こんにちは☺ 

ご訪問くださいまして、
ありがとうございます♡

たくさんのいいね、読者登録を
ありがとうございます♡

 

 

Re:EDITとのタイアップ企画に
参加させていただきました爆  笑
そのページがアップされましたので
ご覧いただけますと嬉しいですおねがいラブラブ
👇click👇
 
 
 
今日は早朝、始発で東京タワーへ行き
朝ヨガしてきましたニヤニヤ
 
初めてのヨガだったんですが、
めちゃ楽しかったし、
気持ちよかった~爆  笑キラキラルンルン
 
ヨガ通おうハート
 
 
それでは今日は
気に入っちゃって4色買いしたUNIQLOニットに
夏にたくさん履きたい
ビビッドなオレンジスカートで
夏先取りキレイ目カジュアルコーデですニコニコ
 
 
 
 
{89730706-5443-4639-A87A-B214EF407F3E}

 

 

得意のイロチ買いした

使えるUNIQLOニットのホワイトに

鮮やかなオレンジの

大人フレアスカートを合わせて

コンバースでカジュアルダウンしましたラブ

 

 

キレイめをカジュアルに着るのも好きだし

カジュアルを女っぽく着るのも好きですハート

 

 

 

 

{969021B0-6BFC-4DF7-BBA3-D25EE6310997}

 

 

 

ニットはUNIQLOの

UVカットリブクルーネックセーターハート

 

UVカットリブクルーネックセーター(5分袖) UVカットリブクルーネックセーター(5分袖)
1,990円+消費税

※価格は時期により変動する可能性がございます。

UNIQLO

 

ブラック、グレー、ネイビーと4色getキラキラ

 

なんと今なら限定価格で

1,990円(税別)右矢印1,290円(税別)!

 

これ、着心地もいいし、

UVカットなのも嬉しいキラキラ

 

五分袖だから腕が長くキレイに見えるし

シンプルニットはとにかく着まわせて

トレンドのギンガムチェックやドットスカート、

マドラスチェックのトップスにも合わせられるルンルン

 

 

限定価格なので、追加しようと思いますニヤニヤ

 

 

とにかくオススメおねがい

 

 

 

 

そんなニットのインナーには

毎日オススメしているこちら下矢印

 

これ!!

Vカットだけだったのだけれど、

今回、Vカットだけではなく

ナチュラルUネックも登場したんです!!

 

嬉しい!!!!

 

もちろん注文しましたハート

 

 

 

 

そして半袖になってきになるのが汗!!

これ👇click👇

友達がめっちゃいいよキラキラって言ってましたハート
使うの楽しみおねがい
 
 
昨年使っていたのはこれ👇click👇

寝る前に塗るだけで

最強に汗抑えてくれたすごいやつキラキラ

 

これは今年も先週getしたばかり笑い泣き

昨年使って良さを実感したのでおすすめですニコニコ

 

 

 

 

{B240ACE1-D7ED-445C-A075-397F08A4BF97}

 

目を引く鮮やかなオレンジが可愛いスカートは
ur'sイエローハート
👇click👇

シフォンに花柄ジャガードで
キレイ目で大人な女性の印象がする
フレアスカートキラキラ
 
フレアのボリュームがたっぷりで
ふわふわひらひら、
めっちゃ広がって可愛いんですハート
すごく可愛いんですラブ
 
大人な印象のスカートですが
この日みたいにスニーカーで
カジュアルダウンしても
めちゃ可愛いおねがい
 
ウエスト後ろゴムで
軽くって着心地もよくて
イロチ買いしたいくらいですニヤニヤ
 
めちゃ褒めてもらえた
褒められスカートルンルン
 
サイズはMサイズ履いてますラブラブ
 
 
他にも大人可愛い新作が
たくさん入ってました!!
👇click👇
 
 
 
 
今年、サークルカゴバッグとともに
クリアバッグもトレンドですよねキラキラ
この日のバッグは
ブラウンの大人っぽくリアバッグハート
👇click👇
 
これ、たくさん入るしすごく可愛いハート
 
これをコーデにプラスするだけで
最旬コーデの出来上がりキラキラ
 
こんな感じ下矢印下矢印
 
{33D1D626-B253-4965-92EE-0D101BA77E3F}

 

 

クリアバッグは汚れも気にしないでいいから
ママにもおすすめですよルンルン
 
夏の海などのレジャーにもルンルン
 
 
この日着けてるネックレスは
レスブリスのものイエローハート
👇click👇
 
パールはなんと!!
アコヤパールキラキラ
それが14金ゴールドフィルドバージョンで
よりお手軽にデイリーに着けられますハート
 
私はカジュアルに着けたいなって思って
こちらをgetラブラブ
 
 
レスブリスのアクセサリーは
ママにとっても優しいブランドハート
もちろん、私のようにママではなく働く女性にも嬉しいブランドですおねがい
 
着けやすくて、
ママには子供にも優しい、
つけっぱなしにできるような
おつくりになっていますラブ
 
そしてなんと!
永久保証付き!!
場合によっては有償のものもありますが、
いつまででもは無償で修理してくれるなんて
嬉しすぎる爆  笑
長く愛用したい、
愛用できるアクセサリーですキラキラキラキラ
👇click👇
 
 
 
載せ忘れてましたが
昨日のコーデの時も着けてましたおねがい下矢印

 

{5F1700F3-1BDA-4309-B585-CB74ADA9D042}

 

ちなみにこの時のピアスはこちら👇click👇

夏らしくてお気に入りブルーハート

軽くて着けやすいですニコニコ

 

 

 

 

 

 

東京へ引っ越してきてから

カフェ巡りしていて

ちょっと太ってきたのでダイエットしてます笑い泣き

 

 

 

{9FE06036-A250-4A25-8779-5E90404B2DA9}

FASTANA(ファスタナ)

 

ダイエットするのはいいけど

偏った食事になったりして

便秘になったりすること

よくあるんですがガーン

 

肌荒れしちゃったりえーん

 

でもこのファスタナは

36種類の美容成分配合されたプロテインで

3分野の専門家が監修したので

筋肉成分・便秘対策・美肌対策・栄養対策が

ばっちりなんだそうラブ

 

ひとまず、朝をファスタナに変えて

美味しく頑張ってます爆  笑

そう、これ、ほんのり甘くて美味しいんですおねがい

飲みやすいウインク

 

こちらから👇click👇

 

モニターの方は2ヵ月でマイナス18㎏だそう!!

やる気出てくるハート

 

 

 

 

 

愛用している
オラクル化粧品
 
アイクリームがよかったので
リピしましたおねがい
image
春は花粉のせいもあり
目元の乾燥がひどくてえーん
 
これがないとかっさかさのパリパリに乾燥するけど
これがあったらふっくら柔らかい目元にキラキラ
 
乾燥は小じわの原因だから
これでしっかり潤わせてますハート
 
こちらから👇click👇
 
 
 
 
これも乾燥対策でバッグに入れてますブルーハート
image
 
これ、びっくりするほど潤いから
洗顔あとにも使うけれど
バッグに入れられるこのコンパクトなサイズは
化粧直しや乾燥したときに
メイクの上からもしゅっとしてますおねがい
 
👇click👇
 
 
 
 
 

よく参考にしてるキュレーションサイトは

👇click👇
LOCARI

 

 

 

 

今日はここまでですニコニコ

本日も最後までお読みくださいまして、
ありがとうございます♡

Instagramはこちらから⏩nanapanda517

 フォローくださいますと嬉しいです☺