こんにちは☺ 

ご訪問くださいまして、
ありがとうございます♡

たくさんのいいね、読者登録を
ありがとうございます♡
 
 
今日もお天気よくて温かかったですよねニコニコ
というか暑かったですよね笑い泣き
 
明日からはまた
春の陽気に戻るそうで
風邪などお召しになりませんよう…
という私は昨日から花粉と風邪のダブルパンチゲロー
なぜなら、床で寝てたから笑い泣き
完全に自分が悪い笑い泣き
 
 
それでは今日は
トレンドのレーストップスで
春の大人カジュアルコーデですハート
 
 
 
{72AD3C31-27C6-42E0-9DBC-FA0FB84795C7}

 

総レースのふんわりトップスを

デニムでカジュアルダウンするけど

パンプスで女度上矢印上矢印なつもりコーデ笑い泣きラブ

 

 

贅沢な総レースがふんわり可愛いトップスは

毎日毎日私の推しアイテムで書かせて頂いていた

ラジエルさんとcocoちゃんがコラボしたものハート

👇click👇

 
柔らかくて着心地も良く
ふんわりシルエットがめっちゃ可愛いハート
 
しかもこれ♡
前からも横からも後ろからも可愛いっハートハート
 

 

後ろ

下矢印下矢印

 

{5F8D8166-E628-430C-A770-E12909FDC364}

 

 

横からでもわかる通り

後ろ眺めのヘムデザインキラキラ

 

気になるヒップが隠れて体型カバーしてくれるキラキラ

 

下矢印下矢印

 

 

{46D93894-2235-4B5A-836A-77A23B5D95B7}

 

 
たっぷりシャーリングに
お袖ぽわんもたまらん可愛いハート
 
ネック部分も綺麗に見える絶妙な開き具合キラキラ
 
キャミもしっかり厚手で透けないのが嬉しいし
他のトップスにも使える♡

👇click👇

 
なんとセットで買うとお得だそうな!!!!
 
断然セットをおすすめですラブ
私もセットにしましたハート
 
更にその中には
👇click👇
 
 
 
 
デニムはPlageで昨年getした
LEVISの501 vintageですキラキラキラキラ
 
 
デニム履くときもこちらは必須♡

👇click👇

 
 
 
 
 

バッグは昨日と同じラブ

👇click👇

 

これは♡本家は買えないお値段だけどゲロー滝汗笑い泣き

こちらはお財布に優しい上に

負けず劣らず可愛いラブラブラブラブラブ

 

今日早速持ってでたけど

可愛いハートと褒められバッグですルンルン

 

イロチ欲しい!!

 

 

 

 

パンプスはRANDAのハートパンプスラブラブ

👇click👇

 

 
♡のモチーフでシンプルコーデのポイントにハート
デニムとの相性もバツグンハート
 
クッション性が優れていて
今日一日履いて結構歩いたけど
疲れにくかったですニコニコ
 
 
 
 
 
 

◌ ͙❁˚今日のオススメ情報◌ ͙❁˚

 

 

今シーズン既に人気爆発の
サークルかごバッグ♡
👇click👇
 
 
 
私オイルが大好きなんですが♡
肌に優しくむくみを取ってくれるという
オーガニック美容液オイル見つけましたラブ
 
{78D71DBE-AC8B-490E-8893-D842FEB16D88}
 
私はいつもお風呂上りに
濡れたまま浴室でオイルを全身マッサージしながら塗ってから
浴室から出ますキラキラ
 
そうすることで保湿効果も上矢印
 
こちらのオイルも同じように使ってみてます照れ
そしてお風呂から上がって
部屋でしっかりマッサージキラキラ
 
香りもよくて癒されてますグリーンハート
👇click👇
 

 

 

 

 

 

昨年夏から使い始めて

ずっと愛用している

PAFUCO
 

 

使い方は簡単ニコニコ

このパフからお粉が出るので

気になる部分にポンポンするだけピンクハート

 

手のひらに収まるサイズで

気になる時いつでもどこでも

ササッと使えます♡

 

鏡付きなのもすごく嬉しいキラキラ

 

化粧を直すのではなく

 

『戻す』

 

朝のメイク仕立ての状態に

戻してくれますラブ

綺麗で滑らかな、厚塗り感なしな

綺麗な仕上がりキラキラ

 

ずっと愛用しているので

自身持って友人にもおすすめしているし

私の周りでも使っている人多いですハート

👇click👇

 

 

 

 

見てるだけで楽しい♡

👇click👇

 
 
 
 
 
 

よく参考にしてるキュレーションサイトは

👇click👇

LOCARI

 

 
 
今日はここまでですニコニコ

本日も最後までお読みくださいまして、
ありがとうございます♡

Instagramはこちらから⏩nanapanda517


 フォローくださいますと嬉しいです☺