こんにちは☺ 

ご訪問くださいまして、
ありがとうございます♡

たくさんのいいね、読者登録を
ありがとうございます♡
 
 
今日は大好きなデニムの
カジュアルコーデとキレイ目コーデのご紹介です爆  笑
 
 
 
{A25A7457-18DA-4158-8A51-368B0A7ADE6B}

 

春夏になると増えるボーダーコーデikari.

 

シンプルにボーダー×デニムが落ち着く~爆  笑

足元もコンバースでカジュアルだけど

バッグをクリアのショルダーにして

トレンドとキレイ目女っぽさをプラスしたつもりニコニコ

 

 

 

ボーダートップスはcocaハート

👇click👇

レイヤード風ボーダーボートネックチュニック

 

これ♡長袖を持っていてニヤニヤ

めちゃヘビロテしてて

こちらの半袖が発売されたので

即getですラブ

 

たっぷりフレアが可愛くって

定番ボーダーがレイヤード風で技ありなトップスハート

一枚着るだけでコーデが完成キラキラ



Aラインシルエットやドロップショルダーで

体型もカバーしてくれる優秀トップスルンルン

 

 

 

cocaには大人可愛いプチプラアイテムが

いっぱいあるからよく利用していますラブ

👇click👇

 

 

 

トップスのインナーには

Vネックだけでなく

Uネックも新発売されたのがめちゃ嬉しいラブ

 

 

 

 

 

{236DBDDE-7908-47A4-BB03-D3FBDBCBB653}

 

そして今日のイチオシがキラキラ

このノスタルジアのデニムブルーハート

👇click👇

three S denim

 

 

 

このデニム、履き心地の良さにびっくり!!

履きやすい!

ストレッチがめちゃ効いていて楽ちんルンルン

 

そして大好きなハイライズキラキラ

スタイルアップ効果が抜群なんです!!

美シルエットで

美脚効果と美尻効果までラブラブラブ

 

とにかく軽くて動きやすくて

ストレスフリーでやめられない履き心地!!

イロチ買いしたいというか全色欲しい爆  笑

 

しかもそれができちゃうようなお値段なんと

¥3,900(税別)!!

 

ヘビロテ間違いなしハート

 

4/24 0時から発売開始です~!!

 

 

サイトはこちらから

👇click👇

 

 

 

 

 

デニムに美尻効果があるけど

更にヒップアップさせるため!!

 

パンツスタイルの時は手放せませんニヤニヤ

 

 

 

{C2FCFEB9-E565-413E-A483-149596BE00BE}

 

バッグは先日大阪へ帰ったときに、

友達と買い物してIENAでお揃いで買ったものルンルン

TIDI DAY+AUGUST BOXY ビニールバッグ

 

クリアバッグは今年のトレンドキラキラ

 

これは中のポーチが取り外せて

クリアでも持てるから

2Wayで楽しめるルンルン

 

 

こちらのクリアバッグも持っていて

すっごくオススメハート

 

クリアバッグをコーデにプラスするだけで

最旬コーデになりますラブ

 

 

 

 

コンバースはこちらハート

 

 

 

 

 

{EB47476B-A3CF-4EF9-A289-42DCE4BF02D6}

 

先ほどのイチオシデニムの着回しニコニコ

 

今度は夏の定番キラキラ

栄作コーデですが

女っぽ栄作コーデです爆  笑ラブラブ

 

 

トップスはこちらもなんとcocaハート

👇click👇

切り返しフレアトップス

 

ちょっと硬めのスウェット素材だから

透ける心配なしなのがうれしいハート

そして、フレアシルエットがキレイに出るキラキラ

 

フレアは体型カバーしてくれますラブ

ゆったりドロップショルダーで軽い着心地もいい爆  笑

 

 

 

 

 

{304BF28C-63BF-4B2A-AA80-224C681AEB21}

 

 

先ほどの『three S denim

 

横から見ても美シルエットラブキラキラ

 

ほんとに履きやすい!

 

こちらから

👇click👇

商品番号 : 10-124367

こちらで検索してくださいねウインク

 

 

{FFF21E7B-A050-43B0-A6B3-2F762C15DC6C}

 

バイカラーのバッグはPAPRIKAニコニコ

👇click👇

カジュアル ボクシーチェーン ミニバッグ

 

なんとこのバッグ!!

超プチプラなのに本革!

 

そして着せ替え用のフラップも

またまたプチプラで発売されていて

セット買いもお得!!

 

私はホワイトのフラップとセットでgetハート

 

 

 

サンダルはtitivateハート

👇click👇

レースアップ2wayピンヒールサンダル

 

昨年からヘビロテしているこちらのサンダルハート

 

ブラックは昨年getしたものニコニコ

今年はブルーをすでに追加ブルーハート

 

ピンクも欲しいな~ラブ

 

 

titivateはトレンドを取り入れたアイテムが

プチプラで揃っているから大好きなブランドハート

👇click👇

 

 

 

 

 

先日、大好きな友人のはなちゃん

二冊目となる著書が発売となりましたハート

 

{D0FAC07B-90AA-474C-8082-26286184A683}

 

『朝、マネするだけ365』

 

これはすごいんですハート
UNIQLOオタクニヤニヤはなちゃんの
UNIQLOづくしな決定版キラキラ

UNIQLOだけではなく
基本的なコーデの知識も詰まっているから
めちゃくちゃ勉強になる!!
コーデ辞書みたいな感じで素晴らしい一冊キラキラ

クローゼットにこれがあれば
もう毎日コーデに悩まないですラブラブラブ

 

👇click👇

 

 

 

 

面白い美容液見つけたので

さっそくトライアルを使ってみましたラブ

NO NAME(ノーネーム)カカオ美容液トライアル

 

{AE48A137-05F7-4EF0-93C8-8A1434144A08}

 

今、乾燥対策に余念がありません笑い泣き

 

これ、カカオの美容液だそうで

カカオエキスで作られてるそう!!

 

カカオの抗酸化力が

乾燥対策抜群だそう!!

超保湿美容液!!

 

 

{2E212BF3-555F-4FE1-A03A-D4F271E1A944}

 

ハリ・弾力を取り戻してくれるっていう

私にぴったりな美容液ハート

 

春夏って、エアコンもそうだけど

私、紫外線ですごく肌が乾燥するんです笑い泣き

 

このカカオエキス配合美容液に

この夏は期待キラキラ

 

ひとまずはこの七日間トライアルで効果を実感ニヤニヤ

 

 

 
 
すっかり毎朝の習慣になった
マルサンアイの豆乳
 
 
そいっちだったら
ジュースみたいだから
お子様もごくごく飲めますよニコニコ
 
私も苦手だった豆乳だけど
このマルサンアイのそいっちと
しみ込む豆乳飲料の抹茶は大好きで
毎朝欠かさず飲んでいますハート
 
美味しく健康に良い、手軽に続けられるのが
一番ですねニコニコ
こちらから👇click👇
健康づくりにマルサンアイの豆乳
 
 
 
 
これから夏にかけての汗ケアのオススメは

これ👇click👇

友達がめっちゃいいよキラキラって言ってましたハート
使うの楽しみおねがい
 
 
 
 

 

 

よく参考にしてるキュレーションサイトは

👇click👇
LOCARI

 

 

 

 

今日はここまでですニコニコ

本日も最後までお読みくださいまして、
ありがとうございます♡

Instagramはこちらから⏩nanapanda517

 フォローくださいますと嬉しいです☺