こんにちは☺ 

ご訪問くださいまして、
ありがとうございます♡

たくさんのいいね、読者登録を
ありがとうございます♡

 

 

GW2日目は渋谷クリニック

肝斑治療へキラキラ

 

と、IKEAの組み立て代行の方が来てくれて

以前購入したラックなどが組み立ったので

やっとなんとかひとまず

おうちが完成ですおねがい

やっと笑い泣き

1月から今日までやっと笑い泣き

 

 

それではコーデですニヤニヤ

 

 
 

 

今季気になるマドラスチェックブルーハート

ネイビーのマドラスチェックに

イエローニットを合わせて

カラーコーデを楽しんでみましたラブ

 

 

マドラスチェックのスカートは

👇click👇

先染めチェックフレアスカート

今季1着はgetをオススメしたい爆  笑

マドラスチェックのスカートラブ

 

軽い素材で涼しくて

動きが出やすいので

歩くとふんわり広がって可愛いんですハート

 

ロング丈で足隠してくれるし

ウエストゴムで楽ちんで履きやすいおねがい

 

 

 

チェックってトップスの色合わせが

すごくしやすいんですよね照れ

チェックに使われているカラーなら

トップスにそのカラー持ってくれば

間違いないグラサン

 

それに大人気のロゴT合わせも

めちゃくちゃ可愛いルンルン

 

 

 

 

シンプルで使いやすいニットもtitivate照れ

👇click👇

Vネックコットンニット

シンプルで使いまわし力抜群のVネックニットニコニコ

サイズ感も程よくフィットする感じで

気になる二の腕部分も少し余裕があるので

カバー力があるんですグラサン

 

コットン100%だから夏も着れるし、

毛玉にもなりにくいキラキラ

2,490円(消費税込:2,689円)

プチプラだからイロチ買いできるラブラブラブ

カラーにも挑戦しやすい爆  笑

 

 

 

インナーはこの日はこれ下矢印

なんと、ずっとあったらいいなと思っていた

Uネックタイプが登場ラブ

 

早速getです!!

めっちゃいい!!

谷間が見えないから夏着やすいかもラブ

 

全力でオススメのUネックですニヤニヤ

 

 

 

 

バッグは大人気!!サークルバッグハート

 

この日持っているのは左おねがい

右のイエローのもめちゃ可愛いラブ

 

サークルバッグは今季のトレンドキラキラ

コーデに合わせるだけで、

最旬コーデのできあがりハート

 

 

 

ブルーのサンダルはtitivateハート

👇click👇

レースアップ2wayピンヒールサンダル

 

昨年からヘビロテしているこちらのサンダルハート

 

女っぽコーデに格上げしてくれますキラキラ上矢印

 

 

 

 

titivateはトレンドを取り入れたアイテムが

プチプラで揃っているから大好きなブランドハート

👇click👇

 

 

 

 

 

 

この日着けてるスマイルニコニコネックレスは

レスブリスのものイエローハート

👇click👇

【Un】スマイルパヴェネックレスシルバー

レスブリスの妹ブランド「Un(アン)」のネックレスキラキラ

 

お手頃プチプラ価格だけど

ちゃんと高見えしてくれるラブ

 

レスブリスのアクセサリーは

ママにとっても優しいブランドハート

もちろん、私のようにママではなく働く女性にも嬉しいブランドですおねがい

 

着けやすくて、

ママには子供にも優しい、

つけっぱなしにできるような

おつくりになっていますラブ

 

そしてなんと!

永久保証付き!!

場合によっては有償のものもありますが、

いつまででもは無償で修理してくれるなんて

嬉しすぎる爆  笑

長く愛用したい、

愛用できるアクセサリーですキラキラキラキラ

👇click👇

 
 
 

 

 

ピアスは下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

時計は

お気に入りのDanielWellingtonイエローハート

👇click👇

 

クーポンあります♡

15%OFFクーポンコード ☞ nana

 

 

ブレスレットもレスブリスラブ

👇click👇

silver line

 

シンプルですごく使えるので

ヘビロテしていますハート

 

 

 

 

すっかり半袖になってきて

気になるのが汗!!

これ👇click👇

友達がめっちゃいいよキラキラってオススメで
私も先日getしました!!
 
 
昨年使っていたのはこれ👇click👇

寝る前に塗るだけで

最強に汗抑えてくれたすごいやつキラキラ

 

 

 

面白い美容液見つけたので

さっそくトライアルを使ってみましたラブ

NO NAME(ノーネーム)カカオ美容液トライアル

 

{AE48A137-05F7-4EF0-93C8-8A1434144A08}

 

今、乾燥対策に余念がありません笑い泣き

 

これ、カカオの美容液だそうで

カカオエキスで作られてるそう!!

 

カカオの抗酸化力が

乾燥対策抜群だそう!!

超保湿美容液!!

 

 

{2E212BF3-555F-4FE1-A03A-D4F271E1A944}

 

ハリ・弾力を取り戻してくれるっていう

私にぴったりな美容液ハート

 

春夏って、エアコンもそうだけど

私、紫外線ですごく肌が乾燥するんです笑い泣き

 

このカカオエキス配合美容液に

この夏は期待キラキラ

 

ひとまずはこの七日間トライアルで効果を実感ニヤニヤ

 
 
 
 
 

よく参考にしてるキュレーションサイトは

👇click👇
LOCARI

 

 

 

 

今日はここまでですニコニコ

本日も最後までお読みくださいまして、
ありがとうございます♡

Instagramはこちらから⏩nanapanda517

 フォローくださいますと嬉しいです☺