好きでご用達プチプラブランドハート
👇click👇

 

新作10%OFFが嬉しいラブ

 

 

 

めっちゃハマってるオススメドレッシングを

みんなに知られたくないような笑い泣き

みんなにめちゃ教えたいような笑い泣き

どっちだよ笑い泣き

めっちゃ美味しいのでぜひ試してほしいニヤニヤラブラブ

👇click👇

 

 

物産展で買ってきてハマり

すぐ使い切っちゃって

楽天にないかと探したら…

 

あったラブラブ

 

5本まとめ買いしちゃいました笑い泣きラブラブ

 

これ、酸味が絶妙でたまらん美味しさハート

サラダがすすむすすむニヤニヤ

 

餃子のタレに使っても美味しいハート

 

これから暑くなると

さらにさっぱりしたくなるので

絶対これオススメ!!

騙されたと思ってぜひお試しをおねがい

 

 

 

 

すっかり半袖になってきて

気になるのが汗!!

これ👇click👇

友達がめっちゃいいよキラキラってオススメで
私も先日から使ってます!!
全身に使えるのがすごくいいラブラブ
 
 
 
昨年使っていたのはこれ👇click👇

寝る前に塗るだけで

最強に汗抑えてくれたすごいやつキラキラ

 

 

 

 

愛用している
オラクル化粧品
 
アイクリームがよかったので
リピしましたおねがい
image
春は花粉のせいもあり
目元の乾燥がひどくてえーん
 
これがないとかっさかさのパリパリに乾燥するけど
これがあったらふっくら柔らかい目元にキラキラ
 
乾燥は小じわの原因だから
これでしっかり潤わせてますハート
 
こちらから👇click👇

 

 

 

おうちのおしゃれインテリア小物は
ここで揃えてます♡
👇click👇

 

 

 

 

よく参考にしてるキュレーションサイトは

👇click👇
LOCARI

 

 

 

 

今日はここまでですニコニコ

本日も最後までお読みくださいまして、
ありがとうございます♡

Instagramはこちらから⏩nanapanda517

 フォローくださいますと嬉しいです☺