こんにちは☺ 

ご訪問くださいまして、
ありがとうございます♡

たくさんのいいね、読者登録を
ありがとうございます♡
 
 
 
今日は春に便利なアウターコーデをご紹介ですニコニコ
 
 
 
 
{5E578092-144D-4BBF-A627-6D93046334AD}

 

 

デニムでカジュアルにも

スカートでも便利で可愛いマウンテンパーカーハート

ママには公園コーデにもぴったりです爆  笑

 

そんな便利アウターを

プリーツとコンバースでキレイ目カジュアルにルンルン

 

カラフルトートバッグがポイントですラブラブ

 

 

 

 

細かいディテールが凝っているマウンテンパーカーは

👇click👇

 

このマウンテンパーカーは

細部にこだわりがたくさん詰まった1枚キラキラ

 

フードはボリュームがあって可愛くて

取り外しがもちろん可能爆  笑

 

そして下矢印

 

 

{7A32BBFA-3896-411A-A4D2-FFB8CA64C5C4}

 

後ろが長めのフィッシュテールデザインキラキラ

 

ハリ感ある素材でコーデを高見え上矢印

カジュアルにもキレイ目にも着られるハート

 

 

 

 

中はこの日はTシャツブルーハート

👇click👇

 

昨年から愛用しているこちら音符

ベーシックなTシャツは何枚あっても嬉しいものキラキラ

 

これは使える3カラーが揃って

デザインが選べるのが魅力ラブ

 

柔らかくてストレッチがきいていて

上質な着心地おねがい

 

 

 

 

Tシャツのインナーに

こちらの美激盛り試してみましたおねがい

👇click👇

盛りキャミを色々持っていますが

トップスや用途によって

使い分けていますニヤニヤ

 

 

 

 

{F3DBE6B9-A672-421C-8B71-0928B6728753}
 
 
ワッシャー加工のプリーツスカートはMODEROBE♡
👇click👇
ワッシャー加工がされていて
涼しげなプリーツスカートブルーハート
 
夏まで大活躍してくれるルンルン
 
 
 
MODEROBEは可愛い大人アイテムが多いから
昔から大好きなサイトハート
👇click👇
 
 
 
 
 
コンバースがいつものmade in japanイエローハート
👇click👇

 

 
 
 
 
カラフルなトートバッグはUN3D.のものキラキラ
👇click👇
 
シンプルなコーデで持つと
すごくポイントになって可愛いハート
 
そんなに大きさを感じないのに
パソコンもしっかり入る大容量キラキラ
 
 
 
無地のキャンバスタイプもありますラブ
👇click👇
 
パープルが可愛くて欲しいと狙っているところニヒヒ
 
 
 
 
バッグと言えば
こちらのころんとしたバッグも可愛いラブ
 
{0F974E00-6BD4-4A12-859A-279D1EA96975}
 
👇click👇

まあるいフォルムがなんとも可愛いラブラブラブ
折りたためるから旅行のときとか
サブバッグに便利キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
Re:EDITとのタイアップ企画に
参加させていただきました爆  笑
そのページがアップされましたので
ご覧いただけますと嬉しいですおねがいラブラブ
👇click👇
 
 
 
 
 
 
 
プチプラなのに
めっちゃ使えるアイカラーパレットに
新作が出たので早速getおねがい
 

{4DA88622-D2F2-484C-BDDA-EE22857D3C1B}

 

DHOLIC【ディーホリック】のオリジナルコスメランの

VAVI MELLOのアイパレットハート

👇click👇

 

使える可愛い春カラーが12色も詰まって

¥2,700とプチプララブ

 

 

 

 

 

国産のバスソルトがなんと!

大容量1㎏で¥800キラキラ

 

{2FCA9D1B-D6E2-41D0-960D-D96ECB1428A4}

 

上矢印すごい容量でしょ笑い泣き

 

国産のエプソムソルトブルーハート

そしてご存知ですか!?

エプソムソルトってソルトだけど塩じゃないんです!

見た目が塩に似てるからということで

その名にソルトがついているだけ笑い泣き

 

計量スプーンもついていて

おうちで簡単に高級スパが楽しめるとか嬉しいラブ

 

エプソムソルトだけで楽しむもありだし、

他のソルトや入浴剤と混ぜてもOK爆  笑

参考レシピもサイトに載っていて

色々楽しめそうルンルン

 

👇click👇

 

 

 

 

 
ゆっくりお風呂に入ったあとはこれキラキラ
下矢印下矢印
 
{684C175F-9372-464E-8882-9C35D0AC538B}

うるうる♡ひたひたなシートマスクで
ぷるっぷるお肌にキラキラ
👇click👇
 
なんと4月はめちゃお得なので
私もついついgetしたんですがハート
20枚一袋で990円キラキラ
 
香料も着色料もパラペンもアルコールも
6つのフリーで敏感肌にも優しいですニコニコ
 
パッケージも取り出しやすいのが嬉しい爆  笑
 
忙しい時もこれ着けて用事済ませればいいから
手軽にうるうる肌になれるおねがい
 
私はお風呂上りにこれつけて
歯磨きしたり、ブログ書いたりニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 

よく参考にしてるキュレーションサイトは

👇click👇
LOCARI

 
 
 
 
日はここまでですニコニコ

本日も最後までお読みくださいまして、
ありがとうございます♡

Instagramはこちらから⏩nanapanda517


 フォローくださいますと嬉しいです☺